Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
続きまして、恋人。 @えぶりしんぐ
相葉さんの衣装、ネ申!!
Mラバ見た途端、相葉担の相方ちゃんにメール送っちゃいました。
ほんとまぁ、かわいい格好されてらっしゃる!
あんなのほんとスタイル良い人じゃないと似合わないよ。。

あ、でも智くんのフリースタイルの記者会見の時の衣装にも似てるかも。
ツナギのスーツ・・・あれもかわいかったなぁ・・・。

おっと、話がそれてしまいました。。


それではMラバいきましょー!!

↓以下勝手な感想。
≪ステゴー≫

冒頭の潤様のハイテンションぶりにびっくり。
革パンのピタピタぶりにもびっくり。

とにかく相葉さんに釘付け。
しかし、二宮さんの縦じまロングチョッキが私の視界にはいってしょうがないです。。
ニノちゃんだけいつも衣装違う人が担当しているのか!!(怒)
なんで彼にちゃんとした服を着せないのか!!(怒)

そして太陽光で充電しちゃった智がマキシマム黒い。
ていうか、サングラス焼けしてない?
あの・・プロゴルファーの方ですか?
もしかして・・・あの・・プロゴルファー猿ですか?


≪トーク1≫
これまたフリルのシャツがよくお似合いになる相葉さん。

モテそうな格付けでの肩を寄せ合う大宮をリピしまくり。
特に二宮さんがかっこよすぎる・・・。セクスィー。


≪えぶりしんぐ&ハダシ≫

えぶりしんぐについてはMステで散々書いたので・・。
あ、でも大野さんのステップが軽やか過ぎてなにか物足りない感が・・。
翔君と相葉さんがきっちりくっきり踊ってらっしゃるのがいい感じですねー。
やばいー、やっぱ相葉さんにロックオンだよー。

ハダシは「ハハイ、ハイ」→「クラップクラップ&クラップ」にまずびっくり。
そしてハイタッチする相葉氏・・。
かわええーなぁもう!いちいちかわいい!!
汗ダッラダラ!かわいい!!
お尻プリプリ!あぁーもうかわいい!!
相葉担かな、私・・・。

「エッビバディ!!」とにまたびっくり。


≪トーク2≫
メンタル採用・・リアルにこのフレーズ使ったことあります。
類義語:キャラ採用

「めんどくさい男」と言われてしまった智くん。。
一番手がかからなさそうなのに・・・まぁやる気もないけど(笑)
作り笑顔で「なぜですか?」・・・やっぱりお笑いの基本をわかってらっしゃる。
智がいじられている時の二宮さんはほんとに楽しそうでなによりです。


≪season≫
イントロでなぜか智くんに向けて満面の笑顔の翔さん。
にのちゃんのアップを見て「あー髪切ろうかどうしようかってとこだろうな。家とかでは前髪うっとおしくてとめてそう・・・」とか勝手に妄想してました。
途中、潤様がナンバーワンホストに見えた。

大サビ前でメインステージに戻るときの智のステップが変でクスクス笑ってた。
そして大サビ。
さぁとぉしぃぃ~!!!
笑っててすいませんでしたぁぁ!
やっぱかっこいい!
黒い!
けどかっこいい!!
確かに黒い!!
でも大サビの時の真剣な顔つきったらもう!!
なんか久し振り!って感じ!
あぁなんか「!」多いな!!すいません!!


私は黒くたってなんだって智くんが大好きだって再認識できました。
ありがとうございます、Mラバさん。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
