Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がつん。あ、がんつ。とノロ妄想。

ガンツの試写会関係WS・・・
今日全く見れなかったっす。。
そしてWS引退宣言したので一切張ってません!!
潔い!!

そんなガンツ。(どんなガンツよ?)
なんかキャンペーンするみたいですね。
映画館のQRコードのポスターで点数を貯めるとな。
まぁきっと1位は新宿とか渋谷とかそのへんになるんでしょうなー。


でも私は貯めるぜ。
だって・・・家の向かいが映画館なんだもの。
あ、でもそこで上映があるかどうかはわかんないか・・・。
とりあえず明日行ってみよーっと。
んで毎日通ってみよーっと。
だって、、家の前が映画館だから。(しつこい)

内容的にはどうなの?エグいの?
あんまりエグかったら見れないなー。。。
・・・見るけど。そんなこと言ったって見るんだけど。

まだまだ先だと思っていたガンツももうすぐだぁねー。
だってもう12月だもん。
こえー、まじこえー。


12月。
一番体調壊しやすいんだよなー。
なんてたって飲み会が多い。
今のとこ会社の忘年会だけで5件入ってます。
まとめてしろやー!!
派閥ありすぎなんじゃー!

ま。宴会部長なんでね。
頑張りドキですよ。
社内営業だけでのし上がっていく女、マミコですので。

え?なんでガンツの話が忘年会の話になってんの?
自分の話の脈絡のなさっぷりにビックリするわ・・。


さ。ちゃんと仕事しよー。
今日は残業ナイトなのだー。
フリーターまでには家に帰れたらいいなー。
寒いなー。おでん食べたいなー。
あ、また話それた。


最後に昨日のゼ~ロ~。
絶賛でこらいの翔さんでしたが、やっぱりスーツ萌え。
ノロウィルスについてあーだこーだ言ってるのを聞いてて不謹慎ながらも看病妄想がとまらなかったです。

自分記録用にイタイのを書いてるので興味があればどうぞ。
何のオチもないただの妄想・・・いや空想ですよ。



「うぅ・・・」

手術中のドクターのようなゴム手袋に歯科医のような立体マスクの翔さんがベットから距離をあけてコチラを見てる。

翔「・・・しんどそうだね。病院行ったの?」

「うん。最近遊びすぎて弱ってたし。流行のノロってやつだよ。」

翔「え?ノロなの?普通の風邪じゃ全然ないじゃん!さっき電話で風邪って言ったよね!?」

「あ、言った、、、かも。んなのどっちでもいいじゃん。」

翔「いやいやいやいや、ぜっんぜん違うから!俺がもしものことを思ってこれだけ装備してきたからよかったものの。あのねー、そもそもノロウィルスは感染系で~(ウンチク中)~」

「ねぇ、その話、今聞かなきゃダメなの?」

翔「ん、もうちょっとだけ聞いて。んで、貝を食べても感染するのはね、~(ウンチク中)~」

「(話の途中で)・・・貝食べたーい。赤貝食べたーい。」

翔「ちょっと、茶化さないでよ。俺、排泄物のクダリまで話してるのに、よく食べる気になるね。もう、いい。」

「ごめんごめん、さ、続けて。」

翔「では、お言葉に甘えて。~(ウンチク中)~。以上です。どう?」

「今度ゼロでやるんだ?」

翔「そう、イチメンでやんの!(ニッコリ)どう?どう?」

「ん。いいんじゃない?わかりやすかったし。で、しょーくん、今日は一体何しに来たの??」

翔「おー!あっぶねー!忘れてた!!時間ないんだった!貸してた本返して!!あとこれお見舞い!ヨーグルトな!」

「ありがとー。ちゃんと手洗わないと感染しちゃうから気をつけてねー。」

翔「おぉ!ちゃんと話聞いてたんだ!ぜってー聞いてないと思ってた。じゃちゃんと休めよー!お大事に~」



・・・あぶねー!
エンドレスに続きそうだった!

あぁ~かわいいかわいいしょーくん。
私好みな自己中なしょーくん。
って結局看病しねーのかよっっていう。
実際は大人なんだろうなー・・(ションボリ)

そんな私はサトシ担。
サトシくんは見舞いになんて絶対来ない。
いや、来られても困るけど、実際。

ひっさびさに妄想書いたわ・・。
なんかこっぱずかしいね。

あ、苦情は受け付けませんので。
キモチワルイと思った方はそのまま胸の内にしまっておいてください・・。


さ、お仕事しよ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。