Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ぶすぅ~!

どうも。
連日の飲み会でブクブク太ってるマミコです。
最近お気に入りのパンプスのヒールがとれました。
たぶんピンヒールが私を支えるのを諦めて逃げ出したんでしょうな。

まぁそんなことはさておき。
さておいたらダメなんだろうけど。

今日はいつもより早く帰宅したんですよ。
毎日飲み過ぎでヘロヘロなんでね。
家に帰るなり、母が私を見て。

「帰ってくるの早かったじゃない、ぶすぅ~!!」

・・・。
櫻井さん。
あなた、私の母に変な影響与えてますよ。
どうしてくれんのよ、ぶすぅ~!!

リビングでは昨日のしやがれがかかってました。
私もまだちゃんと見れてないんだけど。
そっか、そっか。
総集編だったんだね。

どんだけ~刑事って改めて見てもいいよね。
このショウくんがすごく好き。
「好き」っていうショウくんが好き。
その隣にいるサングラス帰国子女野郎はよくわかんないけど。
キャラがブレてるどころか、キャラがないままエチュードしちゃってるけど。
まぁいいでしょう。
どんだけ~とアキバがキャラ立ちはっきりしてるので。

ってなんで今さら八嶋智人の回のしやがれのおさらいしてんの?私!
でもたぶんこの時の感想って書いてないよね?
ていうかしやがれ感想ってほぼ書いてないや・・。

吉川コウジのときも筋トレのとこよかったよねー。
そこだけね。

しゅーぞーさんはおもしろかったなぁ・・・。
きみまろさんは見てて緊張したなぁ・・・。
大泉ようはふんわりしてたなぁ・・・。
おぐりしゅんは、、、あんま覚えてないなぁ・・・。
あ、カフェオレおじさんのときか!

・・・めんどくさくなってすげぇ適当な感想だ。。

まぁそんなこんなでしやがれも始まって8ヶ月ですか。
爆弾発言しちゃうよ?

・・・この番組ってどうなの?!
このまま即興バラエティってのを貫くんですか?!
そろそろ厳しくねぇ?!

まぁね。
彼らがキャピキャピしてる姿が見れるんであれば何でもいいんですけどね。
・・・ガンバですっっ!!(適当超)


あ、そうそう。
余談ですが。
ほんとにオネエ系ってよく「ブス!」って言うよね。
私、昔ゲイの子と仲がよかったんですよ。

街を彼と腕を組みながら歩いていると、、、
目の前にはしゃいでる女子の軍団。
彼女たちが邪魔で通れなかったんですよ。
そこで彼は。
「どきなさいよ!ブス!!」と言い放った・・・。

超気まずいから!
道明寺様が言い放つ「邪魔なんだよ!どけよ!ブス!」だったら許されると思うけど。
ケバい女を連れた、一見普通の男の子から言い放たれるオネエ言葉の「どきなさいよ!ブス!!」の威力はハンパじゃない。
言われたその子たちの顔に出てたのは「お前の連れてる女のほうがブスだろう」と・・・。

そんな彼ですが、私にはブスって言わなかったなぁ。。
その代わり、「このゲス女!」ってすげぇ言われたけど。
あ、「性悪女!」とも言われたなぁ・・・(遠い目)
言うことが素直なぶん、一緒にいてておもしろかったなー。
最近会ってないけど元気かなぁ・・・。

おっつ!!
ブス話に熱くなって忘れてた!


サッサッサトシくん!!
今年の春に何があったんだ!!!
なぜうなじを!!!


・・・サワサワ触られたい。
あ、想像したら気絶しそうだった。
“うなじを触るサトシくん”っていう文章だけでごはんお茶碗3杯は軽くいけちゃうよね。


サトシくんへ。
あなた好みのうなじがどんなものかわかりませんが。
私。
うなじにはちょっと自信がありますことよ。
興味がございましたらいつでも連絡ください。
うなじだけじゃなくって他にも色々と触っ・・・


・・・っとあぶねー。
暴走しそうだった。

明日の仕事に影響しそうだからうなじの話はこの辺にして寝ちゃおう。
むふむふな夢が見れるかもね。
ヘヘッ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
