Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
郵便物。
郵便物が届きました。

私の宛名で3通。

どれから開けよう・・・。

まずはよくなさそうな知らせから。

カードの明細書。

ドドーン。

まぁね。

航空券とかあるしね。

このくらいの額にはなっちゃうよね。

お金足りるのかしら・・・。

今月。いや来月も。いやさ来月も。

まぁいいや。

なんとかなるでしょ。

次。

どーでもよさそうなの。

会社近くの居酒屋さん。

忘年会のコースのご案内。

飲み放題時間無制限・・・ええやないかっ!

めっちゃええやないかっ!

はい、次。

すっかり忘れていました。

見たことある素材の封筒。

ゆーあんどじぇい!

そういや京セラでひとりでいてて、つい勢いではいったなー。

あれから2週間。

仕事早いな!じぇいえふしー!

へー。

ゆーあんどじぇいっの会報っていっしょくたんなんだ。

そして会員証・・・。

キ、キーホルダー?!

数年前のスマップの会員証みたいだ・・・。

スマップですらカードになってるのに。

また「YOU&J」の字体がポップ甚だしい。

別になんだっていいんだけどね。

ってなわけで。

私、めでたくJFCで3つのFCに入ることに。

スマップ・アラシ・ユージェイ。

絶対ジャニーズ事務所に就職できないね。

・・・別にしたくねぇし。

あー、、、ほんと勢いで入ったなー。

FCなんて安いもんだって思うくせに、同じ額のムートンブーツは悩むって女子として終わってるよね。

そんなわけでムートンも買います。(そういう問題じゃない)

さ。色々お金かかるし。

がんばって働こう。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
ワタシも!
あのお札みたいな会員証にびっくりした!
紙にセロテではっつけるって雑さ…(笑

これでワタシタチ立派なYJ仲間!
って事で12月下旬にはセトリカラオケして予習
いたしましょう★
2010/11/17 (水) 19:05:02 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃん
> ワタシも!
> あのお札みたいな会員証にびっくりした!
んね。
もうどのFCも会員証はカードになっていると思ってたよ・・。
まさかあんな鮮やかな青のキーホルダーだなんてっ。


> 紙にセロテではっつけるって雑さ…(笑
そう、それがJFC。
ぼったくり甚だしいから。笑


> これでワタシタチ立派なYJ仲間!
イエイイエイ!なまかーー!
> って事で12月下旬にはセトリカラオケして予習
> いたしましょう★
そだそだ。
勉強しなきゃだっ!
あ、でももしかしたらパッチ、カラオケにはいってないかも・・・。
2010/11/24 (水) 11:26:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
