Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ヲタバレ。
今日はデートだったんす。
ええ、交際1週間ですからね。
ほやほやですからね。

ていうかさ。
1週間に3回会うって会いすぎじゃね?
私無理なんだけどーーーー!


基本的に私、1週間に1回安否確認、1ヶ月に1回デート、その他送迎、って感じがベストなわけですよ。
もともと恋愛体質じゃないしね。
旦那(つよぽん)がいて、浮気相手(サトシ)がいてるんで、心は十分満たされてるんでね。
そんなわけで、私から一回も会いたいだなんて言ってないんですよ。
むしろ断ってるんですよ。
だからなのか。
逃げるものを追う男子の習性なのか、少々のカミングアウトは許される立場になりつつある私。

「ねぇ、どんな彼氏になってほしい?」
という乙女男子な発言を機に言いたいこといい放題。
「私、友達多いから会う時間はあんまりないと思う」
「長電話は好きじゃない」
「メールもマメなほうじゃないからあんまり期待しないでほしい」
そして。
「ひとつ言っておきたいことがあるねん。私、かなりのアラシヲタクやで。」
言ってやったーーーー!
言ってやったぞーーーー!!

「あ、うん。それはなんとなくわかってた・・・。」
わかってたんかい!!!

「俺はファン心理とかよくわからへんし、共感はできないけど・・」
共感なんかしなくていい。
むしろ興味もたれて一緒にライブ行きたいとか言われるほうがめんどくさいわ。
と思ったのはグっと堪えて口に出すのを飲み込んで。

「いいねん。私の行動にひかなければ。」
とだけ言っておきました。

でも、きっと彼はわかってないだろうなー・・。
ヲタがなんたるものかと。

ライブは地方各地訪れていることを。
彼のソロを見て好きすぎて涙を流していることを。
主役不在のメンバーの誕生日会をしていることを。
紅白のスキニーパンツをいやらしい目線で見ていたことを。
福岡には等身大のサトシくんの顔のパネルを持っていき、話しかけていたことを。
しやがれの山ダンスを夜中に自撮りでムービー撮影し、何回も繰り返し見ては微笑んでいることを。
そしてあなたと付き合うきっかけになったのが、サトシくんと同じ趣味の「釣り」だったからということを。

彼は何も知らない。

とりあえず、今度会う予定の日は翔さんの誕生日会になったからデートは延期だね。ごめんね。
「嵐>>>>>>>>彼氏」
このスタンスだけは絶対に譲れません。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
