Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
キミボク(東京D 11/20)
記憶をなんとかかんとか呼び起こして・・・。

かく!!
私の見た風景をかく!!

あ、でもセトリは拝借します。
完全なる自己満足なので、ご了承ください。

ちゃんとしたものは提供できませんので、
ちゃんとした方のちゃんとしたレポをご覧下さい。


ネタバレなので、念のため《追記》に隠しまーす。

では、ちゃんとしてないうろ覚えメモですが興味ある方はどーぞ。

席は一塁側のスタンド20列目付近。
バクステにもやや遠いかな、的な席。

でもスタンド下段なのでトロッコに期待超。
東京D名物のネットにもかかってないのし、真横でもないので見やすそう。

ピンクの妖怪に変身してドキドキ。
アーラーシ!アーラーシ!アーラーシ!


1.むびおん
うふぉーん!
いた!嵐いた!!
グイーンてあく所から登場。
登場時には滝なし。

2.らぶんぼー
Jが指揮してたかどうか・・・。
双眼鏡でサトシガン見してたからわからず。
それにしても、パンチクリンだな、サトシ。

3.とらめ
サトシくんが仲間に入れてもらえずニヤリ。

4.あたっくいっと
「外野の言葉はシカトするHAHA!」はもうの原型をとどめていないほどの変顔。
でも萌える。
そう、今日の私・・・MS5。
マジで翔担まで5秒前。

5.えぶりしんぐ
翔さんが消えたので、正直エブリシングどころじゃなかった。
次、、た、た、たぶーだ!!

6.たぶー
国立ではめっちゃ遠かったけど、今回はガッツリ見える。
Gちゃんさんの指令のフリを覚えなきゃと思いつつも心を奪われすぎて記憶できない。
双眼鏡でガン見。
「あなたの香り指に残る」のいやらしさったらもうっ!あんたっ!
鼻に指つけてすごい匂ってたからね。

7.れみだん
サトシは3塁側・・・私は1塁側・・・。
遠いよ・・。
そして翔サマの「どんれっみだんがーる」でKO。

8.マダ上ヲ
楽しみにしてましたーーー!
バクステだったのでこれも双眼鏡でガン見。
フリがアフリカンな感じで好きーー!
またもや翔サマの「しゃぁどぉなぁのぉぅ」の目を覆った手の隙間からの視線にKO。

9.かげろー
バクステ。

10.おーいぇー
サトシが小さいトロッコに乗って颯爽とメインステに帰っていった。
そしてそのままはけた・・・。
手をブンブン振りながらソワソワしだす。

11.静かな夜に
さーとーしー!!
グレーのパンツがパッツンパッツンですが、素敵!(ヒトコト多い)
これも双眼鏡でガン見。
そしてやっぱり美声に涙。

12.ありがとー
歩きにくそうだな・・・。

13.カニナイ
相葉さんがコブシを握って登場。
フロートでみんなが目の前を通り過ぎていく・・。
誰一人「グワシ」をしてくれない。
やはりファンサで「グワシ」は高度すぎるのか・・・。

14.わんらぶ
私の目の前にカズナリ様のフロートが止まったー!
ドンピシャ、ドセンターにカズナリ様。
イントロの部分でなぜか気合を入れて踊り始めるカズナリ様。
どした?どした?すげーちゃんと踊ってる!!
あんなに大きなフリで踊ってるカズナリ様を見たのはテレビを含めて初めてでした。

15.ハダシ
死角!!見えない!!
なのではしゃぐ!
ヲタ芸炸裂!私が!!

16.ファイトソング
なんか・・「そいやっ!!」って声がやたら聞こえてましたが・・。
Jか・・・。
そしてタカダジュンジさんがいてました?
やたらとタカダダンスをやってる人がいたんですけど・・。
ショウか・・・。
ほらほら、タカダダンス真似しちゃう子もいるじゃない!・・・え?WSS?
サトシだ・・・。
皆さん楽しそうで何より。

MC①
カニナイフロートでの登場のシーン、先頭のアイバさんは迷いに迷って“自由のミカミ”のポーズで登場。
わんらぶのときにはショウさんはアイバさんをガン見。
サトシはわんらぶはストレッチ代わり。
ファイトソングでみんなおふざけ。
ショウさんは「人は人、自分は自分」を言葉でなく、体で表現しようとすると高田ダンスになったそうです。
センステからメインステに戻るときに、大宮がなにやらコソコソ話。真剣な顔で話しながら移動。
フリーターのキャストは誰もライブに来てくれない。
今までで一番印象に残っているフリーターシーン。
・ショウ:1話のウェブデザイナー試験でのニノの顔をしかめるシーン。
・JUN:眠さに耐えながら部屋で就職情報探してるときの眠そうな白目。(すげー顔!そんなハードな顔してた?って言われるとJ本人が「ハードかソフトかは顔の濃さによるよね」と言っていた。ナイスJ!)
・アイバ:リンダリンダを歌うやさぐれた感じ。⇒また来てください。と流される。

17.ユカイツーカイ怪物くん
今日も絶好調超でかわいい怪物くん。
歌終わりはモンスター達にドS。
「足、そのまま上げとけや」だって!
いやーん。オトナタイムの時に言われたーい♡ (変態ですから、私)
メンバーが戻ってきてみんなが「どしたー?」って言ってる中、ショウさんの「どしたー?」が08AAAのレコーディングのときにサトシくんに「聞いた?」って言ったときと同じくらいの甘さを放っていて倒れそうだった。

MC②
パンツ・ガツン・ガンツの話。
神カル。パート2の本も出てるからパート2の映画のオファーを翔さんは自宅待機中。
紅白司会話。
「相葉さん、がんばりましょうね」⇒「がんばりまぁーっす!」軽いお答え。
大野さんのもみあげがやたら前にきていてワイルド。

18.どんすと
メインステ。
ドンストッ!っていうフリをマダムに教えてもらってたのでそこだけちゃんとする。
実はこの曲あんまり聴いてない・・。

19.リフレイン
またもやサトシの美声に涙・・・。
あ、そういえばMC明けからのこの白い衣装好き。
今年流行のノルディック柄ですな!

20.Dear Snow
イントロの時点で大サビのサトシを想像して震える。
予想通り、大サビの高音の迫力に涙。
後ろのモニターには雪が舞っていて幻想的。

21.あの日のメリークリスマス
暗い歌詞をこんなにPOPに演出・・・。
Jバージョンのウィッシュに似てるよねーって話してた。
・・・集中しろよ。

22.かむばっく
Jの話してたらJがでてきたーーー!
サングラスあり。

23.マジソン
きゃー!!今日もかわいいマサキ!!
隣のバカ担がめまいを起こしそうでした。
ヒェー!!

24.ぴかだぶ
やまぁぁ~!!
センステでサトシと翔ちゃんがすれ違うときに手をタッチ。
幸せ・・・。

25.Love so sweet
トロッコ。目の前を通り過ぎる。
揺れる、揺れる。
揺らせ、今を。あ、言ってみたくなっただけです。

26.言葉より大切なもの
あるからーー!!

27.Believe
とにかくショウさんのテンションが高すぎる。
センステで踊ってるときなんて、腕ちぎれて飛んで行くんじゃないかとヒヤヒヤするくらいメリハリのあるダンス。
どーした!サクライ!

28.サーカス
ショウ・サクライの流暢な英語にうっとりしてると・・・
でたー!!布お化け!!(まいちゃんレポより引用)
吊られてるサトシを双眼鏡でガン見。ワキを重点的にガン見。
四角いのにつかまってるときにはちょこっと出ているお手手がピンっってなってる。
かわいーかわいー。
お遊戯会みたい!

29.アクセントダンス(とぅるーす、りまか)
文句なしにかっこいい。
センステに来るまでは双眼鏡でサトシだけガン見。
センステでの千手はモニターで正面から見る。
これがお手本の観覧の仕方です。

29.もんすた
泣いた・・・。
一番泣いた。
もんすたで泣くなんて恥ずかしいから言わなかったんだけど、後で聞くと一緒に行った二人も泣いたらしい。
最後のサビの一番の盛り上がりのときに、「こんなに素敵な景色を見せてくれてありがとう」と心から思った。

挨拶
マナー、マナーと最近口すっぱく言われてますが。
やっぱり今回も挨拶中に叫ぶ子はいました。
でもそれが何だっての?
別に聞こえないわけじゃないし、「あ、またマナー違反だわ、嫌だな」って気持ちになるほうが損だと思うのです。
叫ぶことを肯定しているわけでは決してありません。
でもそんなに目くじら立てて怒っても何も変わらないような気がする。
って私は思うのです。まぁ感じ方は人それぞれだからね。
自分がされて嫌なことはやっちゃダメだよ、、って言ったところでその叫んでる子は別にいいじゃん!って思って叫んでるんだと思うんだけどね・・。いや、きっと何にも考えてねーな・・。
これがゆとり教育か・・・。政府のせいにしてしまった。
楽しみ方はそれぞれ。みんながちょっとずつ相手のことを思いやったら嫌な気持ちになることもないんだろうな、と思います。
せっかく貴重なチケットで入れてるんだからストレス感じるなんてもったいなさすぎる!
まぁそんなわけで一応、私のマナーに関する考えのスタンスをいつか言おうと思ってたんだけど。
なぜかここで発表してしまった。。
長々とすみませんでした。

実際の挨拶は・・・まぁいつも通りでした。(え?!)
あ、ショウさんが締めに「以上、イチメンでした」ってふざけて。
その後、サトシが出てくるときに二人で向き合ってお辞儀してた。
かわゆい!山っ!


30.とべふり
挨拶明けがこの曲っていつも違和感。
サトシのパンツがデューク更家みたいだなーと思ったり。
パツパツすぎてもしかしたら上まで履けてないんじゃないの?と思い出して双眼鏡でガン見。
結果そこらへんばっか見てるただの変態に。

31.空高く
これはほんとライブ栄えする曲だー。
銀テープが私の席まで飛んできたので、初めて参戦の子プレゼント。
後ろでは争奪戦の模様。


アンコ①
32.さますぷ
さまぁぁ~スプラァァーッシュ!!!
サクライさんが非常にお元気でした。
とにかくカズナリさんとショウさんが終始ふざけてた。
ふざけすぎて歌いだし歌えず。

33.きっと大丈夫
あれ?記憶がまったくない・・・。
お手フリやったかな・・・。

34.はぴねす
Jが目の前にやってきてファンサ頂く。
「♪君だけの声を聞かせてよ」ってとこの君で指差し。
石になるかと思った・・・。

35.マイガール
Jの魔法が解けなくてボー・・・。

アンコ②
36.果てない空
明るいなかで歌ってたので、会場すべてが見渡せて、なんだかいい気分。
こんだけの人が心をひとつにしてんのってすごいなーと感動。
そしてやっぱりこの歌は良い曲。うん。


かなーり曖昧な記憶のままに書いたので多少間違いはあるかと思います。
いやー、でもよかった、よかった・・。
今日は仕事にならんね!
や、でも明日休みだしいいやー。
サトシサプライズバースデーのレポまだ読んでないから探しにいこーっと。


最後までこんなわけわからんの読んでくれた方、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
布お化けは必要か否か。
>22.かむばっく
Jの話してたらJがでてきたーーー!
サングラスあり。
>26.言葉より大切なもの
あるからーー!!

ワタシのレポと一緒じゃないか!
簡潔すぎるじゃないか!

ま。
でもそーなるよね。
Jくん3Dメガネだった??
2010/11/23 (火) 12:56:43 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃん
> ワタシのレポと一緒じゃないか!
> 簡潔すぎるじゃないか!
・・・。
もっとアナタに突っ込まれるんじゃないかと思ってたとこあったんだけどね。
あえてのスルー?

>12.ありがとー
歩きにくそうだな・・・。

どーん!笑
まいちゃんへの挑戦状だったのに。。


> ま。
> でもそーなるよね。
> Jくん3Dメガネだった?
それがさぁ、、全く覚えてないんだよねー。。
見てたはずなんだけど・・。
またmiecoに怒られる・・。
2010/11/24 (水) 11:53:03 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
説明しましょう。
あんね。
ここだけの話。
ありがとー。って何の曲だろうって一瞬おもったの。(小声)

で。
何行か読んで。
「あぁかじゅくんか♥」ってなった。←
だから自己完結したのでした。

ちゃんちゃん。
2010/11/24 (水) 13:12:18 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃん
> あんね。
> ここだけの話。
> ありがとー。って何の曲だろうって一瞬おもったの。(小声)
や。私も迷ったのよ。
だいたいあの曲なんて読めば正解なの??
数字と記号のやつ、でいいのかな・・。(真顔)


> で。
> 何行か読んで。
> 「あぁかじゅくんか♥」ってなった。←
> だから自己完結したのでした。
かじゅくんか♥ですべて解決しちゃうのねー。笑
ペタンペタンかわいかったですおー。


2010/11/24 (水) 13:37:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
そうならねーし!
え~どんなサングラスかが重要なのに。もぅ~!

何故かさっぽろんからサングラス新調しちゃってさ!
潤くん!私だって見たかった!←結局潤くんに八つ当たりw

あ、タイトルはまいちゃんへの突っ込みです。

ま、そうなるよね。の返事なのら。
2010/11/24 (水) 14:09:54 | URL | mie #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> え~どんなサングラスかが重要なのに。もぅ~!
え?!そこ重要なの??

> 何故かさっぽろんからサングラス新調しちゃってさ!
あ、そうなのねー。
どんなんやったかなー。
普通っぽい気がするけど・・・。

> 潤くん!私だって見たかった!←結局潤くんに八つ当たりw
そうだ!そうだ!
Jに八つ当たりしちゃえ!!ww


> あ、タイトルはまいちゃんへの突っ込みです。
> ま、そうなるよね。の返事なのら。
結局、矛先はまいちゃんへ・・・ww
2010/11/24 (水) 14:56:14 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
補足になるかどうか…
らぶんぼー
Jちょこっと指揮してた気がする

あたっくいっと
カズナリさん何となくえろかった

たぶー
マミコが翔さんに堕ちた

はだし
ワタシもヲタ芸したよ!

カニナイでマサキがキーポンダンシン~をやらなかったーなんでやらなかったのー??
でもマジソン可愛かったから許す☆

あと「にのあいだよ!」って教えてくれたとき(いつだったか忘れた)
返事しなくてごめんね。何せ必死でみてたもんで…
2010/11/25 (木) 00:05:09 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
補足ありがとーーー!

> カズナリさん何となくえろかった
あなたずーーーっとそれ言ってたよね。
ニノエロイ、ニノエロイって・・・。


> たぶー
> マミコが翔さんに堕ちた
えーえーえー。
完全に堕ちましたね・・・。


> ワタシもヲタ芸したよ!
二人だけだったね・・・。
あと手のフリとかもうちらしかしてないこと多かったよね?!


> カニナイでマサキがキーポンダンシン~をやらなかったーなんでやらなかったのー??
> でもマジソン可愛かったから許す☆
・・・見てなかった。
私はキーポンダンシンやってたよ!!!


> あと「にのあいだよ!」って教えてくれたとき(いつだったか忘れた)
> 返事しなくてごめんね。何せ必死でみてたもんで…
いつだっけ?なんだっけ??
私の言うたわごとなんて気にしなくていいよ!
しゃべりかけてるっていうか心の声がダダ漏れだった可能性が大いにあるから!


2010/11/30 (火) 14:29:10 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
