Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
みそにい誕生日会 (前編)
ふふふ。

11月26日。

愛すべき自担の誕生日会。

はりきらないわけがないでしょぉよ!!!

てなわけで泊まり込みです。

私の家に泊まり込みで誕生日会。

いや・・・むしろ合宿くらいのノリです。


メンバーはおなじみヨコシマ5。


なんせ26時間くらい開催してたのでかいつまみます。


まず19時に集合。
まぁ私はその前にマダムと二人で餃子で1杯、いや2杯ひっかけてんだけども。

東梅田の!
隠れ家風!
町屋風!
お魚のおいしいごはんやさん!!
もちろんご予約のお名前は『大野』で!

んで。
どーーーーん!!!

刺身盛り


誕生日ケーキならぬ、誕生日刺身盛り。
それではここで私と店員とのドキュメントをどうぞ。

女子5人での来店なのに、オーダーは男の名前の「SATOSHI」・・。
お店の方も不安だったのか、私にこそっと耳打ちで・・・
「あ、あのお誕生日の方は・・・?」
「いないんですけどねっ!不在なんですけどねっ!お祝いするんです!!」
そして刺身の上に置いてあるカードを私はおもむろにカバンから取り出す・・。
それを見てハッとする店員。
「ご予約の名前は大野様・・・メッセージはSATOSHI・・・そしてお客様が取り出したのは嵐のリーダーのカード・・・彼の名前は・・たしか・・大野サトシ!・・・そういうことか!!」
というのがまざまざとわかる顔の表情の変化でした。

ヲタバレ上等!!!!!
今日くらいはおでこに『智担』って書いたって恥ずかしくないというような気合いで挑んでたんで、私。
青のヒョウ柄のピンヒールと紺のトレンチコート着てきてますから!!

そっからはもう ヲタク女子=写真大好き って携帯やらデジカメやらで撮影。
隣りはがっつりコンパしてるけど、気にせずカシャカシャ。
ひとりのコンパ女子がおもむろにDS始めたときには驚愕したけど、それ以外は気にせずヲタトーク。
完全に背を向けられている可哀そう男子の行く末を心配しながら退店。(なんだかんだすげぇ気になった)


次は・・・・
ヨコシマ5全員連れて私の地元!!!
イエーー!!ベッドタウン!!!
特に何にもねぇ!!!

そして私がいつもいくバーへ。
ほとんどカウンターだけの狭い店にマキシマムテンションのヲタ女子5人襲撃!!
マスターに「青いカクテル下さい」って注文したら残りのヨコシマ4に「ひゅーひゅー!」と冷やかされるというわけわかんないテンション。
「アイバはとにかくかわいい。かわいいけどむせるほどめんどくさそう!」とかわけわかんない話をずっとした。なんかあんまり覚えてないけど、色々リアルな話をして楽しかったー。
あれ?サトシの誕生日関係なくない?的な感じだったけど。。


そしてカラオケに移動!!
まだまだ遊ぶぞ!アラサー軍団!!
13センチピンヒールだから足腰ガクガクだけど遊ぶぞ!!
だって、サトシの誕生日会だから!!!!
(え?関係なくない?)

そしてカラオケでもはしゃぐはしゃぐ。

エイトとニュウスも多かった気がするけど・・・。
途中からKEN平井ナイトになった気もするけど・・・。
最終的にオーシャンゼリゼとか歌ちゃってる人もいたけど・・・。

ずっと汗かいてた。
だってずっと踊ってるんだもん、私とレッド。
「何でカラオケでじっとすることができないんだろうね・・・」と反省する花の82年組の2人・・・。


なんだかんだで朝の5時。
私の家に泊まるって言ってたけど、結局朝まで遊んじゃったじゃん。
家すぐそこなのに!!
ていうか、もうカラオケの時点でサトシの誕生日終わって27日。
もう、むしろ小室テツヤとセイン・カミュの誕生日会なわけですよ。
でもまだまだ遊ぶのだ。
だって昨日はサトシの誕生日だから!



・・・続く。



え?!【続く】?!

さてさて。
サラっと書くとかなんとか言っちゃって悪い癖でやっぱり長くなったので続きは明日書きます。
自己満エントリが続いて申し訳ございません。


関連記事

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
はじめまして!
訪問有り難うございます!
私も嵐が好きで、ニノ担です!
KAT-TUNと関ジャニ∞も好きです!
よかったら、私のブログへまた遊びに来てください♪
2010/11/29 (月) 13:20:34 | URL | 結華 #ICSOeIpE[ 編集 ]
>結華さん
はじめましてー!
コメントありがとうございます☆

> 訪問有り難うございます!
私も履歴からお邪魔したんです。
挨拶もせずに失礼致しました。


> 私も嵐が好きで、ニノ担です!
> KAT-TUNと関ジャニ∞も好きです!
カツンは詳しくありませんが、ややエイターになりつつあるので楽しいお話がたくさんできそうですね~
> よかったら、私のブログへまた遊びに来てください♪
はーい、お邪魔しますっ
これから仲良くして頂けると嬉しいです~
よろしくお願いします!
2010/11/30 (火) 14:42:42 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
