Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
福岡1日目
福岡遠征中につき・・・
今日も(そしてたぶん明日も)ツイートまとめてドンっ!!!


あ、ツイッターでの文字表記がおかしいみたいでやたらと「?」と表記されてますが、文字化けです。


ほぼ食べてるばっかですが、おヒマな方は追記からどーぞ。
mamico_oh

ナイトスクープの巨大折り鶴。。さくらい船長が好きそうだなぁ…。。
01-15 00:01

あー。相葉と飲みてぇー。相葉とはビールだな。サトシとは二人で一本の焼酎を空けたい。しょーさんとは日本酒。じぇいはベタにワイン。にのみあ…にのみあ…酎ハイ?
01-15 00:56

サトチ…かっこいい…。。うっとりして寝れないじゃないかー!ゆうてもあと3時間くらいしか寝れないけど…。。
01-15 01:26

おはよーございます!!すっぴんマスクで地元駅なう。テンションだだ上がり!!
01-15 06:19

スイカ持ってくるん忘れたー!ま、いっか。向こうでなんか買おう。。あー、お腹すいた…。
01-15 06:31

福岡到着!新曲予約完了!雨だーー( ;´Д`)
01-15 09:51

とりあえずビールなう。午前中から飲むほどステキなことはないぜ!
01-15 11:36

ツマミは酢もつ!!うめー!しあわせ? http://p.twipple.jp/fYCvs
01-15 11:43

そしてラーメン!!博多だるまにいるのだ!! http://p.twipple.jp/HGfnQ
01-15 11:44

いざっ!!ドーム!雪がすごいよー( ;´Д`)
01-15 15:15

グッズ並び開始。こんな寒い経験、今まで生きてきて初めて。28歳初体験中。
01-15 17:17

ピンバッチ完売!
01-15 17:45

買えなかった?。。並んだ意味なし(/ _ ; )
01-15 17:49

寒さに耐えかねタクシー!!防寒具を買いに行きます!!
01-15 18:25

ポンポンおいしー!大動脈なんだって! http://p.twipple.jp/KHvpx
01-15 20:42

そしてもつ鍋なう!うひー! http://p.twipple.jp/EQrG5
01-15 20:44

ビール?日本酒。そして鍋はしめのチャンポン!美味し過ぎて接客もよくて「もつ幸さん」サイコー!! http://p.twipple.jp/Buu5U
01-15 21:28

ぶわっぶわっ RT @ki_chann: RT @minimum_a: ぶわっ RT @sakanakana31: ぶわっ RT @stimabe: 紅白リハとかの後紅白成功したら渡そうって思いながらポチ袋に字書いてるさとし想像したら普通に泣ける
01-15 21:33

なーにー?!(クールポコ状態) RT @ema_pu: 智が金髪ででこぱちでメイク濃いめで凪だったと・・
01-15 21:35

青が私!RT @ninoharu0617: よこしま3でお揃いパジャマ? http://p.twipple.jp/h9Qw2
01-15 23:00

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
