Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
年末のご挨拶(ver.2010)
本日、大晦日。

えーーー!?
早くない?!
マジ早くない?!やばくない?!

今日も絶賛仕事中、マミコです。
去年の今頃はここと同じデスクの上で妄想で頭にお花をいっぱい咲かせていたなぁ・・・。
大晦日に妄想バトンて!!(参考資料 ⇒ 過去エントリ

そんなこんなで今年を振り返っちゃいましょう。
今日は久々にめっちゃ長いです!
覚悟ぉぉ!!
(仕事ヒマなんです。テヘ♡)


1月
・ネプリーグで意外に正解率が高かったJの事を「漢字ドリル潤」と呼ぶ。サトシ&マサキ、バカ炸裂。
・まさかの4日からゲス会。2010年もヲタ下ネタから開始。
・イギータドラマのクオリティに年始早々びっくり。
・なんといってもオトコノカラダ。しょーさんの体を舐めるように見て過ごす日々。    
・ショウ・サクライ28歳お誕生日。お誕生日会はオールで開催。
・神戸、カバチ、ananとしょーさん盛りだくさんな1月。

2月
・宿題くん、山のエチオピアダンス。
・ガンツ神戸で撮影ってことで浮き足立つ。
・怪物くん公式発表で気が動転。
・ゴールドディスク10冠。
・100回以上はリピった翔さん不在のMステ(揺らせ⇒トラメ)

3月
・トラメ発売。&トラメフラゲ会開催。
・任天堂、嵐起用のCM開始。まずは大宮から。
・お金ないのに怪物くんのためにブルーレイレコーダー購入。
・宿題くん最終回で涙。
・まだドラマ始まってないのに「カウントダウン怪物くん」という謎の連載をブログ内で開始。その延長で「もぎたてサトシ通信」という謎のメルマガも配信。
・カバチ友情出演にサトシ、成瀬さん再来。
・J、バカかわいい炸裂モジモジくん。

4月
・ツイッター開始。
・VS三つ巴SP。翔:「え、ちょっと待って、サトシくん何番?」、智「青の10」、翔:迷わず青の10ダウンの素敵場面。
・5×10DVD発売(神戸にて鑑賞会)。とにかくジャケットも映像画質も悪いDVD・・・。
・しやがれ&怪物くんスタート。雑誌買いまくりまくりすてぃー。

5月
・ふと思い立って毎日更新開始。
・アイバ舞台で遠征。まさかのド真ん中、ドまん前、5列目で鑑賞。
・親友の結婚式。
・もんすた発売。フリとPVがかっこよすぎて泣く毎日。
・ヨコシマ5で遊びほうけ始めた。
・イメージメールにはまり、自称オオノサトシさんから毎日メールが届き擬似恋愛を楽しむ。

6月
・サトシ初のソロCM、ハバネロボンレスのドヤ顔。
・新アルバム&ツアー発表でパルプンテ。
・怪物くん最終回、J耳を尖らせてご出演。
・カズナリさん27歳お誕生日。お誕生日会はなぜか私の自宅でお泊り会。
・仕事でコンクールに出る。仕事にアラシゴトにマキシマム忙しい。

7月
・マキシマム忙しいくせに友達のカレー屋でバイトを始める。
・ミーハー故に4発売と同時にiPhone購入。
・トベフリ発売。・・・なぜこれをシングルカットしたのかは未だ謎。
・ドラマ終わったのに怪物くん名義で♪カーイカイカイ発売。
・うぬぼれ刑事にインスパイヤされ、「ヨコシマ5」という名前がつく。
・国立当落発表。
・虹っちゃおスタート。パーポーの熱い夏が始まった。
・相方&親友Mちゃん、無事にご出産。本気で立ち会おうかとすら思った。
・日立アプライアンスCMキャラクター決定。

8月
・新アルバム「僕の見ている風景」発売。たぶーの虜になる。
・ドーム公演当落発表。京セラ、福岡全滅。ガビーン。
・国立初日参戦。ビックリするほどの天井席だが、ノリノリで超楽しかった。そしてとにかくよく泣いた。
・Mラバ、男子限定ライブという斬新な企画。怖いおー、男子。
・じゅんくん27歳お誕生日。お誕生日会はなぜか炉端焼き屋で。

9月
・『ニッポンの嵐』騒動。ありがたいことに見せて頂きました。
・スマライブ参戦。スマ時代からの友人レッドと初めて参戦。踊り狂い、そしてつよぽんに注意しまくった。
・にのあいチュー&二井SKというびっくりMCな国立。行きたかったなー・・。
・らぶんぼー発売。PVはおいといて、メイキングが秀逸すぎる作品。山!大宮!じいまご!・・・まさき!
・フランス翔担が帰国したので思いつきで名古屋に食い倒れツアーに出かける。
・らぶんぼー最終回。ニノミヤ様大道具役でご出演。似合いすぎてた・・。
・仕事とバイトと遊びと幹事ゴトでかなり多忙な毎日。睡眠時間は平均4時間位・・。しんどくてよく泣いていた9月。
・親友結婚式。ひとまず結婚式ラッシュはひと段落。司会業もひと段落。

10月
・大奥公開。初日に見に行く。子種・夜這い・夜伽~!
・エイトが気になると公言する。
・サトシ、世にも奇妙出演。噂であったキスシーンがなくてふてくされる。
・でぃあすの発売。動かないメイキングのスライドショーに度肝を抜かれる。あれ以来リピったことがない。
・つよぽん、草を食べて生活をする。
・にのみやフリ家番宣祭。いいとも特番で『咥えてって言ったのは二宮です』という発言に悶える。
・「僕の見ている風景」ミリオン達成&嵐JETタラップで「ハロートーキョー」。
・自分の誕生日。28歳になちゃいました!ヨコシマ5にサプライズされる。
・フリ家スタート。初回から号泣。いいドラマだ・・・。
・会社の所属が変わり、仕事が忙しくなりバイトも辞める。
・京セラ公演。3日間連続で昼夜嵐会開催。嵐友さんに会いまくる。
・勢いに任せてY&J入会。

11月
・デビュー記念日に紅白司会決定。
・果てそら発売。無駄なテロップが・・・。でも濡れてるサトシに萌え。
・東京D公演参戦。サトシくんが好きすぎる。そして買い物しすぎる。
・5人でヤマンバ。あれが紅白司会発表と同じ日っていうのにびっくり。
・サトシ三十路バースデー。誕生日会は刺身盛りでお祝い&うちにお泊り。

12月
・ガンツ争奪戦スタート。もうすでに毎日行くのを諦めた。
・名古屋参戦。白目むくほどファンサもらって本気で泣く。ありがとう、サトシくん。今までこのうちわを持ち続けた甲斐があったよ・・。
・国立DVD発売決定。仕事が早いぜ、Jすとーむ!
・サトシ、初めてマネキンで売れ残る。
・テレビ誌、紅白ラッシュ。でもテキスト内容はほぼ一緒。
・フリ家最終回。アイバさんガチガチで登場。
・FNS:△、ベスア:◎、Mステ:○ そんな感じの年末歌番組。
・オリコン年間ランキング7冠。えーけーびーめっ!!
・アイバ28歳バースデー。誕生日会は大衆居酒屋でクリスマス会とごっちゃに。


そしてそして・・・
本日。

紅白歌合戦、司会!!!
アーンド。カウコンはNHKから中継!?
非常に楽しみでございます。
なんとかなるよ!サトシくん!
とにかく楽しんでください、嵐さん!


1年間振り返ってみましたけど、アラシゴト、いやー盛りだくさんだ。
ジブンゴトも織り交ぜてみたけど、こっちの方は薄いなぁー・・・。
去年の予定では上記のところにジブンゴトに「彼氏できる」「婚約」「結婚」「妊娠」くらい入る予定だったんですけどねー。。
うーん、人生そううまくはいきませんなぁ・・・。

いやいやでも、このブログやツイッターを通してたくさんの方とお知り合いになれた1年でした。
それはそれは楽しい毎日を過ごすことができました。
皆様、本当にありがとうございます。
来年もきっとこんな感じでゆるゆるぐだぐだと書き殴りますが、よろしくお願い致します。

2011年、皆様にとって素敵でアラシックフルな1年でありますように☆
それでは、よいお年を!!

2010.12.31  マミコ

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あけおめです^^
マミコさん、あけましておめでとうございます^^

今年もサトシ愛に満ちたマミコさんのお話、
超楽しみにしています*^^*
時々混ざるw翔さん話もですw
そしてマミコさんのジブンゴトも気になってます*^^*
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪♪
2011/01/01 (土) 11:44:48 | URL | 美月 #yLw.vZHI[ 編集 ]
>拍手コメ  Mさん
明けましておめでとうございます!
はじめまして、Mさん(´∀`)
(非公開コメのため、伏字で失礼します)

拍手&コメントありがとうございました!
そして温かいお言葉をありがとうございます。
日頃好き勝手な事ばっかり書き殴っていますので、不快な思いをされている方が多いのではないかと内心ビクビクなのです。私もヘタレなもので・・。笑

リンクとフォローの件ですが、、、
大大大大大歓迎です(^∀^)!!!
すぐさまそちらの方に遊びに行かせて頂きます☆
これからもぜひよろしくお願い致します!!
2011/01/04 (火) 12:21:29 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美月さん
美月さん、あけましておめでとうございます!

> 今年もサトシ愛に満ちたマミコさんのお話、
> 超楽しみにしています*^^*
なぁー!身に余るお言葉ありがとうございます(土下座)

> 時々混ざるw翔さん話もですw
気がつくと翔さんの話になってしまってるんですよねー、いつも。笑
気になる存在ですよ、彼はww

> そしてマミコさんのジブンゴトも気になってます*^^*
ジブンゴトはいつも飲んでばっかりなんですけどねー・・。
今年こそ色っぽいお話ができるようにがんばります!!


> 今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪♪
こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願い致します☆
今年のライブは美月さんも参戦できたらいいですねー!
2011/01/04 (火) 12:26:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
