Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
初夢。
明けまして3日目。
ここんとこ寝不足でとうとう風邪をひきました。
しんどいおー。。

でも出かける。
相方バカ担が大阪に帰ってきてるんだもの。
てなわけでグダグダです。
鼻水タラリ。


1日の晩。
エイトコン行って。
ヨコシマ(スイス連合)で飲んで。
地元帰ってきて昔のバイト仲間と飲んで。
帰宅したのは3時すぎ。
化粧をとる体力もなく、そのまま倒れるように眠り込んで夢を見ました。
いわゆる初夢ってやつですな。

すごいバカげた夢なので追記に書きまーす。

うちのマンションの裏手を彼氏と歩いてて。
その彼氏ってのがパンクブーブー左の方。メガネかけてない方。
すげーうざいの。
私はフタマタかけてて、もう一人の彼氏とも約束してるからコイツをなんとかしたくって。
早く切り上げる口実をすごい考えて。

そしたら前方からサトシくんがテクテク歩いてくる。
メガネじゃない方が「なぁなぁ、アノ人、嵐じゃねー?」みたいなこと言い出して。
そしたらサトシくんが気付いて「何してんの?」って。
ちょっとイラっとした顔して私を見て「何してんの?」って!
そーですか!そーですか!もう一人の彼氏はサトシくんでしたか!

ていうか、私!夢の中の私!!
どうしてメガネじゃない方とサトシにフタマタをー!?

そのメガネじゃない方が自分に対して「何してんの?」って聞かれたと勘違いして、
「どうも、どうも。いやー偶然っすねー!いやいやいや!こんなとこでお会いするなんてびっくりです!」
見たいな事答えて。すげーうざいテンションで。
サトシくんが顔しかめて私に「なぁ、この人ダレ?」って。
そのしかめ顔ったらもう!あーた!!

でも私はメガネじゃない方と手繋いでたりしてて。
しかもメガネじゃない方は未だに空気読めてないから、「デートっす!」って満面の笑みで答えてるし。
うぜーのなんのって。
私がどーしよー。まずいなー。なんて言おうかなー。って考えてると、、、
「そっか。んじゃ交代ね。」
ってサトシくんがニッコリ笑って手を差し出したーーー!
うおーーー!!!ステキすぎるぜーーー!
小さいことは気にしないぜーーー!
私が瞬時にその手をとったのは言うまでもありません。

意味わかんない夢だったけど、結果よかった。
やっぱり今年もサトシな1年だね。
縁起がいいわー。


こんなバカな夢の話してないで早く紅白見なくっちゃ!
しやがれもVSも見なくっちゃ!
年末年始、全くアラシゴトについていけてません・・。
もうすぐ追いつきます!待っててください!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
あけおめーい!
>「そっか。んじゃ交代ね。」
こんなん言われたら…!!しかも言いそう!笑
はぁぁぁ。ときめく初夢。翔さん羨ましいだろう。

あ、遅くなりました。
明けましておめでとうございます!笑

紅白の登場シーン(OP)とカウコンばっかりリピる
年始ももうすぐ終わり…明日から仕事…
マミコねーさんも早く年末年始特番見れますように!
智くん萌たっぷりつまってますよー!

今年もよろしくお願い致しますv
2011/01/04 (火) 14:51:43 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>もっちーちゃん
> >「そっか。んじゃ交代ね。」
> こんなん言われたら…!!しかも言いそう!笑
> はぁぁぁ。ときめく初夢。翔さん羨ましいだろう。
そーなの!よくわかんない状況だけど言いそうだよね?!
そのニッコリ顔ったらもう!
夢を録画したい!!(ならさんと同じこと言ってる・・)


> あ、遅くなりました。
> 明けましておめでとうございます!笑
うほっ!私もついついサトシ話のほうに食いついてしまった。笑
あけおめでーす!ことよろでーす!!


> 紅白の登場シーン(OP)とカウコンばっかりリピる
私も登場のシーンは見たよ!
Jがガチガチに緊張していたね!笑

> 年始ももうすぐ終わり…明日から仕事…
んね。お正月でグダグダしてたらあっという間だよねー。
ファイトです!

> マミコねーさんも早く年末年始特番見れますように!
> 智くん萌たっぷりつまってますよー!
んな!そうなのね!
ちょこちょこは見てるんだけれどもガッツリ見てないので、今日見ます!
楽しみー!!


> 今年もよろしくお願い致しますv
こちらこそよろしくお願いします(´∀`)
今年もガッツリ絡んでねん♡
2011/01/04 (火) 15:13:48 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
明けましておめでとうございます
マミコさん、あけましておめでとうございます。
かーこと申します。いきなりのコメントでごめんなさい。
以前から何度もおじゃまさせて頂いていたのですが、なかなかコメントさせて頂く勇気が出ずに・・・(汗)遅ればせながら新年のご挨拶を兼ねまして、思い切ってコメントを残させて頂きたいと思います。

初夢、ものすごく素敵ですね!とってもうらやましいです!だって大野さんと手を繋げるなんて!しかも大野さんに嫉妬されていらっしゃるなんて!!顔を顰めた大野さん・・・あもうステキ過ぎます・・・。のっけからこんなテンションで申し訳ありません、こういうの大好物なのです^^;

また今年も、おじゃまにならない程度にこそこそお伺いさせて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します☆
2011/01/04 (火) 23:51:22 | URL | かーこ #-[ 編集 ]
>かーこさん
かーこさん、明けましておめでとうございます。
そしてはじめましてです☆マミコと申します(´∀`)


> 以前から何度もおじゃまさせて頂いていたのですが、なかなかコメントさせて頂く勇気が出ずに・・・(汗)遅ればせながら新年のご挨拶を兼ねまして、思い切ってコメントを残させて頂きたいと思います。
私も実はかーこさんのブログにちょくちょくお邪魔させて頂いてたのです・・。
こちらこそご挨拶ができておらず、申し訳ございません。。
お声かけてくださって嬉しいです(´∀`)!!!


> 初夢、ものすごく素敵ですね!とってもうらやましいです!だって大野さんと手を繋げるなんて!しかも大野さんに嫉妬されていらっしゃるなんて!!顔を顰めた大野さん・・・あもうステキ過ぎます・・・。のっけからこんなテンションで申し訳ありません、こういうの大好物なのです^^;
あのメガネじゃない方さえいなければ、100点満点の初夢だったんですけどねー。。
あのメガネじゃないほうが、もうウザイのなんのって・・・ヾ(゚д゚)ノ
や。でも結果、サトシくんに手をとられてよかったです♡
ニヤニヤして目を覚ましましたから。笑


> また今年も、おじゃまにならない程度にこそこそお伺いさせて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します☆
邪魔だなんてそんなっ!こそこそだなんてそんなっ!!
ぜひガッツリ絡んでください(´∀`)
私も勇気を出してご挨拶しに伺いまーす!

2011/01/05 (水) 12:13:30 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
