Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
山連合。
テレビ誌はマッチ先輩ばっかりだね・・・。
ペラペラっと内容見たけど・・・。
アシダマナちゃんと嵐との共演楽しみ超!!
みんなデレデレするんだろうなー。

あとは、、しやがれ新春SPのコントにも期待超!
ハゲヅラかぶって変なメイクして・・・
Jがおもしろすぎる!!!

年末年始も楽しみいっぱいでモフモフですな。
飲み会も多くてモフモフ。
外食ばっかで酒飲みすぎで史上最強に太っていてモフモフ。
・・・モフモフってなんだよ。。


以下はワタクシゴト。


今日は以前から私がお邪魔させて頂いてるお気に入りブログの翔担さんと飲み!!!
ブログやツイッターでお話してて発覚したのですが、、、
なんと同じ市内に在住!!
すごいことだよね、これって。

星の数ほどある嵐ブログの中で、記事内容に激しく共感して、、
そしてなんとご近所さんとな!
それから飲みに行きましょうとしつこくラブコールを送っていたのです。

んで、実現!

いやー。。。
楽しかった・・・。

会って速攻、のっけからすごいテンションで
私の名古屋話を熱く熱く語りまくってしまったり。

ショウ担とサトシ担なので、ごはん食べるときも
「アナタ、これぜったい好き!!」
「・・・うめえ。」
の山ごっこまでしたり。

お互いお酒が好きなのでビールに始まり、日本酒グビグビ。
アラシネタをつまみにグビグビ。


気付けば12時過ぎ・・。

・・・5時間以上飲んでる!!
平日なのに。
二度目ましてなのに。


だってー、楽しいんだもん。
楽しい時間はあっという間なんだもん。

色んな素敵な人との出会いがあって幸せ者だな、私。
今日連れて行ってもらった店のおかみさんが「ニコニコしてて良いわね、“笑う門には福来る”よ」と言ってくれたけど、私の福ってのはこうゆう出会いなんだろうなー。


なんて。
ちょっと真面目すぎるか、今日の私。
あは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
