Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
キミボク福岡オーラス
さて。
終わってしまいました。

「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~」

私は幸運なことに、そして温かいお友達のおかげで、国立、東京D、名古屋、福岡に行けました。
チケットが全くとれない人のことを考えると申し訳ないですが、、、
そのぶん女子としていろんなもの犠牲にしてますのでなんとか見逃してやってください。。

しかも今回はオーラスにまで行ける事に。
もう本当に本当に嬉しかったです。
しっかり楽しもうと。
そしてガッツリ心に焼き付けようと決意して参戦しました。

が、しかし。
その時はちゃんと見ていたんですが、終了してしまうと喪失感が押し寄せ、
頭がからっぽに。
完全燃焼ってこういうことを言うんだなぁと思いました。

いつも以上にグダグダメモで恐縮ですが、心のノート代わりに書きます。
や。本当にグダグダなんでね。
ちゃんとしたレポはたくさんあるかと思いますので、内容知りたい方はよそでご覧になってくださいね。
ココはただの私の日記だよ!!
ほんとに日記だよ!!!

長い上に内容ないよ!
謙遜じゃないよ!ほんとだよ!
(しつこい・・・。)


コンの前にグッズのお話。

すごいぜ福岡。
ていうか、J担さんがすごいのか?
ピンバッチ、15日は5時半に売り切れ。
ていうか、私の目の前で売り切れ。
すんごい寒かったのよ、ヤフードーム。
大寒波だし、埋立地だから風がすげーのなんのって。
30分しか並んでないのにすげー体力奪われた・・・。

そして次の日。
気合を入れて朝5時起きで車でヤフードームに乗り込む。
駐車場だってまだ開いてないのに・・・。
車の中でローテーションで待機し、気分は張り込み刑事。
外で並んでるときは気分は遭難者。
とにかく寒い!寒い!寒い!!
私、朝から並ぶなんて夢にも思ってなかったので、持ってきた服全部スカートだったんですよ。
だのでレギンス、トレンカ、タイツの3枚履き。
そしてダブルヒートテックにダブルカーデという持ってきたもん全部身に着ける格好で挑んだんだけど寒い!寒い!
でも無事購入できたし良かった、良かった。。
変にテンション上がっちゃって、あっというまの3時間でした。
結果すごい楽しかったし。

そしてホテルに戻り、お風呂つかって、ビール飲んで就寝。
もう若くはないので無理はできないのです。
体力維持が最大のテーマでした、今回の福岡遠征。
タウリン3000入れたり、ちょっと隙があれば寝たり、移動はほぼタクシーか車だったり。

そして再び、、いや三度やってきましたヤフードーム!!
やっぱり寒いぜ、こんちくしょう!!
頭にはゴールドのリボンカチューシャ、服はグリーンのカーデ、手には「大野サイコー!」うちわ・・・。
もはや誰担だかわかんないカラーコーデですが・・・。
ガチガチのサトシ担だっつーのっ!!!

そんなこんなで最終日公演、スタートです。
セトリにちょこちょこヒトコト足してるだけです。
ほとんど覚えてないっす。
MCについては割愛させて頂きます。
あ、テツコクロヤナギが来てました。
そしてなにより、サトシが坊ちゃん仕様に!
髪色明るいよ!痩せてものすごいかっこよいよ!!

むびおん
らぶんぼー
トラメ ⇒サトシ入れず。
あたっくいっと ⇒ ムビステでグルグル回るアイバ。回りすぎて倒れる。サトシ爆笑。
えぶりしんぐ
たぶー ⇒ いつもよりキレがなかった気が・・・
れみだん ⇒ サトシが痩せててVネックから放出される色気ハンパなし。
マダ上ヲ
かげろー ⇒ 初めてちゃんとフリ見たけどいいね!
おーいえー
静かな夜に ⇒ パツパツだったグレーのパンツがブカブカに!
カズペッタン(※曲名がややこしいのでこのように表記することに勝手に決定) ⇒ 後奏アレンジしまくってた。生歌バンザイ。
カニナイ ⇒Jがトロッコで目の前に。ソロのときに目をつぶり想いを馳せながら熱唱。ソロが終わってもなお、目をつぶりながら熱唱するJ・・・。Jよ・・・もう終わったよ?
ワンラブ ⇒ 私の目の前にサトシのトロッコが止まったーー!オトナなサトシにうっとり。
ハダシ
ファイトソング ⇒ 「比べた時点で負けてる」を普通に歌ったサトシ。おもんねー!

ユカイツーカイ怪物くん ⇒ にのがサトシのモノマネ(?)して新聞記事コメント読んでるのがおもしろかった。

どんすと
リフレイン ⇒ 生歌!びぶらーと!好き!!
ディアスノ ⇒ 生歌!震える!大好きーーー!
タイムカプセル ⇒ やぱり変えてきたかー。。クリスマス終わったもんね。
かむばっく ⇒ タモリと大門を合わせたようなサングラス。
マジソン ⇒ラスト「ひぇー!」だ・・。いつも通り元気いっぱい。
ぴかだぶ
らぶそー ⇒ うたえー!とJに言われたが「うぉううぉう」ではなく「いぇいいぇい」のみ言いたい担当心。
言葉より ⇒ にの?しょーさん?だっけ、、誰かがイントロでふざけたからサトシくんがカメラにぬかれなかったじゃないかー!
びりーぶ ⇒ 最後にセンステでガシガシ踊るショウさんが好きです。
サーカス ⇒ ラスト布おばけ!
アクセント(とぅるーす・リマカ)
モンスタ ⇒ 泣いた。あー終わりだーって思ってすごい泣いた。

挨拶

とべふり ⇒ サトシが最後の雄たけびを忘れた。でもシレっとした顔してた。
空高く ⇒ 銀テ争奪戦には参加せず、遠くのサトシを見つめる。


さますぷ ⇒ アイバが下にパーカーを着込んで登場。
きっと大丈夫 ⇒ トロッコー!「サトシくんこっち見なさい!」と叱りだす。
はぴねす ⇒ どの3人だっけ・・・「智・潤・雅」だっけ?がオリジナルのフリでいとかわゆす。
マイガ ⇒ Jにまたおしりキュってされてるサトシ。「おつかれさま」の横断幕に気付いていないマサキに教えてあげるサトシ。ほわほわ。

はて空 ⇒ 自動的に涙がでる曲。
サクラ ⇒ ここだったかなぁ・・。にのがアイバを追い掛け回してただでさえやぶれかぶれなアイバのツアーTをさらに破く。アイバさんお腹丸見え。そしてちょっぴりお腹ぽっこり。


すてぃる ⇒ 最後の曲です、ってJが言ったあとにすてぃるのイントロが流れたときには鳥肌が・・。国立以来、セトリから抜けていたので、もう聞けないと思ってたので涙。

トリプルアンコの後は自然とみんなが拍手をして、非常に気持ちがいいコンサートでした。
挨拶のときもみんなちゃんと聞き入ってたし。アンコのコールもひとつにまとまっていたし。
うーん。アラシもスタッフさんもファンもテツコもみんな心ひとつでとっても良い気持ち。
きっと中に入れなかったファンの子たちの心もひとつになってたんだろうなーと柄にもなくロマンチックな発想をしてみたり・・・。

終わったら喪失感が大きくて頭からっぽになっちゃった。
色々こぼれてることが多いと思う。
また思いだしたら追記します。

あーあ。
終わっちゃったなーーーー。。。
センチメンタル。

でも!
でもでも!
来週にはもう国立DVD発売!!

よっしゃ!たぶーーー!
れっつたぶーーー!
しゃるうぃーたぶーーーーー?

うきゃーーー(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ありがとう!!
まみこさん、お知らせありがとう。
近いので、一度行ってみようと思います。
福岡コン行けたんですね~、うらやましい。
私は京セラ最終日に参戦しました、まさまのアリーナで肉眼で見れたので、頭が真っ白で記憶が飛んでます。智くん担当なんですね、私は潤担です。
潤坦だった娘は相葉ちゃんにファンサもらって、
相葉ちゃん担になってます。
よかったら、リンクお願いできますか?
よろしくお願いします。
2011/01/19 (水) 22:28:17 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
>AMNOSさん
> まみこさん、お知らせありがとう。
> 近いので、一度行ってみようと思います。
いえいえ~。
秘密コメで痛恨のミスをしご迷惑をおかけしました(T_T)
支店に行ったときには店員さんがメンバーの様子を話してくれましたよー!
ぜひ嵐会、楽しんできてください♪


> 福岡コン行けたんですね~、うらやましい。
ありがたいことにお友達に誘っていただいたんです(´∀`)
> 私は京セラ最終日に参戦しました、まさまのアリーナで肉眼で見れたので、頭が真っ白で記憶が飛んでます。智くん担当なんですね、私は潤担です。
潤担様ですかーー!今のサイヤ潤最高ですよねー(^∀^)
私は京セラ全滅だったんですー。。悔しいからドーム周辺うろうろしてたんですけど。笑

> 潤坦だった娘は相葉ちゃんにファンサもらって、
> 相葉ちゃん担になってます。
やっぱりファンサもらったら堕ちちゃいますよねー!
あのアイバちゃんのキラッキラの笑顔くらったら私もフラフラになっちゃいそうですー。


リンクの件ですが、是非ともよろしくお願いします!
こちらのほうにも載せさせていただきます☆
今後ともよろしくお願いします!!!
2011/01/20 (木) 10:00:58 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
ありがとうございます
まみこさん、おはようございます。
リンク了承してもらって、うれしいです。
これからもよろしくです。
ちなみに私は高校生の頃 マミ と呼ばれてました。
本名と関係あるのかな?
まみこさんも大阪ですか?
2011/01/20 (木) 10:25:04 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
>AMNOSさん
AMNOSさん、おはようございます(^∀^)
早速のお返事ありがとうございます☆


> ちなみに私は高校生の頃 マミ と呼ばれてました。
> 本名と関係あるのかな?
あ!!そうなんですね!!オソロですね!ww
よくマミコは本名かと聞かれるんですが、、本名じゃないんですよ・・。
本名のアナグラム、並び替え、、みたいな感じですね!
でもマミコと呼ばれることも多くなってきたので今ではしっくりしてます。笑


> まみこさんも大阪ですか?
大阪でーす!!ガチガチの関西弁女です!!
AMNOSさんも大阪なんですか??
もしかしたらご近所さんかもヾ(゚д゚)ノ
2011/01/20 (木) 11:23:14 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
まってましたー!
むふー!れぽ待ってましたっ!
福岡本当寒かったみたいですね…><
本当お疲れ様でした!無事に帰ってこれてよかった!

智くんやっぱ痩せましたよねー!
紅白の時点で「おっ」って思ったけども。
やっぱり映画に合わせて落としてきてるのかな…
茶髪&ふわふわ短髪さいこー!かわゆすぎる。

ツアー終わっちゃいましたね…
でももう国立DVD出るし!(CM見て泣いたのはないしょ)
また新たなツアーが発表されることを心底楽しみに待ちますー!!!
2011/01/20 (木) 15:37:35 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>もっちーちゃん
> むふー!れぽ待ってましたっ!
なー!ありがとう!!
そんな嬉しいこと言って頂けて・・・オイラ嬉しいです。。(キャラぶれてる)
そしてレポと言えないポンコツ文章ですみません。。


> 福岡本当寒かったみたいですね…><
> 本当お疲れ様でした!無事に帰ってこれてよかった!
ほーんと寒かった!
遭難者の気持ちわかったもん・・・。


> 智くんやっぱ痩せましたよねー!
> 紅白の時点で「おっ」って思ったけども。
んね!んね!!
10月~12月のパンチクリンから見事な復活!!

> やっぱり映画に合わせて落としてきてるのかな…
> 茶髪&ふわふわ短髪さいこー!かわゆすぎる。
やっぱサトシは茶色くしたら若返るよねー(´∀`)
なんかダイエット話をアラディスでしてたみたいだけど聞き逃しちゃった。テヘ。


> ツアー終わっちゃいましたね…
> でももう国立DVD出るし!(CM見て泣いたのはないしょ)
> また新たなツアーが発表されることを心底楽しみに待ちますー!!!
終わっちゃったねー・・。さみすぃ・・・。
私なんて未だにコンDVDのCM、1回も見れてなくて涙がでるよ・・・。
次のツアーのために貯金しなきゃ!
2011/01/23 (日) 19:00:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
