Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
肉食女子。
ひみあら。

VIPはコーダクミ。
あの子、、日に日におばさんになっていってるねー。
アヤドチエと見分けがつかない・・・。
てことはあの子と同い年の私もアヤドチエ・・・。

はい、どーも!

昨日は頭痛+腹痛であんまりちゃんと見れなかったんだけれども。
さらさらっと感想など。

ショウさんクイズショウのときのビズ完璧やね!
ストーリーどうでもいいから、もっかい美しいショウ様目当てに見ようかしら。
って、DVDどこ置いたっけなー・・・。

昨日のサトシはわりとがんばってたよね?
ハニーフラッシュ!!!がおもしろすぎる。
私も毛皮にハニーフラッシュ!!でサトシくんにお会いしたいもんです。
ドン引かれるのを覚悟で悩殺したい・・。

んで動物占い。
もっとちゃんと見たかったーー!
ノーカットでーー!
その代わりコーダクミのとこ全カットしていいからー!
ってそんなわけいきませんわよね・・。

ペガサスのJ。
超わかる!!
気分ムラだらけって!!
自覚してるのがおもしろすぎるー。
かわいいよーJ。

ゾウさんのアイバさん。
恋愛で優柔不断ってとこでニノがすかさず「わかるっ!」って言ったのににのあい。
否、にの愛。
デリケートって言葉がピッタリくるなー。

オオカミのニノちゃん。
・・・ロンリーウルフっぽいよね。
一人の時間を大切にしたい、記憶力がすごい、ってまさににのちゃんだよね・・。
私もにのちゃんと「帽子くっせー!!」ってやりたい!
でも「お前のもくっせー!!」っていうショウさんも好き!
でもでも端っこでヘラヘラ笑ってるだけのサトシがもっと好き!

おさるさんのサトシ。
・・・尽くす?
はて?尽くす?
ていうか!なんで恋愛のとこ飛ばすんよーーー!
どうせどんなリアクションもとらなかったからなんだろうけど。。

コアラのショウさん。
うーん、八方美人。いいねー。
そしてロマンチスト。
何?何?夜景とか見に行くの?
・・・めんどくせーーー!

チーターのマミコさん。
「挑戦」と「模索」が一生のテーマです。
まさに肉食女子。
進化系動物占いのマジカルチェックで調べたらおもしろかった。
太陽グループ・サバサバ組のチーターだってよ。
特筆すべきは同じタイプの有名人。
タニムラシンジ、ルーオオシバ、そしてモハメド・アリ!!!笑
そしてやっぱりトモチカ・・・。
こないだのコンパでも散々トモチカに似てるって言われたもんなー・・・(遠い目)

皆様も一度やってみてはいかがでしょう?
会社での話のネタになりますよー。

ってひみあら感想じゃなくてただの動物占いの話になってしまった。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
わたし、太陽グループそよそよ組のゾウだったよ。
ゾウは人の話聞かないねん。

ちなみに同じ有名人は、石塚英彦・伊集院光・貴乃花・・・
ゾウって見た目のことなんかな。。
2010/12/03 (金) 18:22:04 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> わたし、太陽グループそよそよ組のゾウだったよ。
そよそよww
> ゾウは人の話聞かないねん。
それでいくと私もゾウだぜ・・・。

> ちなみに同じ有名人は、石塚英彦・伊集院光・貴乃花・・・
> ゾウって見た目のことなんかな。。
それでいっても私はゾウになるんじゃないの・・・!?
ちょっとゾウの特徴見てこよーっと。
2010/12/07 (火) 13:26:37 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>拍手コメ Jさん
拍手&コメントありがとうございますっ!
私もぜひぜひJさんとお会いしたかったです。。
ニオイはがんばったんですが、嗅げませんでした・・・。笑
でも間近で見る彼らはテレビ同様すっごいキラキラしていました~。
いつも暖かいお言葉かけて頂いてありがとうございます。
Jさんは次はエイトコンですか??
めいいっぱい楽しんできてください☆
感想など聞かせてもらえると嬉しいですっ♪
2010/12/07 (火) 15:21:42 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
