Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
幸せすぎて。
すみません・・。

私・・・

幸せすぎてうまく文章かけません・・・。


なので、ツイートまとめてドン!!!


詳細はまた書きます。


ほぼ食べてばっかりですが、興味あるかたは追記からどーぞ。



mamico_oh

電車!すっぴんで電車!今回はバスで行くのだ!バスの中でシートマスクするのだ!
12-04 06:26

バスの中はアラシックだらけ…。。若い子はキャッキャしてるけどアラサーはパックしながら寝る!
12-04 07:38

名古屋なう!いきなり食事!!
12-04 10:38

ありえへん∞でやってたCoCo壱のカレーパン購入!30分で売り切れとはすごい!
12-04 11:16

買い物姉妹、名古屋駅編。姉がでぃーんあんどでるーかでまさかの重箱購入。
12-04 11:20

きしめん!あんど天むす!!なう! http://p.twipple.jp/X5evv
12-04 12:06

続いてひまつぶし!あ、ひつまぶし! http://p.twipple.jp/rRYYs
12-04 12:08

味噌カツ!!あきらかに食べ過ぎ!! http://p.twipple.jp/Tkwru
12-04 12:18

お願いだから中継して!つよぽんと少しでもいいから絡んで!!
12-04 12:53

恒例の熱田神宮でチケットのお礼。ありがとうございましたーー!楽しんできまーす!と二礼二拍。
12-04 14:18

帰りの電車ってドーム前矢田から乗って乗り換えるのと、歩いて大曽根から乗るのとどっちが楽チン??ちなみに目的地は名古屋駅です!
12-04 14:56

いざっ!!ドーム!!いくぜ!!
12-04 16:21

あ、その前にコメダ珈琲でシノロワール頂きました?(´▽ `* ) http://p.twipple.jp/pHQtZ
12-04 16:26

やばい。花道横ブロック。前から2列目( ;´Д`)…しぬ。
12-04 17:18

終了!じゅんくんベッカムヘア。グワシ頂き。1曲間中弄ばれた。
12-04 21:01

もう一度言います。もてあそばれた。今回のライブほど記憶がないことはない。だって最後の曲でもてあそばれたから。(何回言うねん)
12-04 21:03

はぁ。。なんかほんと落ち着かない…。。好きすぎるってこういうことなのかな…。もうすぐしたらちゃんとします。
12-04 22:52

あ、ちなみにサトシくんはパンチクリンがだいぶマシになりイケメてました。あは。
12-04 22:58

おしゃれすぎる名古屋在住友達の家なう。notジャニ友達になのにサトシへの熱い思いを語るのだ! http://twitpic.com/3cu1gj
12-04 23:46

あ、その前に風来坊に行って手羽先も食べた!! http://p.twipple.jp/bSJ7A
12-04 23:49

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
