Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
福岡3日目

またまたまたツイートまとめてドン!!
しかも今日はあんまりつぶやいてないんですが・・・。

足を少し伸ばして佐賀県までいってきました。
S・A・G・A、SAGA!!
サトシくんが紅白ふるさと企画で訪問した「天吹酒造さん」に行ってきましたー!
イエーイ☆

私、基本的にロケ地巡りとかはあまり興味ないのですが、、、
酒蔵には興味ありあり!!

ってなことで写真撮りまくってきたので、これまた後日ちゃんとアップしまーす。


さて。明日からオシゴト!!
帰宅したら丁度ZEROにしょーさんが・・。
声ガラガラだったけど、シャキっとがんばっておられました。
私だって声ガラガラだけどがんばるんだからーーーー!!
アラシさん、、元気をくれてありがとう。


mamico_oh

おはようございます!ただいまSAGA到着!!そうです!サトチのあまぶきしゅぞー!!
01-17 09:00

サトチくんが試飲したとこー!うはん? http://p.twipple.jp/SYsfQ
01-17 11:29

サトチくんが酒蔵の人と写真とってたとこー! http://p.twipple.jp/rnKmK
01-17 11:34

そして大野城市なう!らーめん!らーめん!黒らーめん! http://p.twipple.jp/kVYMQ
01-17 11:47

太宰治天満宮なう!チケット当ててくれたお礼を言うのだ! http://p.twipple.jp/mZPEt
01-17 12:43

さらば福岡!しゃとしくーん!! http://p.twipple.jp/uKng5
01-17 20:05

帰宅っ!!夢から現実へ。。でもシャキッとしたしょーさん見てたら私もがんばらくては、と思う。ありがとう、櫻井先輩。そしてお先におやすみなさい。
01-17 23:53

関連記事
コメント
コメント
はじめまして
はじめまして、AMONSと言います。
大阪に住んでいます。2009年の嵐ちゃんの行ってるお好み焼きやさんの記事を見て、コメしました。
どこのお店か教えてもらえませんか?
嵐会で大阪以外から来る人が、お好み焼を食べたいというので、できれば嵐が行った店がいいと思ううので。突然すみませんが、よろしくお願いします
2011/01/18 (火) 22:25:41 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
>AMNOSさん
はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
AMNOS様への拍手コメにてお返事しておりますのでご確認ください。
またよかったら遊びにきてくださいね(^∀^)
2011/01/19 (水) 13:25:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
