Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
おなかすいた・・・。

私。

ほんとに最近太りすぎで。

こないだの健康診断で久々に体重を量ったら。

白目むいて倒れそうな数字だったので。

いい加減にしないといけない。

んで。

3日間ほぼ絶食しよう、と。

私、いつもダイエット始めるときそうするんですよ。

まずは胃を小さくして、それからゆるいダイエットに。

職場でダイエット大公開も恥ずかしいので、

お昼ごはんは春雨スープをすする。

それ以外は食べ物は口にしない。

水しか口にしない。

んで。

今日はその3日目。

帰りに会社のお局様に呼ばれて飲み会へ。

絶対に断れない雰囲気だったので二つ返事で参加。


ビール。
餃子。
チャーハン。


・・・。


誘惑に弱いんだよなー。。

めっちゃおいしそうだったんだものー。

無理せず、焦らず、がんばります。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
no subject
嵐コン控えてる(体力と気力必要)なんだから
ダイエットなんてダメですー!!
食べて飲んで!

いよいよ明日ですね…!!
わたくし緊張を通り越しました。変に落ち着いております。笑
どーしよう。初めての生嵐見たらきっと倒れてしまう!

「グワシして」うちわですね!(タワシしてに見えました。笑)
ド派手ピンク衣装…それは声かけれないかも…笑
万が一発見したらそっと見つめてツイで報告します(一番いやなパターンv)
ぐはー楽しみ!!
2010/11/19 (金) 11:14:12 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>もっちーちゃん
お返事遅くなってしまってすみません。。

> 嵐コン控えてる(体力と気力必要)なんだから
> ダイエットなんてダメですー!!
> 食べて飲んで!
アハー。
大丈夫!大丈夫!!
そんなに根性ないのであの日以来ガッツリ食べて飲んでます!!


> どーしよう。初めての生嵐見たらきっと倒れてしまう!
初めてですか!!
そりゃあ超緊張ですよね!!
ちなみに私は小学校の時、初めて生スマップを見てリアルに嘔吐しました。
興奮MAXだったんでしょうねー笑


> 「グワシして」うちわですね!(タワシしてに見えました。笑)
たぶん他の人でこのうちわ作ってる人はいないかと・・。笑
> ド派手ピンク衣装…それは声かけれないかも…笑
ええ。普段の友達にすら「見かけたら無視するから」と言われてしまいました・・。
> 万が一発見したらそっと見つめてツイで報告します(一番いやなパターンv)
名乗り出てくれないんですねーー!?!?笑
いつかそっと見られる日を楽しみにしております!!

2010/11/24 (水) 11:34:29 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
