Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
スゴクスゴロク @5/11
いいっすねぇー。
あのおバカ感。

あ、宿題くんのお話です。
いっつもちょっと遅いんです。
でもちゃんと見てますよー。



相葉スゴロクやっぱいいっすねー。
そしてやっぱ相葉さんすげぇなー。
始まって5分でストッキングだもの。


相葉担の姉が言ってました。
「・・・私やっぱり相葉ちゃんの顔が好きだったみたい。」
そりゃそうだろう。アイドルだもの。
でもカットがかかった瞬間ストッキングを脱いでお目見えしたお顔がいつも以上に美しかった。



智くんもかぶってほしかったなぁー。
でもペンでみんなのお鼻にカキカキするのがかぁいいー。
私も至近距離でクッキーの匂いかぎたいよ!(←変態)
レイザーラモンの腰つきをもっと激しくしてほしかったよ!(←変態)



変態で思い出した。
オープニングで松潤が言ってた「ちょっぴりHな話もしちゃうよ!」
・・・どこらへんでしょうか?

おーぐーさーん!!
もっとエッジの聞いた質問してよ!!
ガンガン下ネタしちゃえよ!
あ、でも嵐さんのファンの方でお若い方多いからそーゆーのNGなんかな。。
R指定つけて放送してほしい!!



一番損してたのは山ちゃん…じゃねぇ、ニノちゃんだと思う。
山ちゃんは、こーいっちゃなんだけど始めからいてもいなくても一緒だし。

ニノちゃんは・・・
仕切らなきゃいけないし、突っ込まなきゃいけないし、コマ動かさないといけないし、
そして誰にもいじられずに自分でストッキングかぶんなきゃいけないし。
大変だー。

最後のHGも大宮SKにしか見えなかったし。。


お金がないSP好きだけど、やっぱりちょっと編集してほしいかも。
生っぽくするとみんな慌ててワタワタしてるから・・。
私はグダグダが見たいの。
むしろこんどは12時間くらい長回しで撮って欲しい。
それを30分で放送。
うーん贅沢。

いやでもやっぱもっと見たいから30分×14日間連続放送で。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
