Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまさらカウコン(2010-2011)
GD6冠おめでとーーー!
今年は授賞式出席されてないようで・・。
しょぼぼーん。
ついでに$誌もグループページご卒業だそうで・・。
しょぼぼぼぼーん。
まぁしょうがないやね。次のステップってことやね。
ってろくに$誌買ってないくせにへこむ資格ないよね、私。エヘヘ。

さてさて。
昨日、もう一度紅白を見てたんです。
最後の方はリアタイでしか見てなかったので。
んで最後。
優勝旗をサトシくんがキンヤ先生からもらって。

あ、余談ですが、リアタイで紅白見てる間。
私ずっと「キンヤに抱かれたい」と言ってました。
友達に「サトシとキンヤどっちがいい?」と聞かれて悩んだ挙句「・・・キンヤ」と。
だってオトナの色気ハンパなくない?!
一度お手合わせ願えないかなー・・・。
ってどーでもいい!!
すみません、年始早々私のエロさを露呈してしまって・・。

そうそう、優勝旗を私の抱かれたい男No.1からNo.2に渡って。
そのNo.2のマイクを持ってあげている甲斐甲斐しい女房しょーさん(No.3)がうちのサトシにゴンとおでこにマイクをぶつけ。
白組優勝!!って盛り上がって。
負けた赤組司会者さんが「これは勝ち負けじゃない」と本末転倒なことを言い放ち。
ものまね歌合戦でおなじみの平尾先生がどこに向けてんだかわかんない指揮をし始め。
みんなで「蛍の光」を歌ってる最中でブツッと映像が停止。

はぁぁぁ?!?!

そうです・・。
まさかの最後だけ録れてなかった・・・。
いや。映像自体は姉がガッツリ残しているのであるんだけども。
今まで編集した意味なくない?
私のバカーーー!
ていうかそもそもなんであんなとこでブチッと切れてんの?
最後の最後だけだし、見返すこともないんだけど、なんかキモチワルイじゃん。
なーーー!!!

ていうか「紅白最後のとこだけ録画失敗した」って書きゃいいのに、前置きながっっ!!
今年も独特のムカツクまわりくどい文章表現のマミコです。
よろしくどうぞ。



さて、ようやく本題。
いまさらシリーズ第二弾。

カウコン。
うーん・・・。
なんか今年はダラダラっとした印象かなぁ。

まぁそれもこれもご贔屓のアラシとエイトがいなかったってだけかもしれませんが。
他G担の方は楽しめたのかなぁ。。


気になったのをざざっと箇条書き。

・なにせ紅白終わりのアラシメンのテンションが高い。

・ファーのついたオトナコートに着られてる感満載のサトシ。

・らぶんぼーでの翔・和・雅のアイドルステップがかわゆす。

・潤・智のその場のノリダンスもかわゆす。

・トラメでしょーのお腹チラリに私ニヤリ。

・手・・・寒そうだなー。握りたい。(ただの欲望)

・一人ずつのアップで最後にサトシの後にすれ違う山。しょーさんがサトシのおしりさわった!って思ってスローで見たら腰に手を回しただけで触れてなかった。紳士ーー!誘導しただけかよー!紳士ーー!

・歌でテンション上がりすぎて、次の曲紹介がグダグダなJ。

・お寿司なエイト。最高だよ!あんたたち!!

・みんな白タイツの頭までかぶってるのに、おーくらさんだけ髪の毛出してた!アイドル意識があるのはこの人だけだ!!

・醤油て・・・。醤油て・・・。

・あの寝そべってて醤油かけてたのはリハでふざけてやってて、それを見たスタッフさんが「いいねー!それおもしろいからそれでいこう!」ってなったそうです。(コンMCより)

・スイッチングミス?他のGか歌ってるときに桶もって走ってるヒナちゃんが突如ぬかれる。お寿司を運んでいたのね・・・。

・全体的に若手がグダグダしていて、平家派達がイキイキしている印象。「若人達には負けへんでーーー!」←実際には言ってません。

・サカモーロがクルクルパーマだ!ゴローちゃんといい、アラフォーであの髪型は流行ってるのか?!

・MOTTO!また歌うんかい!!ほんでそのマッチ先輩の前をゾロゾロ歩きすぎや!後輩達!!

・京セラではふざけながらもMOTTOのフリをちゃんとするエイト。

・アツヒロの登場に私たちアラサー飲み会が沸いた!!「うぉー!かっこいいーーー!」光GENJI世代。

・でもそんなアツヒロの扱いがぞんざいすぎる。

・うさ耳テゴシのアイドルスマイルにアラサー飲み会が悲鳴。「あの子、こわいーーー!」キメ顔男子に免疫なし。

・結局最後もアラシさん出てこなくてしょぼぼーん。


・・・とそんなカウコン。
アラシとエイト以外バッサリ編集しちゃっていいかなー・・・。
んふー、迷う・・・。


あ、ついでに。
中居のかけ算も昨日やっと見ました。
あのTOKIO×V6×SMAPのリーダー対談のやつね。

中居くんが身長逆サバ読みって有名な話だよね?
昔ラジオでも言ってた気がする・・・。
それよりも1回だけだけど中居くんが「長野さん」って言ったのが印象的だった。
長野さん・・・さすが少年隊のデビューのバック踊ってるだけあるね・・・。

そして今回も中居くんは何一つ本音を語らなかった。
すごいねー、アノ人。
話をはぐらかすのがうまい。
すげー頭使って会話してるんだろうねー。。
疲れそう・・・。
早くゆっくりできる奥さんもらうといいよ。(超余計なお世話)

さぁ!あとはしやがれとVSだ!!
しやがれはお悩みのとこまで見た!!
今日もひきこもってテレビ見るどーーー!

さ。お仕事、お仕事。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
マミコさん、こんばんはー!
カウコンは…グダグダでしたね…。(嵐ヲタ故、贔屓目な私)嵐さん達はすごーく楽しそうでしたが!お触りにダダ萌えでしたよね!
2011/01/07 (金) 00:01:27 | URL | ミヨ #fHzJ3f2.[ 編集 ]
>ミヨさん
ミヨさん!こんにちわーー!!


> カウコンは…グダグダでしたね…。(嵐ヲタ故、贔屓目な私)嵐さん達はすごーく楽しそうでしたが!お触りにダダ萌えでしたよね!
グダグダでしたよねー。
他のGファンの人は萌えたんでしょうかねー・・。
でもワチャワチャ嵐ちゃんは超かわうい!(贔屓度120%!)
山ぁ~!山ぁ~!!もっと私に山をぉぉ~!!笑

2011/01/08 (土) 10:02:14 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>拍手コメ Rちゃん
お返事ありがとー!
では、さっそくガッツリ貼っておきます☆
これからもよろしくどーぞ(´∀`)

全員とか!!笑
そんなの最高だぁぁー!
妄想しただけで幸せすぎて死ぬヾ(゚д゚)ノ
ひとりずつじゃなくて全員一緒がいいなー。(最低発言)
2011/01/08 (土) 10:06:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。