Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
とーきょーみっかめ。
みっかめ。

朝方に寝たので4時間睡眠。

ねみー。まじで。

でももそもそと帰る準備。

友達の家が吉祥寺の近くだったので、井の頭公園でもぶらついて、
サトシを発見して捕獲しようと思ってたのに行けなかった・・。


まぁそんなこんなで羽田。

検査場でいつもひっかかる女、マミコ。

ブーツを脱ぎ、コートを脱ぎ、時計をはずし、身包みを散々とられてようやく通過。

牛タン弁当とビールを買い、ウキウキで機内に。

席に着き、サトシバースディのジョンを前のラックに置くと隣の女子二人組みがこちらを見る。

ええ、そうですよ。お察しの通り、私、アラシックですよ。

離陸後はお弁当食べながら、ミツオを見る。

ナンセンスギャグドラマ!!ほんと意味わかんねー!

あっという間に伊丹到着。

帰宅すると様々な請求書が・・・。

おっ名古屋の新幹線のチケットも届いてるー!!

楽しみ超!!

しやがれを2回通しで見て就寝。

以上、ドタバタの東京旅行。

基本ひとり行動だった東京旅行。

だいぶハートが強くなった東京旅行。


さ。次はかなり偏った目線のネタバレライブメモを書きます。
レポじゃないよ。メモだよ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
