Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
あいばーすでい会。
Merry Christmas

↑緑と赤だけで書いてたんですがやっぱり他3色もつけてしまいたくなる嵐ヲタ。

どうも、メリークリスマスです。
ここ連日お出かけ続きなのに肝心のイブにだけ予定がなかったマミコです。
さみしくなんかないっ!
ゆっくりできてよかったわぁ~!(精一杯の虚勢)

いいんだよ!
今日はクリスマスじゃないもん!
アイバの誕生日の次の日だもん!


てなわけで今日はアイバお誕生日会inオッサンの集まる居酒屋!!
メンツはいつものヨコシマ5。


長くなりそうなので追記へ。
ヲタアラサー女のクリスマスの過ごし方に興味がある奇特な方は追記へ。


仕事の都合で遅れて参加したのですが、本日も皆さんお元気なご様子。
ついた途端おもむろにカバンからタイムコンのあいばうちわを取り出し飾りだす。
レッドも負けじとミニウチワ×2を飾りだす。

 ヲ タ バ レ 上 等 ! ! 

ま、座敷には私たちのグループしかいなかったしね。
迷惑かかるようなことじゃないしね。
そして私がパーポーのために買ってきた小型のクリスマスツリーも飾ることに。
そう、このツリー、、、ムラサキなんです。
パーポーが買わずして誰が買うんだっていう・・・。
その後レッドが「趣味わりぃ・・」って写メ付でツイートしてて爆笑しましたけど。

そして今日のメインイベント。
プレゼント交換!!
しかも300円以内。
あいほんで「あたっくいっと」と流しながら居酒屋でプレゼントを回すアラサー女子5名。
しかも異常な盛り上がり。

私はレッドグリーンのプレゼントを貰いました。
中身は・・・
・バーモントカレー(中辛)
・レトルト麻婆豆腐


アイバー!!
アイバ!アイバ!アイバーー!!

ちなみにみんなのプレゼントは、、
レッドパーポー きな粉棒(大人買い)
パーポーレッドグリーン カエル(?)のツボ押し
イエロー うさ耳カチューシャセット
イエローレッド スープでおこげ×2

ちょいまて、イエロー。
あんただけアイバ関係なくかじゅくんやないかー!
あんたの大好きなかじゅくんの売り上げに貢献してるだけやないかー!
そして包装紙まで黄色ベースにかじゅくんの写真って!
あ、ちなみにレッドのきな粉棒は箱が緑だったんです。
そして私はあいば=うさぎちゃんっていうイメージだったので。

あ、あとレッドが駄菓子屋さんとかにある非公式のプロマイドを大人買いしてきてて。。
こんなやつ。
(文章で書いても伝わらなさそうだったのでコソっとショップのリンク)
それをみんなでひいてギャーギャー言って楽しんでました。
全員一斉に袋から出して自分の担当が当たると大喜び。
ちがうのがでると、「マツジュンあるよー!マツジュンあるよー!サトシ余ってないー?」
「しょーさんあるよー!トレード!トレード!」
「にのちゃん、セイジくんあるよー!!」とダフ屋さんのように盛り上がってました。
ま、結局手元にあるのは全部担当のやつになるんだけどね。
これ、すごい楽しかった。

そしてからあげに「28」のろうそくぶっ刺して、ハッピバースデー斉唱。
もう、わけわかんないよね。
居酒屋の店員からすれば。
私たちの前を通り過ぎる他のお客さんもちょっと興味あるみたいでチラ見してたし。
そらそーだ。
ツリーとアイバ飾ってからあげにロウソクさして歌うたってんだもん。

そんなこんなで今日も超絶に楽しかった。
オトナになってもこんなバカな遊びできて嬉しいです。
さて、年内最後のヨコシマ会だったわけで。
帰りに「良いお年を!」って別れたときにはちょっと寂しくなったりして。


まぁちなみにレッドとは明日会って。
パーポーとは明後日会って。
イエローとレッドグリーンとは元旦に会うんだけどね。
えへへ。
年内もしくは、年始早々に会うんじゃん!って。
いやいや、でもヨコシマ5としては「良いお年を」なんですことよ。
今年はめーいっぱい一緒に遊び倒しましたね。
ありがとう!ヨコシマ4!
そして来年もよろしく!ヨコシマ4!
(・・・超私信だ。。)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
いやー盛り上がったね!
300円以内のプレゼント交換とヲタ丸出しのくじ引きであんなに盛り上がれるなんて、さすがヨコシマ5( ´ ▽ ` )ハッピーだねぇ。
来年も(早々に)よろしくたぶー
2010/12/27 (月) 20:21:20 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>拍手コメ keiさん
はじめまして、keiさん(´∀`)
拍手&コメントありがとうございます!

ヨコシマ5のファンですとなっっ!?
やったー!!ファンがついたーー!ww
ありがたいお言葉を頂戴しまして恐縮しております。
おかげさまでアホみたいに楽しい毎日を過ごしています。
来年こそはもっと実のあるブログ内容にしたいと思っていますが、たぶん無理です。(キリッ)
アホ街道まっしぐらですがこれからも遊びに来て頂けたら嬉しいです!!
2010/12/28 (火) 16:15:40 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> いやー盛り上がったね!
異様な盛り上がりだったよね。
幼稚園の男児がヒーローショーで興奮してるくらいの盛り上がりだったね。


> 300円以内のプレゼント交換とヲタ丸出しのくじ引きであんなに盛り上がれるなんて、さすがヨコシマ5( ´ ▽ ` )ハッピーだねぇ。
・・・ほんとにね。
本当に幸せな人ってこーゆー人なのかもしれないね・・・。
何食べても「おいしい!」って言う的な。


> 来年も(早々に)よろしくたぶー
本年は大変お世話になりましたぶー。
来年も(早々に)よろしくおねがい静かな夜に(´∀`)~♪

2010/12/28 (火) 16:37:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
