Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ドンキーショウジュン。
朝、ついったーで「ドンキーでショウジュン」とつぶやいたら、
お友達2人からびっくりドンキーかと思ったってリプがきた。

ビクドにショウジュン・・・。
いいじゃなーい。
ビクドでライブ打ち合わせのショウジュン。
いいじゃなーい。
ファミレスで打ち合わせなんて芸人のネタ合わせじゃないんだからありえないんだけど。

ショウ × ファミレス っていう組み合わせが萌える。
大学時代のショウさんね。
うおぉぉぉ~!!
バーーンーービーーー!!!

って何の話してるんだったっけ??
そうそう、バンビズのドンキーコングだよ!
クリスマス商戦開始だよっ!

会社のPCで見れなかったからまだ普通にいいともで流れてた1個しか見れてないんだけれども。
微妙な距離感がいい!
ショウさんの「歯がしろーい」がマキシマムかわうい!
ジュンがプレイしてるときに大人しく座ってるショウがかわうい!

ところでニンテンドーの「二人同時プレイ」っていう表記がいやらしく受け取ってしまうのは私だけでしょうか?
そうか、そうか、脳みそ腐ってるからね!
ヘヘッ!!

そんなショウジュンドンキー。
私は先日CMコンプ&WS引退宣言をした身なので今回も張りません。
偶然録れてたらラッキーくらいのスタンスでいきたいと思います。


ただ、、、紅白スポットはどうしよう・・・。
NHKって録画するのって祝女くらいしかないからなー・・・。
どうしてる??
みなさんベタ録りしてるの??

引退宣言したものの気になってしょうがない・・・。
これがヲタク気質なんだろうなー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
ねーさん!私は
http://arashi.s-log.info/calendar/
このサイト見てNHKスポット録りしてますよー!
色で個人がわかります!
翔くんの紅白の思い出が翔潤でにやにやv
2010/12/03 (金) 13:01:12 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>もっちーちゃん
もっちーちゃんありがとー!!
これから活用します!!


> 翔くんの紅白の思い出が翔潤でにやにやv
ニノの寝てた推しにもびっくりしました。
・・・ていうか、紅白は2分ver録れたらとりあえずコンプってことでいいんですかね??
2010/12/07 (火) 13:23:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
すいません、こっちにもコメント書いちゃいまーす!笑

いや、2分ver以外にもほんといっぱいあるみたいです…orz
私が知ってる限りで

・松「第61回」 6人「NHK紅白歌合戦!」
・松「歌でつなごう」 6人「NHK紅白歌合戦!」
・6人「歌でつなごう!NHK紅白歌合戦!」
・翔「今年の紅白は」 6人「地デジで見よう!」
・個人スポット
・ロングバージョン(2分)
・智「NHK第61回紅白歌合戦の司会は嵐と」松「私、松下奈緒でお届けします。今年のテーマは歌でつなごう」
潤「みんなの思いを大晦日、歌でつなぎます」翔「新しく産まれたキャラクターウタウッキーも」
ニノ「僕らと一緒に紅白を盛り上げます」雅紀「第61回紅白歌合戦は大晦日の夜」6人「7時30分です!」
・前半ウタウッキーイラスト、後半昨年の紅白の映像。紅白映像の途中から嵐さんの声のみ。
にの「いつもその時歌が居た」潤「歌でつなごう」「第61回、NHK紅白歌合戦」

こりゃ無理だ!笑
2010/12/07 (火) 17:39:31 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>もっちーちゃん
> すいません、こっちにもコメント書いちゃいまーす!笑
ごめんね、わざわざすみません。。。

> いや、2分ver以外にもほんといっぱいあるみたいです…orz
> 私が知ってる限りで・・・・

>・・・・

> こりゃ無理だ!笑

こんなん絶対むーーーりーーーー!!
スポット乱れ撃ちですな・・・。
・・・やっぱ引退しよ。笑
詳細あげてくださってありがとうございましたーー!
2010/12/09 (木) 15:50:29 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Wiiに大人気ドンキーコングシリーズの
2010/12/10(金) 14:26:57 | ゲーム攻略サイト
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
