Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
やっと仕事した。
よかった。
本当によかった。

やっと、しました。
うちのサトシがやっと仕事しました。
※やっぱりオオノ呼びはしんどいのでサトシに戻しました。どーでもいい!

Mステもひとこともしゃべらず。
いつもいつだってもんもんとしてたんですよ。

普段は嫌いなミヤネ・・・。
「なーしゃべりーや!!」
そう。私が毎回毎回テレビの前で言ってたこと。
代わりにいってくれてありがとう!
サンクス!ミヤネ!!

今日はテンションに任せてダダダっと書いていきます。
無駄に長いよ。へへ。


今回はなんと言っても山!山!山!!
オープニングのときから山!!
あーばちゃんに話振ってるのに、サトシが気になっちゃうしょーさん。
むふふふ。
いいなー、この構図。

うっかり当てちゃうサトシ。
当たったってわかったんだろうな、空気で。
否定しなくていいんだよ!大丈夫だよ!
ほら、またしょーさんがフォローしてくれるから。

お土産の鯛茶漬けおいしそすぎるじゃないかー!
コノヤロー!!
ってなわけで鯛がのってない茶漬けをすすりながら見てました。
ほとぼりが冷めたら注文してみよーっと。
mgmgサトシ。かわいいサトシ。
でも・・・コメントしてくれたら嬉しいな。うん。

それにしてもミヤネ・・・。
あんた京都時代からのファンだなんて嘘でしょ・・。
京都にいてた、っていうのを知ってただけでしょ・・・。
まぁテレビですからね。ミヤネですからね。

だっだるまーー!!
あの意地悪そうな店長はまさしくだるまーー!!
あー、、串カツ食べたい・・。
私、ずっと大阪住みなんですがいまだに新世界行ったことないんですよ。
あそこってすごい観光地化されてるんでしょ?
まぁもちろん変なおじさんもうようよして職質の宝庫ですけど・・。
ってそんなことはどーでもよくてっ。
やまーっ!やまーーっ!やまーーーっ!!
二人でカウンターに座ってるなんて・・・。
なんて、なんて嬉しそうなんだ、ショウサクライ!!
キャベツかじちゃってかわいいーなぁ、もう。
アレ?いつのまにか横の柄物おばちゃん達いなくなってんじゃん。
いいよ、いなくていいよ。
山だけが座ってればいいんだよ。
後ろでピースしてんのもかわゆすなぁ。
ギガントかわゆす!!!

あ、モデルズの二人に注目すんのをうっかり忘れてました。
「天真爛漫」発言でにのあいー!!
あー、かわいい。今日も絶好調でかわいいマサキ。
マサキブーム、継続中です。
でもその後ろで写りこもうとしてるサトシがかわいいー!
ギガントかわゆす!!(しつこい)

んで。何だっけ。
そうだサクラ屋だ。
やっぱ安定してるね、サクライショウ。
そしてお顔が丸いね、サクライショウ。
公演数と動員数を答えられたミノミヤはすごい。

そんなニノミ屋。
なぜかサトシ情報オンリーのニノミ屋。
こんな番組あったら毎日みるぜ。
でもできればサトシ情報はサクラ屋でやってほしい。
なんせ私は山が好きっ!!(知ってる!!)
まぁ、カレーは辛いほうがいいに決まってるよね!私も!!
でもごめんね、サトシくん・・・カレー屋のバイト辞めちゃった・・。

あとなんだっけ、、そうだ!
「サトシくんが恋しちゃってる疑惑」だ!
あんときのキョドってるサトシくんがもう、かわいくて。かわいくて。
かわいくて。かわいくて、かわいくて、かわいくて。
ギガントかわゆす!!!(さんかいめ!!)

んで「二宮苦手疑惑」。
ニヤっとした?ねぇ、しょーさんニヤっとした?
二宮さんの『大問題!』ってのがめっちゃおもろかった。
ついったーでも大宮好きさん達がこぞって『大問題!!』って言ってたからね。
でも最近は二宮さんがサトシに冷たいんではなくて?
まぁ、、、ごはんに100万回誘ってるのに行ってくれないのはしょうがないよ。
サトシさんは言い出したらやりぬくからね。
クロロホルムでも嗅がせて車で運び出すしかないね、二宮さん。

んで。なんといってもスーツサトシ。
スタジオ移動するときの猫背・ガニマタでスタッフの後ろをヒョロヒョロと着いてくのがかわうい。
学校へ行こうのドッキリを思い出した。
あのときニノが言ってた、「ほんと誰にでもついてくなー・・。」が頭に反芻していました。
着いてきて!カモン!サトシ!!私にも着いてきて!
ゆっくり出来て、カラオケとかゲームとかもできてお風呂もついてるとこがあるから!
大丈夫!何にもしないから!眠くなったら寝ていいから!!
・・・あ、なんかすみません。
下心丸出しメンズのようになってしまった。

そして報道フロア。
なんでそんな読み方しかできないの!?
成瀬バージョンにしたらちゃんと読めるでしょ?!
ちゃんとして!お願い!!
ちゃんとしてよ成瀬、、いや大野さん!!
そんな願いも通じず読み終えてしまった・・・。
でもその後の絡みがよかったー。
ほんとひとりのスタジオにウキウキしてるなー。
殴りかかる姿にドキドキ。
そしてキュンキュン。
怒ってる姿って大好き!(やっぱりアウトロー)

わかった。
サトシは振られたらちゃんとするんだよ。
今まで黙ってたのはゲストがサトシくんに振らないから
すなわちゲストが悪いんだ。
そうだそうだ。(ダダ甘)
そんなわけでミヤネ、G☆J!!
関西人代表みたいなツラしてるからムカつくけど、今回は褒めてあげよう。(どんだけ上から!)

来週は待ってました!!
ザキヤマ先生と船員タケちゃん!!
しかも合コンーー?!
どんだけ当たりコンパなんだーー!!
楽しみ超!!予告のサトシ番号GETのドヤ顔が楽しみすぎて眠れません!!
あ、その日は東京だ・・。
ぬぅ、、、大阪帰るまでお預けか・・・。
帰ったらそっこーみよ!!


久々に心から楽しめたしやがれでした。
はぁ、、もっかい山目線でニノミ屋を見よう・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
山ー!!
キャベツもぐもぐしてる翔さんと、口開けてるサトシくんのツーショット!
ギガントかわゆす!!(←早速パクる)

かわゆすぎて、5分くらい一時停止してにやにや眺めてしまったよ(*´∀`*)
2010/11/15 (月) 18:00:32 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
no subject
Mステ中に「まださとしが一言もしゃべってない」ってツイが回ってきて爆笑しましたよ。笑
しやがれはまじで智くん祭でしたねー!
キャベツ食べながら爆笑してる山!かわゆい!
やっぱ山は安定感ある萌えを提供してくれますね。笑

マミコさんはねーさんって感じです!なんですかね、語り口調?笑
20日参加されるんですかー!?うほー楽しみ!
なんかマミコねーさんだって分かる目印お願いします。笑
2010/11/16 (火) 11:28:19 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> 山ー!!
やまぁぁーーー!!

> キャベツもぐもぐしてる翔さんと、口開けてるサトシくんのツーショット!
> ギガントかわゆす!!(←早速パクる)
んねー!
ほんともう、ギガントかわゆい2人だ!!
サトシは基本的にボケっとしてるだけだけどね!


> かわゆすぎて、5分くらい一時停止してにやにや眺めてしまったよ(*´∀`*)
私も一時停止にして写メってしまったよ!!
デレ期復活っっ!!!
2010/11/17 (水) 11:35:07 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>もっちーちゃん
> Mステ中に「まださとしが一言もしゃべってない」ってツイが回ってきて爆笑しましたよ。笑
「まださとし」が「さだまさし」に見えました。
え?!どーでもいいですか?!そうですか・・・。


> しやがれはまじで智くん祭でしたねー!
> キャベツ食べながら爆笑してる山!かわゆい!
> やっぱ山は安定感ある萌えを提供してくれますね。笑
ほんとにそう!山は安定感萌え!!
このままずっとしょーさんが永遠の片思いを続けてほしいものです。。
ほーんとかわゆい年長さんだなぁ・・。


> マミコさんはねーさんって感じです!なんですかね、語り口調?笑
語り口調?!どーゆーことだ!!(パニック!)
> 20日参加されるんですかー!?うほー楽しみ!
> なんかマミコねーさんだって分かる目印お願いします。笑
目印?!えーっと・・・。
あ、『グワシして』って書いてあるウチワ持ってます。
あ、あともしかしたらド派手ピンクの衣装を3人で着てるかもしれません・・。
あとはゴリラね!ゴリラだから!!笑
2010/11/17 (水) 11:42:56 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
