Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ヘロヘロ。
昨日、サトシNY話聞き逃したーと書いたのですが。
それを見た嵐師匠様が音源送ってくれたーー!!
ありがとうございます!!(私信)

ベッドに入りウトウトしながら、サトシラジオを聴く。
楽しそうにNY話してたー。
かわうい、かわうい。
これからはちゃんと早起きしてラジオ聞こう。うん。


以下は完全ジブンゴト。

超疲れた・・・。

仕事が白目剥きそうなほど忙しくて。
まぁ年末ですからね。

仕事後、関係部署の飲み会に顔を出し。
オヤジを適当にあしらいながら日本酒を飲み。

その後、女子会だーって夜お茶して。
友達が気分悪くなって救急車に。

付き添いで病院に行き。
結果、たいしたことなくてホっと一安心。
タクシーで送っていき。
そんな1日でした。


非日常的なことがあるとドっと疲れるね・・・。
クタクタになりながら地元の駅から歩いてるとゴキゲンな中年女性に声をかけられる。


・・・母だ。
「神戸の美術館に行って、ジャズのコンサートに行って、飲んで帰ってきたのよー。
マミコとこんなとこで会うなんて運命☆」
だってよ・・・。

クタクタヘロヘロの私とは正反対のオーラ。
相変わらず遊んでるなー、この人。

見習おう。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
