Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
コーディネーターな男  @ひみあら7/9
今更?!みたいな?
そうです、今更、ひみつの嵐ちゃんの感想ゴト書きます。

1時間を通してまつもっさんおいしかったですねー。
ダメ嵐もマネキンもまつもっさん&さくしょうさんがダメダメだぁ~。


↓以下ピーコもびっくりファッションチェック



【ダメ嵐】

・5人の回答傾向

A:前のトラウマからかなり慎重に答えるように。しかし変にまわりくどくなく好感が持てる回答。
これは人間性ゆえなのか。

M:本音で話してますってかんじがするよね。なんかちょっとかっこつけちゃってだせぇって感じも好きですよ、私。意外に不器用っていうのがいいよねー。

N:自分を弁護すんのうまいな!地井さん引き合いにだしちゃったし、信じられないと付き合わないとか言っちゃってっし!二宮さんの歌詞や小説の世界観を語っていらっしゃいますね。おとぎ話。

O:ほんとーに何にも考えてないね。「早く終わんねーかなー」っていうテロップが見えちゃいましたよ。大野さんの念が強すぎて。この人こそフィーリングで生きてるよね。。でも好き。

S:ほんとに、なんだろう、この王道まっしぐら、みたいな。今どき、関西ウォーカーでデート決めてます、的な。なんだろう、ベタすぎる!翔くんがその理由言わなくても色んな雑誌にかいてあるから!みたいな。。


私の場合・・・
あ、そんなん聞いてない?
まぁいいじゃないっすか!

最初のデート→
普通においしい料理屋さん連れてってください。
その後夜景を見せにドライブするのは勘弁してください。
夜景を見せたらどんな女でも喜ぶと思っているのは大間違いです!

料理がおいしくなかったら?→
どんなもんでも「おいしい」と食べてください。
だって私も一緒に食べるねんからまずかったら自分が一番わかるはず。
「お前に言われんでもわかってるわ!」ってなると思う。

恋人が他の異性と歩いていたら?→
これは模範解答ではなく、実体験です。
実際、近いようなシチュエーションのときには、≪今、あんたの横通ったで。ミナミおるとか言って、梅田おるやん。≫というメールを送りました。本当にあった怖い話。
うん。メール送るっていう点ではまつもっさんと一緒だよね。てことは私もドボン・・・。




~私が選ぶ~【マネキン ファイブ】


1位:相葉雅紀
もうね!ダントツの1位です!
かわいーかわいー超かわいー!
柄のセットアップもかわいかったけど、あそこでくすんだオレンジのパーカーもってきたところがさっすがオシャレさん!
ハットのデザインもかわいいし。あの形って相葉さんやから似合うと思う。
まつもっさんやとキメキメに見えてしまうからなー。


2位:大野智
智は、それでいい。
なんてったってポイントが足の日焼け。
飾らないのが、いい。


3位:櫻井翔
テーマは「ドル誌からこんにちわー!」
ほんとにサ・ク・ラ・イ・イ・シ・ョ・ウって感じの色合いでしたね。
ファミリア?みたいな。
私服でマルジェラのTシャツ着てるのとかすっごい良いのになぜテーマを決められるとダメなんだろう。
不思議だ・・・。


4位:松本潤
私もわっかんねぇんだー、サーファーとかって。
キャップもかわいいし、デニムもかわいいし、パーカーのバックショットもかわいいけど、
パーカーの袖の模様がなぁ・・・
そうなんでしょ?あーゆー感じがサーファーのオシャレなんでしょ?
わっかんないんだよなぁ。。。周りにサーファーいねぇし。


売れ残り:二宮和也
すいません・・・私、一番あーゆー格好嫌いなんです。。
まず白のトンガリ靴・・・ありえない!!!
そしてベルト・・・ありえない!!!
にのちゃん、海はいらないとしてもマリンっぽい格好はしようよ。
砂がいやなんだったら長靴はいてっちゃっおうよ!
あの中途半端にすかしてる感じがすっごい嫌!
にのちゃんはやっぱかわいー格好してほしいなぁ・・。


※かなーり個人的主観で書きました。
本人が良いか悪いではなく、私が好きか嫌いかでぶつくさ言っているだけなので、ご理解ください。



それにしてもマネキンファイブ。
前回のは確か・・・「アウトドアデート」じゃなかったですか?
海もアウトドアでは・・・?


来週予告のドS宮さんの
「お前ドMだろっ!」発言にドキドキして眠れません。
あぁ楽しみ♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13 (月) 11:04:58 | | #[ 編集 ]
>まおみちゃんへ
ちゃすちゃす!!
ほんとにいつも的を得ているコメントで・・・。
そう!守りに入ってるんだって!!
もっと攻めてほしいなぁー。。

私も月曜で忙しいはずなのに眠い・・・。
そうだ、ツアーミーティングしなきゃだね。
2009/07/13 (月) 12:15:49 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
