Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
6歳児の女子力。

あしだまなちゃん。
甥っ子と同い年。

・・・ずいぶんとまぁしっかりしてるなぁ~。。

ちょうど甥っ子ちゃんと一緒に見てたので、
「なぁ、この子、そーちゃんと同い年やねんでー。」
って言ったら。
「・・・俺のほうが物知りやな。」

え?
ええ??
敬語も使えないのに!?
今日だっておなか空いて力でないってスーパーで座り込んで私が抱っこしてたのに!?
それなのにあんた!自分の方が優れていると?!

「俺、マツジュンの名前知ってるもん。ま・つ・も・と・じゅん!もとじゅん!もとじゅん!」

・・・モトジュンになっちゃった。
あぁ、、そうだね。
君のアラシと恐竜の知識だけはアシダマナちゃんに勝てるね。
VS見てるときもMDAで、「今日はもうアイバで決まりやろ!びびるで~!」と超生意気発言をかましていましたからね。
それもこれも私たち姉妹の洗脳のせいだ・・・。
生まれたときからずっとアラシを聞いて育ったものね・・・ごめんよ・・・。

まぁそんなアラヲタ6歳児はおいといて。
6歳児女優あしだまなちゃん。
ほんとあの子すごいよねー。
幼稚園のときに敬語とか知ってた?
しかもあの子関西の子でしょ?関西弁一切でてないよね?
なんか甥っ子の友達と同じ事務所なんだってー。
ゴイスーだよ、まったく。

まぁでも周りがあんまりプレッシャーかけないでスクスク育たせてあげたいねー。
あーばちゃんのようにスクスクと。
ま、あれが素なんだったらいいんだけど、ストレス溜まってそうだなーって。
まなちゃん!そんなに気を使わなくてもあの5人のお兄ちゃんは可愛がってくれるわよ!
とくにモトジュン!!あ、間違えた!

デレデレだったねー、、J。
優しく話しかける仕草にクラクラきちゃったよ・・・。
浅漬けを作るときに塩を入れるときに「あ、やる?」って(´∀`)
チョウチョをすばやく当てたまなちゃんに「おぉ~早いな~」って(´∀`)
お箸を渡す時に「お箸使える?ちょっと長いけど大丈夫?」って(´∀`)

あと一輪車のときにずっと手とってあげてたよねー。
まなちゃんも自然にJの手とってるし・・。

いいなー!いいなー!
いいなーーーーー!!!

ま、こんなとこで少女を羨ましがってたってしょうがないよ。。
まなちゃんの女子力を見習わないと。



軽くマネキンについても触れておきまーす。
いつものランキング。アラシのみ。

1位⇒サトシ
なんせ可愛い。
パンツがかわいい。
まぁ日立のCMからそのまま飛び出して来た感は否めないけどいいのだ!!

2位⇒まぁくん
やっぱオシャレ!インナーにストライプっておしゃれ!
ワークブーツではずすおしゃれ!
そして迷子防止という優しさ!

3位⇒ジョン
やっぱ髪短いのかわいいねー。
デニムにタイって私も好きー。
赤いワッペンはあんまりいただけないけど。
や、でも髪型かわいいねー。

4位⇒にの
オバマ!!!さすがせんせー!!
シルバーのスーツにポケットチーフだけ赤にすればよかったんじゃない?
それか襟元にピンつけるか・・。
セーターはないぜよ!

5位⇒しょー
・・・・・・えっと。
・・・。
あの・・・・・。
・・・・・・・。(絶句)


さ。明日はクリスマスイブ!!
よい週末を!!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
