Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
福岡2日目

またまたツイートまとめてドンっ!!!

幸運にもオーラス参戦できました。
トリプルアンコは「Still...」。
ブログ名にしちゃうほど大好きなので、最後の最後にこれがきて号泣。
詳細はまた改めて書きます。

コンレポ的なことは一切つぶやいてませんが、お暇な方は追記からどうぞー。



mamico_oh

ドーム到着。駐車場のオープン待ち。ある意味停めておけるからラッキー。
01-16 06:08

とりあえず車の中でいったん仮眠。外は寒いぞーー!これからこられる方、身につけられるもの全て着込んでおいでになったほうがいいですぞ!
01-16 06:35

この人でしょー?私!私!!wwRT @ninoharu0617: また目撃しましたー! http://p.twipple.jp/cwwbZ http://twitpic.com/3qdnwg
01-16 08:37

並び始めて2時間40分経過。ただいま最後尾は8番ゲート付近です。続々と人が来てるので列めっちゃ伸びそう。。
01-16 08:41

はやっっ!! RT @mifuarashi: ピンバッチが早くも売り切れたそうな!みんなどうしたの!?そんなに紫色が欲しいの!?Σ(゚д゚lll)
01-16 11:16

サトチ …すげえ…RT @kazulovearashi: サトチフォト・・買っておけばよかった・・(-_-)←ないとなるとムクムク湧き上がる物欲・・いや智欲。RT @1224masaki: @kazulovearashi ストラップ、サトチフォトも売り切れだって!
01-16 11:29

ホテルに帰って一回寝る!!2日連続で3時間睡眠(/ _ ; )でもいいのだ!グッズ買えたからいいのだ!
01-16 11:31

そしてオーラス参戦ー!待ってろー!福岡ー!(昨日から福岡入りしてるけど…)
01-16 11:32

お風呂はいってビール飲んだので寝ます!この後、15時頃にはドーム入りする予定です( ´ ▽ ` )ご都合あう方は連絡ください!!
01-16 11:50

かんせーい!!服はアイバ担!リボンはニノ担!でも私はサトシ担!! http://p.twipple.jp/JQb9g
01-16 14:28

しゅーりょー!最後はStill...!なみだ!
01-16 19:22

焼き鳥屋なう。最後に白濁スープがでてきたー!テンション上がるーー!そしてうまし! http://p.twipple.jp/7TKx2
01-16 23:17

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
