Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
浮気コン。(パッチ・オーラス)

さて。
明けまして4日目。(え?もうこのカウントいらない??)

今日から仕事始めでございます。
スッピンマスクで出勤です。
やる気ZE~RO~・・・。

さてさて。
未だに紅白もしやがれもVSもガキ使もちゃんと見れてないので、
テレビ感想は後回し。
あ!M1は見たよ!
スリムクラブに爆笑でした。そしてぴーすがなんであんなに得点高かったのか意味ワカンナイ!
全然グダってつまらんネタやったのに!(毒爆弾投下!!)

あ、ちがうや・・・。
お笑いの話じゃなかった。
ジャニの話だよ!

そんなわけでジャニのお笑い担当、エイトのライブに行って参りました。
ふんわりとしか覚えてないけど、、記憶を記録!

レポなんてたいそうなものじゃないですが、興味ある方は追記よりどーぞ。

元旦からジャニコン!ってことで親に若干白い目で見られながら行ってきました。
しかも寝坊で起きてから15分でお風呂と化粧と着替えをして家を飛び出した。
おかげさまで顔は50%の仕上がりで髪の毛は洗いざらし・・・。
のぉーん!お初でエイトさんに会うのにおめかししたかった!バカ!私!

グッズは31日に参戦しているレッドGに依頼。
トランプ4つとうちわ(マル)のみ。
なぜにそんなにトランプを大量購入・・・
そしてなぜマルちゃん・・・よくわかんないけどマルちゃん。

命からがら京セラに到着するとレッドGから「エイトレンジャーのお嬢さんの隣で待ってるよ」とのメールが。
人を待ち合わせ場所にするんじゃありません!あ、でもすぐわかった・・・。
そしてチケット譲ってもらったM子さんと合流。
チケット譲ってもらったうえに遅刻をぶちかますという無礼をお詫びしました。。
本当にすみませんでした。。(土下座)

んで浮き足立って黄色いニット着てきたイエローと合流。
そう。この2人(イエローとレッドG)は今回の公演2回目なのです。
30日と31日とはいってるんです。
ていうか、私を含めての3人、全員Y&J会員ですからね!
はまってるじゃん!完璧エイトにはまってるじゃん!!

ちなみにエイトだったら、イエロー⇒どっくん、レッドG⇒たっちょん、私⇒、、、?
そうなの!私はまだわかんないの。
とりあえず周りには「どーせ、巡り巡ってマルちゃんになるんだよ」って言われたからマルちゃんのうちわかってみたけど。
今日が私の担当オーディションだわよ!
エイトの皆さん!私にどんどんアピールしてね!!(何様だよ・・・)

席は1塁側(間違ってました。3塁側でした。)スタンドの中段あたり。
前は通路でしかも3人だけの席だから超居心地がいい。
やー。でもヨソ様のところにお邪魔するのは久々だからなんか緊張。
周りは若いお嬢さんばかりだし。

曲とかよくわかんないんで以下箇条書きにします。
なんせど素人エイターなんで、色々とご了承ください。

・とにかく超楽しい!!

・フリはなんとなくで覚えられるから大丈夫そうだ。

・すばる先輩が色気ハンパない。近くにきたらとにかくお辞儀をする私たち。

・どっくんの黒魔術もハンパない。はじめの挨拶で「僕、今日ノドかれてるですけど。もしかして音はずしちゃったりしちゃうかもしれないんで、そんときは『亮ちゃんかわいー!』って思ってくださいね!」だってよ!隣りでイエローがハフン♡ってなってた。さすがだぜ、有明兄弟・・・。

・序盤で私たちの近くの花道近くにどっくんが来てて「亮」って書いてるうちわと「指差して」っていううちわを持ちつつ、3人で手招き。「ちょっと!亮ちゃん!ちょっとちょっと!」まるで商店街のおばちゃんが客引きをするかのように。もちろん亮ちゃんはこっちを向いてくれない・・。

・がっ!しかし!いったん通りすぎたヒナちゃんが私たちの声で戻って来てくれてファンサの指差し!「亮」って書いたうちわ持ってるのに!「亮ちゃーん」って言ってたのに!心広すぎるぜ、ムラカミさん・・・。3人で崩れ落ちて笑った・・・。ステキすぎるよ、あの人。(後々『2011年元旦ヒナの奇跡』と命名)

・ウインクゲームの罰ゲームではオーラスってことでヨコが全員に手紙を読むことに。あんなのアドリブで話せるのすごいなぁ、ヨコ。

・ヤスくん、遠目で見たらサトシに似てる!(えぇ?!)

・マルちゃんはほんとにすごいファンサしてる。

・嵐5人に目が慣れているので7人いるとやはり多く感じる。

・衣装がかわいい。特にスパンコールのレインボーのやつ。(ヒナちゃんはちょっと意味わかんないデザインだったけど)

・MCはマルちゃんの妹話に爆笑。妹ちゃんヤスのファンなんや・・・。めっちゃええやん!お兄ちゃんエイトって!

・チェックの衣装のときのメドレーのフリがかわいすぎる。そう!そう!こーゆーのが見たいの!!

・とにかくたっちょんがかっこいい。私の両端が足ガクガクさせながら「かっこよすぎる!」を連呼。いや、でも
ほんまにドラムソロとか白目むきそうなほどかっこよかった。


なんか他にも色々あったんだけど記憶が・・・。
しかも曲のタイトルとかよくわかんないので、、、すみません。。。
詳しくはきっとレッドGかイエローがブログであげてくれるでしょう!(他力本願)
あがったらまたリンク貼っておきまーす。エヘ。

※レッドGがエントリあげてました ⇒ a Day in My Life 
《mifuちゃん!リンクつけちゃいました!(完全なる事後承諾)》


とにかく楽しかったエイトコン。
オーラスだったからトリプルあったし、約3時間半、すっごい楽しませて頂きました。
M子さん、本当にありがとうございました!!

さて。
担当オーディションの結果。
・・・うーん。未だ絞りきれず。
とりあえずはグループ担ってことで。

やっぱライブ行くと一気に興味湧くねー。
ちょこちょこDVDとか見てみようっと。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
こんばんは!
マミコさん!ミヨです。こんばんは!フォロー&コメント、ご丁寧にありがとうございました!リンクの許可もありがとうございます!ガッツリ貼らせて頂きました(恐縮…!)
エイトコン参戦ですね!私もエイト好きです(´∀`)
そして、風邪、早く治りますように。。お体お大事にして下さいね。
これから、仲良くして頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します(´∀`)
あ、私も花の82年組です。スミスに反応して下さって親近感でした…!
2011/01/04 (火) 21:01:14 | URL | ミヨ #fHzJ3f2.[ 編集 ]
>ミヨさん
ミヨさん!ありがとうございます(´∀`)
私もガッツリリンク貼らせて頂きましたーー☆


> エイトコン参戦ですね!私もエイト好きです(´∀`)
みんな好きですよねー。エイト。
あのやかましい感じがなんとも良い感じです!
みんな結構イイ歳なのに・・・。(余計なお世話)


> そして、風邪、早く治りますように。。お体お大事にして下さいね。
なー!ありがとうございます。
ほんと私、バカなんで体調管理できないだけなんですよ・・・(_´Д`)ノスミマセン


> これから、仲良くして頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します(´∀`)
> あ、私も花の82年組です。スミスに反応して下さって親近感でした…!
ミヨさんも82年組さんですか!
いやー!一気に親近感!
ぜひぜひ仲良くしてくださーーーい!!よろしくお願いします♡
2011/01/05 (水) 11:53:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>拍手コメ Jさん
Jさん、明けましておめでとうございます(´∀`)
昨年は温かいコメントをいつもありがとうございました。
今年もたくさん色んなお話できたら嬉しいです♪

エイトファンも幅広いですよねー。私も10代の若い子ばっかりかと思いきや、意外に家族連れとかもいてたり・・。
ただやはり嵐と比べるとド派手な子が多いですね・・ww

たっちょんが雲の上の人、、、わかります!
オーラがハンパないですよね!!ただテレビよりすごいしゃべっててびっくりしました。笑
お嬢さん、ヒナちゃんファンなんですねー。
私も今のところ、ヒナが一歩リードです。あの器のでかさが、もう・・。笑

私もオトモダチに借りてエイト勉強しまーす。
あぁ~またはまってしまった(_´Д`)ノ
2011/01/05 (水) 12:28:36 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
>拍手コメ Rちゃん
お久しぶりですー!!あけおめでーす!!
お元気でした??私?元気!元気!!
若干、飲みすぎで肝臓壊れてそうですけれども。。笑

Rちゃん、たっちょん好きなのねー。やっぱりみんなエイトが気になるき・・・。笑
私はやっぱりマル担なのかなー??
なぜかみんなに「マミコはきっとマルだよ」って言われます。。

新しいブログのほうにもお邪魔させてもらいまーす☆
今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)
2011/01/06 (木) 12:02:27 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
