Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
雑記。
アラシ5人揃って堂本兄弟?!
ぬあー!楽しみすぐる!!
ただ、いつの放送かとかソースはどこかとかはまだわかっておりません。
ついったーで流れてきた情報なのでまだ不確定・・・。

※やっぱりガセでしたー。
ガセっていうか、堂本兄弟の4時間SPの予告と同じくらいにFNSの出演者が発表されてて
それを見てカン違いされた方がいたのでは、、、という見解です。はい。
お騒がせしましたー。


ほんでもって『果てない空』。
初動がデビュー超えたそうな!!
おめでとーーございまーーす!!
CDの売れないこのご時勢にすごいね!!
通常版も買おうと思ってたのにすっかり忘れてたよ、ごめんね!!
やっぱ買おうかなー・・。
んー。レンタルもめんどくさいし買っちゃおう!


あーとーはー・・。

あ!!ミヤネ屋!!
期待はしてなかったんだけど、よかった。
こないだの放送を振り返るだけかと思ってたら録りおろし!
サトシくん。。
あんた、本当にケチなんだね・・・。
私ですら8000円くらいだったらおごったことあるよ・・・。
それをラーメンおごっただけであんなにネチネチネチネチと・・。
でもいいの!
だってかわいいんだもーーーん!
そしてまたもや山ーっ!山ーーっっ!!
しょーくんがケチかどうか話してるときのしょーくんがサトシを見つめる顔ったら!
そしてサトシはそんなしょーさんの方を見向きもしない・・。
素敵なコントラストでございました。

そんなこんなで東京まであと3日。

ネイルもしたし。
大人ネイルのはずが結局ストーン盛ってしまってゴテゴテに・・。

マツエクもしたし。
いつもはCカールなのですが、今回はJカール。
大人っぽい目元を演出と思ったんですがどことなくメーテルに・・・。

足裏ランランもしたし。
あ、いきなり足裏ランランなんて言われても知らねーよってな。
↓コレです。ベビーフットのニセモノ的なやつです。
地元のドラッグストアにはこれしか売ってなくて。
足裏ランラン MYMローションパック  25ml×2足裏ランラン MYMローションパック 25ml×2
()
足裏ランラン

商品詳細を見る

やったのが3日前・・・。
いまだに何の反応もありません・・・。
普段からスクラブで角質とりまくってるからかな・・・。
東京の友達の家で足の皮ずるむけになるっていう恐ろしい事態はどうにか免れたいです。

あー、、、着ていく服がない!!
服がない!!
服がないよーーー!!(@ニノカメラのサトシ)
・・・しょうがない。
現地で調達するか・・・。
19日はひとりで原宿でショッピングだーい!!

さ、ボヤボヤしてないで荷造りは早めにしよーっと。

待っててねん、サートシくーーーーん!!
最近はあいぽでアラシ聞いてなかったけど今日からはアラシだーー!
誰かーー!札幌のセトリくれーーーっ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
