Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
みそにい誕生日会(後編)
ライブのレポだって1回で書ききるのに、、、
たかが誕生日会のエントリを全後半にわけて書く・・・。

それがマミコブログ!!!
なんかほんと日記帳代わりですみません・・。
完全にジブンゴトなので、すっ飛ばしちゃってください・・。


どーもどーも。
今日も元気に時間詐称。
ちゃちゃちゃっと書いちゃいましょう。


カラオケして帰宅。
私のせまーいせまーい部屋に布団を敷き詰める。
家主がお客様をどかしてベッドを陣取る。

就寝・・・
と見せかけてDVD鑑賞会開始ー!!
レッドが持ってきた美顔器を回覧しながら。
レッドグリーンの周りに大量の吾郎ちゃんうちわを並べながら。


しかも見てるのはエイトの寝起きドッキリ。
朝方にアラサーがオール明けのアラシファンが
「亮ちんかわいいーー!!」
と騒ぐ異常な雰囲気。

そして疲れ果てて6時半頃就寝・・・。

9時半起床!!
なぜかこんな早くに起床!!

そっからダラダラダラダラダラダラダ・・・
ひなちゃんのドッキリ見ながらダラダラダラダラ・・・
レッドとパーポーは小競り合ってるし。
イエローは一緒に寝ていたかじゅくんのうちわを見ながらうっとり。
レッドグリーンはシュガシュガルーン熟読。
マイペースなヨコシマ5です。
よろしくどうぞ。

近くのスーパーに食料調達しに行ってもらって・・・
リビングでジャンクなフードを食べながら「スッピンアラシ」再生!!
ようやく嵐会っぽくなってきた!!

やっぱりライブビデオは誰かと一緒に見るべきだよねー。
他担へのツッコミが容赦ないもん。
まぁファーストコンだし、ツッコミドコロが満載なんだけどね。
和太鼓なんて視線がソコにしかいかなくて困っちゃいましたよ。
ちなみに私、このときまだパジャマです。

んでその後はWiiパーティー&Wiiリゾート!!
CMで彼らがやってたのをやる!!!
ショウとサトシのMiiを使ってやる!!

アラサー女子が大はしゃぎ。
アーチェリーなんてすげぇ真剣だから。
チャンバラとかもうヒドイ醜態ですよ。

今まで主に甥っ子ちゃんとしかやったことなかったから楽しかったー。
これぞ自宅パーティーの醍醐味だー。
お菓子食べながらゲーム。
あ、ちなみに私。このときもまだパジャマです。
夕方5時です。はい。

んで、イエローとレッドグリーンが離脱。
レッドとパーポーと私でゴロゴロゴロゴロ。
2人がウトウトしてるのをいいことに魔王再生!!
なぜか魔王。
しかも最終回のシーンのみ。
だって・・・サトシ誕生日会だもの!!!

適当にパスタを作り、mgmgしながら昔のひみあら鑑賞。
肝試しを中心に・・・。

はぁぁー、、アイバマサキかわいすぎるっっ!!
絶賛アイバフェア開催中ですから。
櫻葉の肝試しはほんと最高。
「翔ちゃーーんっ!」っていうマサキがかわいすぎてかわいすぎて・・・。

って今日はサトシのお誕生日会!!
ビビらず、顔色ひとつ変えないあなたも男らしくて素敵ですよ。
当時はサトシくんしか目で追ってなかったから久々に見ると新鮮。
山目線で見ると萌えポイントがいっぱいだし。

そんなこんなでもう20時半・・・・。
開始から25時間半経過。
パーポーと会ってから28時間経過。

んでお開きっっ!!
レッドとパーポーはそれからミナミの街に消えていったよ・・。
タフだなぁ・・。



そんなこんなで超絶楽しい2日間でございました。
ちゃんちゃん。

さ。ちゃんと仕事しよう・・・。

関連記事

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
