Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騎馬戦。
あんなに一昨日、ベスアが見たいとブチブチ言いながら仕事してたくせに。
仕事終わった途端、パーポーからのお誘いで焼鳥を食べに出かける。

食欲(焼鳥) > 嵐

どうも。
絶好調にパンチクリン、マミコです。

焼鳥をおいしく頂き、幼なじみに飲みに誘われ“おごり”に釣られて深夜まで飲み明かし、
ほろ酔いで帰宅。
化粧も落とさず、着替えもせずに速攻ベスア再生。

しょーさんごめんなさい。
最高に眠いので嵐のとこまですっとばさせて頂きます!!

・・・なんじゃこりゃーーー!
騎馬戦でスタジオ入りってなんじゃそらーーー!!

か わ い す ぐ る ! !

うれしそうなサトシちゃん。
よくわかんないポーズだよサトシちゃん。
ワッショイワッショイサトシちゃん。
ヤグラの3人とニコニコサトシちゃん。

か わ い す ぐ る ! !

ていうか、何か最近サトシちゃん美人さんじゃない?
ちょっと白くなったのかなー・・。
とにかくかわうい!かわうい!!

しょーさんの「楽しそうで何よりです」ってのもすごい嬉しそうな顔してたなー。
そんな彼らを見て超幸せな気分になる酔っ払いアラサー女。

登場シーンもしょーさん担いで登場って!
どんだけかわいいの!キミタチ!!
しょーさん下ろした後にサトシとしょーさんが笑いあってて「うほー!やまぁー!」って前のめりになったら。
ガッデム!CM!
リアルにそのままずっこけたよ。
深夜ひとりの部屋でずっこける酔っ払いアラサー女。

それにしても衣装すごいね。
何がすごいってナニがすごいね。
あ、ごめんあそばせ。
なんかソコばっか気になってしまって。
一時停止にしてまで見比べる酔っ払いアラサー女。

いつも思うんだけど、あの円グラフって何なの?
いるの?
誰にどんな内容でどんだけの人数に聞いてるの?
支持って一体なによ?
・・・来年からやめちゃおっか、日テレさん。ね。

うたもよかったー。
特にもんすた。
やっぱ好きだーーー!
いつもよりサトシターンが早かった気がしてたのは気のせい?
なんかシャキシャキシャトシだった気が・・・。
ものすごーくかっこよろしーーー!!
好きーーー!
大好きーーー!!

うたあとは櫻葉がすげー汗。
でも流れる汗すら美しい。
きっと汗腺もイケメンなんだろうなー。
しかもあんな汗かいてもよれないファンデ。
それどこの?ねぇ?
教えてよー。私もカラオケで汗だくになんのよ。

あーとてつもなくきゃわいかったなー。
大満足すぎて5回以上リピって疲れ果ててそのまま寝ちゃったよ・・。
化粧も落とさず、コンタクトもとらず、着替えもせずに・・・。

大丈夫。きっと大丈夫。
きゃわいい彼らを見て、アドレナリンもドーパミンも女性ホルモンも大量に出たはず。
1日サボったくらいでなにさー!
・・・これからは気をつけます。

はー、、ここんとこ連日お出かけだから色々消費できてない!
フリ家!ジャニ勉!VS!ひみあら!
とりあえず今日こそまっすぐお家帰ろう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
汗!
さくらばの汗やーばかったですよね!
だって滴り落ちてたもん!あびたい!←

騎馬戦可愛かったですよねv
私は翔ちゃんを担いできたときのにのあいの手の位置を
ガン見するために何度もリピしましたよ!てへ!
しかし翔ちゃんイケメンだったなあ…!!!
2010/12/20 (月) 15:29:27 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>もっちーちゃん
> さくらばの汗やーばかったですよね!
> だって滴り落ちてたもん!あびたい!←
あびたい!舐めたい!あびたい!
(どさくさに紛れて超キモチワルイ発言)


> 騎馬戦可愛かったですよねv
> 私は翔ちゃんを担いできたときのにのあいの手の位置を
> ガン見するために何度もリピしましたよ!てへ!
のー!!そうだ!!手の位置を確認してない!
もっちーちゃんも結構なツワモノですな・・・ww


> しかし翔ちゃんイケメンだったなあ…!!!
ねぇ・・。ため息でるほど美しかった。
見事な優等生司会ぶりでした!
2010/12/22 (水) 11:48:52 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。