Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ヤマンバ。
今朝、電車に乗り遅れた。

ダッシュで行かなきゃ遅刻。

でも。

コンビニに寄って月ジョン購入して出社。


いやー。
やっぱり1位はヤマンバだったね。

っていうか。
いまだに存在すんのかな?ヤマンバって・・。

あんなもんが流行るなんて、日本って恐ろしくハッピーな国だよね。
や。いい意味で。

メイクしてるときのサトシくんが足組んでるのにキュンキュン。
しょーちゃんの「さ~と~し~」に萌え萌え。
うはぁー、ごちそうさまでした。

ビジュアル的にはニノちゃんが一番ないな、と。
や。全体的にどれをとったってないんだけどね。
Jは周りを派手にしたら濃さが緩まるよね。
マサキはー、、、ってどーでもいい!!
あの黒い5人のビジュアルなんてどうでもいいよ!!

あ、そうだ。
マサキさん。
天才バーテンダー役、ようやく解禁になりましたね。
金曜ナイトドラマ・バーテンダー(公式)
マイガ枠か・・。うんうん、それがいい。
また金曜の深夜にほっこりさせてください。

さ。月ジョンに話を戻そう。
あれって11/3に取材してたんだねー。
紅白の記者会見と同じ日・・・。
やー、でも嵐の誕生日に5人でワチャワチャ取材してたと思うと嬉しいね、なんかね。
そんなヤマンバも然ることながら、そのページの後の成瀬さんっ!!

いや、間違えました。
大野さんだ。しょーちゃんとお茶のんでるサトシくん。
やつれてるねー。目のクマとかすごいもんね。
・・・しゅてき。。
やっぱりこの時の成瀬さ・・いやサトシくん好きだわー。

今までコンパとかで『大野』か『智』を必死で探してたけど。
『成瀬』か『領』でもいいよね・・。
さすがに『友雄』はいないだろうからなぁ・・。
ま、そもそもその名前で選ぶのやめなさい、って話なんですけどね。
あれ?なんでこんな話してるんだっけ?

あーそうだそうだ。
月ジョンの山のお茶がすこぶる好きだって話だ。
あの切抜きどこいったんだろうなー。。
整理ができない女マミコ。
部屋には雑誌がごった返しております。
そうだ!明後日みんな泊まりにくるんだ!
片付けなきゃ・・。

そう、明後日はサトシの誕生日。
サトシにサプライズでヨコシマ5でお祝いします。
私の自宅で。
しかも私実家住まいです。
せっまい私の部屋にヨコシマ5全員が泊まります。
サトシくん、ギューギューの部屋だけど、いつでもウェルカムなんで。
待ってます!!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
