Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
疲労。

なんかね。

疲れた。

完全に遊びすぎなんだけどね・・・。

しかも風邪ひきそうな予感・・・。


だめ。
だめだめ。
絶対だめ。


今週末は超超超超超超大事な用があるんですっっ!!

スタンドの女王マミコが、
史上最強の神席なんです!!名古屋D!!


・・・ってまだ入ってみないとわかんないんですけどね。


そんなわけなんで今週1週間はおとなしくしときます。


まさかの名古屋前日に飲み会入ってるけど・・。
飲みすぎてパンチクリンな顔でサトシくんにお会いするのだけは避けたい・・・。


とりあえず、これから毎日スチーマー!
コアリズム!(なつかしい!)
そして笑顔の練習!!


いつだってエンジンかけるのが遅い。。。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
no subject
史上最強の神席…!!!
風邪ひかないです。大丈夫です(断言)
思い込みパワー!!

笑顔の練習とかwww
マミコねーさん可愛すぎるv
2010/11/30 (火) 13:35:02 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>もっちーちゃん
> 史上最強の神席…!!!
そ う な ん で す !
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

> 風邪ひかないです。大丈夫です(断言)
> 思い込みパワー!!
パワーーー!!!
ありがとうございます!
なんだか体がポカポカしてきましたww


> 笑顔の練習とかwww
> マミコねーさん可愛すぎるv
いやいやいやいや・・・
実際の練習見たらきっとドンビキですよ!
最高のスマイルをサトシへ・・・!!(キモチワルイ)

2010/11/30 (火) 14:55:45 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
