Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
智、三十路。
Happy 30th Birthday!SATOSHI!!

サトシくん、お誕生日おめでとうございます。
とうとう30歳ですね。

ていうか、あなた・・・
NYにいるんだって??

・・・やるじゃん!

さすがみそにぃです。
大人の階段のぼっちゃったみたいですね。


最近はちょっと厳しいことも言ってましたが、基本的には私はダダ甘です。
ぶっちゃけ、サトシくんは息を吸って吐いてくれるだけでオールオッケーです。
でもあなたはそれ以上のこと、私たちファンが想定する以上のパフォーマンスを見せてくれます。
センスの人、才能の人とよく言われますが、その根底には絶対に努力が不可欠なはず。
あなたのそのプロ根性に心底惚れ込んでいます。


大好きです。
とんでもなく大好きです。
どうしようもないくらいに大好きです。


30歳節目の歳ですが、これからもどうぞお変わりなきよう。
『変化なき進化』30歳大野智で世界中の女子の目をハートにしちゃってください。
これからも益々のご活躍期待しております。


サトシくんにたくさんの素敵な出会いと笑顔が訪れる30歳でありますように。
あわよくばその一員に私の姿がありますように・・・。


Wish you all the best for this great day. Hope you continue to shine.

2010.11.26 マミコ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
