Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
フライング翔さんお誕生日会。
ついったーのアイコンを翔さんお誕生日仕様に変えました。
「30歳まであと1年」って・・・。
何かいい文言がなかったのでそんな文字にしてしまいました。
ヒラメイタらまた変えようっと。

と、いうわけでもうすぐ翔さんのお誕生日。
昨日はいつもブログでお世話になっているEさんにお誘いを頂きまして、地元でしょーさん誕生日会でした!

Eさんのついったー友達さんのSさんとRさんと集まるので一緒にどお?とお声をかけて頂きましたのです(´∀`)
もちのろんで二つ返事で「行きます!行きます!行かせてください!」とお返事しましたけど。エヘ。

Eさんもサンドメマシテ、他の方々とはハジメマシテ(しかもついったーでもほとんど絡みなし)だったので、ド緊張で向かいました。
が、忘れ物をして遅刻。
チャリ立ちこぎでこの時期にまさかの汗だくで登場。
緊張が空回りして妙なテンションでした。

緊張するのもつかの間、共通の話があると打ち解けるのも早い早い。
超絶楽しかった。
ていうか、ずっと笑ってた。
何しゃべったんだかよく覚えてないけど、とにかく爆笑でした。

サラダにしょーさんanan裸をぶっ刺してお祝い。
大切な部分にまさかのブロッコリーが・・・。
そしてからあげにもイケメかわいらしいしょーさんをぶっ刺す。
Eさん、実に細やかなお仕事をされてました。
あの裸しょーさんほすぃ!!
今度私もパウチで作ろうかな・・・(真顔)

ツアーのおさらいのお話だとか、色々テレビアラシゴトのお話、、、
果てはうる星やつらを実写版でキャスティングするなら面堂終太郎は翔さんだろうとか、妄想日記のブログに突っ込みを入れたりだとか、内容充実なとっても楽しい時間を過ごすことができました。

しかも。
私、手ぶらでお邪魔したのですが、皆さんに色々お土産まで頂いちゃいまして・・・。
恐縮です!
誠に恐縮です!!
ウナギパイもベーグルも美味しく頂きました(´∀`)
そして翔様バースディ仕様ハイチュウもありがとうございます(´∀`)

あーーー、、これからはもっと気遣いができる女性になろう。。
反省だぁ(_´Д`)=3


おいしい料理にビールに日本酒にヲタ話に、大満足で深夜にチャリ飛ばして帰宅。
帰った後もなぜか寝付けず、頂いた技ありっのDVD見てムフムフしてました。
山コンビの鎌倉のときの人力車のクダリでサトシが翔さんの手をいやらしく触った!と大騒ぎでした。
ひとりで。部屋で。深夜に。ビール片手に。(まだ飲んでるんかい)
久々にヲタ充できた一日でした。
ムフムフ。

嵐会でキンキコンの話をしたからなのか、キンキコンへ行く夢を見ました。
私と高校同級生のクソ美人と、会社のおじいちゃんみたいな人となぜか泉谷しげる。
4人でホルモン食べてたら開演時間に間に合わなくなって慌てる、という夢でした。
・・・なぜ泉谷しげる。

夢までヲタ充。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
