Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
とーきょーふつかめ。
ふつかめ。

叔母の家をバイバイして。

ちゃっかりお小遣いもらって。

買い物の鬼、新宿編。

滞在時間30分で購入したもの⇒ピアス3点、ストール、パンプス、クラッチバック、ミニスカート。

コン前に荷物がやたら増えるというありえない事態に。

東京住みバカ担相方と合流。

Gの嵐を見ながら&近況を語りながらグッズ購入に並び始める。

気付けば朝も昼もまともに食べてないと気づき、おなかすいた~!ビール飲みたい~!と騒ぎながら1時間半ほどならぶ。

今回購入したものは、、ピンバッチ10個。以上!

全て頼まれもの。

自分…ピンバッチ…集めてませんから…。

某有名ブロガーさんの嵐会に遅れて参加。

とにかくビール!ごはん!

他の方との交流に目もくれず飯と酒まっしぐら。

お腹も満たされたところで隣の上品マダムと談笑。

大野担当なのでバースデーケーキのロウソクを吹き消す。

しかし大野担が多いのでだいぶ外の方で私の息はサトシくんのケーキには届いてないもよう。

特に他の方との絡みもしないまま、バカ担相方と近況報告。普通に飲みに来ているようだった。

嵐会終了後、コンビニでおにぎりとカニカマ購入。あんだけ食べてたくせに!

スタイリッシュに歩きながらカニカマを食べる。スタイリッシュにね。

チケットの主、翔担MP(一応イニシャルw)と合流。

初めてのジャニコンなので早めに中に入ってもらうことに。

私はフォロワーさんと待ち合わせ。

Gちゃんさんに待ち合わせの場所を伝えるとじゃあタブー踊っといてとムチャブリをされて困惑。

困惑中にいらっしゃって、はじめまして~!!

やっぱ普段からついったーで絡みがあるからか緊張せずガシガシおしゃべり。

バイバイして席へ。

んー!意外に近い!

ピンクの妖怪に変身。

ライブ!!!

終了!!!

やたらとアメリカンな店で今日のコンについて語らう。

そのうちどうやれば彼らに近づけるのか具体的に考えはじめる。

そしてバッタリ会った時のリハーサルをし始める。

…バカだーーー!

現実に戻りたくないよーー!と半泣きで解散。

宿泊宿にする東京住み友達に会い、荷物の多さにひかれる。

一気に現実に引き戻され、4時までガチで飲む。

気付けば朝。。

昼の便で帰るからもう寝れない。。

続く。


あ、もちろんライブ編はネタバレで細かくかきます!!

興味ないだろうけど書くんだから!!!
関連記事
コメント
コメント
no subject
ぬおー単なるマミコ東京記じゃないか!(失礼…)
夢の時間を思い出して浸って妄想したいのでネタバレ編お待ちしてまっする!
2010/11/22 (月) 00:50:54 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> ぬおー単なるマミコ東京記じゃないか!(失礼…)
失礼じゃないよ。
まるっと事実でございます。


> 夢の時間を思い出して浸って妄想したいのでネタバレ編お待ちしてまっする!
んねー。ほんと夢の世界だったねー。
サクサクっとネタバレ編かきました。
足りない部分はフォローしてーー!!
2010/11/24 (水) 11:40:26 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
