Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
後遺症。
申し訳ございません。
ファンサの後遺症で今日も1日フワフワしっぱなし・・・。

とにかく気がつけば

「・・・好き。」

とつぶやくポンコツになってしまいました。

今思い出しても泣ける。


そんなわけで今日もツイートまとめてドンっ!!


・・・手抜きしすぎだ。。

ロクな事つぶやいてませんが、興味ある方はどーぞ。


ちなみに今日はドームに入っておらず。

名古屋在住高校時代からのオシャレ友達と過ごし。

お久しぶり同担Mちんmeetsヨコシマパーポー&レッドグリーンでファミレス並みにカフェいてたりしてました。

5日参戦組のイエローも合流し、コンレポしてもらい行った気分になる。

昨日のデキゴトを何回も何回も言ってたのにみんな文句も言わず「よかったねー、ほんとよかったねー」って言ってくれた。

感謝感激。
んふー。

よく笑った1日だったー。

@フォロワーさん いってらリプありがとうございましたー!また詳細あげますねー!
12-05 02:35

@フォロワーさん 「弄ばれた」に反応してくださってありがとうございます!!ただのファンサですが私にとっては大事件でww
12-05 02:39

@フォロワーさん あは。食べ過ぎたー( ;´Д`)
12-05 02:41

とにかくアラシは素敵すぐる。それを再認識したコンでした。本当にありがとう。酔っ払いはそろそろ寝ます。それにしてもサトシくん好きすぎる!!!
12-05 02:42

@フォロワーさん サトシだい!サトシにだい!サトシのどっさりファンサ祭だーーい!
12-05 02:45

起きた!腕が筋肉痛。手振りすぎたか…。
12-05 08:58

おしゃれな朝ごはんなう!デザートは洋ナシ。いちいちオシャレなのだ(´▽ `* ) http://p.twipple.jp/QEe5p
12-05 09:55

チャリで栄なう!ランチなのだ!エビフライなのだ!
12-05 12:43

またもや手羽先なう!テーマ曲は一秒キッス! http://p.twipple.jp/Hcsph
12-05 18:55

@フォロワーさん この度はお世話様でしたーー!次はギリギリ忘年会だ!
12-05 18:56

夜の時間突入。カルピスで乾杯。うふ。 http://p.twipple.jp/JKvB2
12-05 20:08

やっと帰りの新幹線。幸せいっぱい、本当にどうもありがとう名古屋。最後はエビフライサンドとビール。 http://p.twipple.jp/Zgqmn
12-05 22:28

と見せかけて天むすも!!!食べ過ぎ名古屋。悶えすぎ名古屋。 http://p.twipple.jp/Cftzs
12-05 22:30

@フォロワーさん かっこよかったですよー!!スーパーサイヤジュン!!
12-05 23:07

新大阪着。涙目。本当に幸せだったよ、名古屋。明日からもがんばろう。あ、明日は仕事有給とったんだった。。
12-05 23:37

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
