Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ういんく。
マミコOL(エビちゃんOL的なニュアンス)にオススメの本。
推薦図書です。

女のしくじり女のしくじり
(2009/12/10)
ゴマブッ子

商品詳細を見る


恐ろしいよ・・・。
自分に当てはまることばっか書いてあった・・・。
そしてこんなん読むからまた頭でっかちになっちゃうんだけどね。
や。でもおもしろかった。
途中までしか読んでないけど。

あ、ちなみにマミコOLの定義は、、
・アラサー独身彼氏なし
・基本的に考えがヨコシマ
・酒豪
・ZARA、GAP、H&M、forever21の服が多い
・面白いとよく言われる
・貞操観念がない
・貯金が限りなくゼロに近い
・スッピンが別人
・キャッチフレーズは「ヒールとプライドの高さはチョモランマ級」、または「歩くホットペッパー」
・ジャニオタ

どーでもいい!
てかそうそういないよ、こんな女!

ま。こんな私の話はどーでもよくて。
ショウさんのお話しましょ!
おショウさんの!!!!

しやがれやばかったー・・・。
もう週も半ばでいまさらしやがれの話で恐縮なんですけれども・・・。

先週のしやがれは「SHOWのウインク」これだけです!!
あ、ザキヤマさんの一発芸もそれはそれはおもしろかったんですけどね。
やっぱ『オモシロ < 萌え』じゃん?

まーまーまーまー!!
デキル男ショウサクライ。
コンパでは間違いなく一番人気ショウサクライ。
二次会の店も帰りのタクシーもリザーブ完璧だぜショウサクライ。
せっかく番号聞けたと思ったのに「あ、ほら○○っていたじゃん?そいつがマミコちゃんの事気に入ったからアドレス、教えてもいいかな?」ってお膳立てかよショウサクライ。
・・・あ、なんか途中から妄想の世界に迷い込んでしまった。。
危ない、危ない。
え?で?何の話してたんだっけ?
あ、ウインクゲームだね。

むかーし、むかし、よく週2レベルでコンパに行ってた頃にやった記憶が。
でも。あれね。ルールわかりにくいから説明に時間かかって、そのうえ理解してない人が多いからグダグダになるのですよ。
しかも一般男子にウインクされても気持ち悪いだけだし。
私も嵐とコンパしたぁぁぁ~~~い!!!
ウインクで殺されたいよぉぉ。

それにしてもショウ様、ほんとにデキル。
最後なんて両目でウインクしてたもんね。
ウインクという昭和の忘れ物があんなに威力があるもんだとは・・・。

そしてその後の「超ぉぉ~緊張する!!」って言ってたのも素ぽくてかわいかった。
あぁ、、最近ほんとMS5(マジで翔担5秒前)だわ・・。
レッドとレッドグリーンとサトシに怒られちゃう。
キャハ。

いや。
でも最後の「いただき~!!」のサトシのドヤ顔も立派なもんでしたよ。
まぁ実際にコンパしてもあんな姿は絶対にお目にかかれないでしょうけど・・・。
イケイケサトシがすきなのに・・・。

そんな私は明後日コンパ。
先日ナンパされた人とコンパ。
なーんて軽い響きなんだー!笑
曲がり間違ってショウさんが来たらウインクゲームしよっと。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
私、あの翔ちゃんのウインク見て「こやつ、慣れてる」と思ってしまいましたw
あと、マミコOLおすすめ本、本屋で立ち読みしたけど私もかなり当てはまってましたよー。あははー
じっくり読んでみたかったけど、あの本をレジに持って行く勇気はなく断念。ヤマンバ嵐をお持ち帰りしました。
2010/11/26 (金) 11:45:04 | URL | naco #kszhxgTM[ 編集 ]
>nacoさん
> 私、あの翔ちゃんのウインク見て「こやつ、慣れてる」と思ってしまいましたw
私も思いましたーー!
でも、、、ウインク慣れてるってどんだけ古いタイプの男なんだよ、翔さん・・。笑


> あと、マミコOLおすすめ本、本屋で立ち読みしたけど私もかなり当てはまってましたよー。あははー
やったー!仲間♪仲間♪
> じっくり読んでみたかったけど、あの本をレジに持って行く勇気はなく断念。ヤマンバ嵐をお持ち帰りしました。
だってタイトルが「女のしくじり」ですもんね・・。
そんなもん持ってる時点でしくじってる感満載・・w
私はバーのマスターに貸してもらいましたー。

2010/11/30 (火) 14:37:45 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。