Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
濡れてる男たち。

白シャツに水って最強だよね。
水も滴る良い男っていい言葉だよね。
万歳!!ハダカ!!!

・・・あ。
すみません。

PVのお話です。
果てない空。


ようやく見ました。


PVは予想通り止まって歌ってるだけだけども。
それでも今回のは私、なんか好きです。

足元に水溜まってんのも、
セットも、
後半に空が見えるのも。
曲のイメージにピッタリで好き。

そしてなにより。
濡れる男たち。
最高。

まぁ次の日からクランクインの櫻井の坊ちゃんと、
絶対水に濡らしてはならないカズナリ坊ちゃんは走ってましたけど。
わりとスケジュールに余裕のあるお3人がガッツリと濡れまして。
まぁー!オトコマエ!!


メイキングはねー。。
なんかテロップとかはいらないんだよなー。。
作り込んでる感がでちゃうからなー。。
あ、いっつも文句ばっか言っててごめんね、Jストさん!
ヲタク心理解しようとすんの難しいだろうから、もういっそのこと私を雇っちゃいません?
いい働きすると思うけどなー。
思いっきり公私混同するけど。
もしこの記事お読みのJスト関係者様、面接の日時はメールフォームから送ってくださいね。
って見てねーよっ!!!

それにしてもオオノさん。
パンチクリンだなぁ・・・。
ここ1年でガッツリ増量した私に言われたくないけど・・。
座ってるとき、腹肉のっかってましたよね?オオノさん・・・。
・・・。
・・・。
やーん!!いい!!いいよ!!
その隙が好き!!!
ね。私マニアックでしょ?
あの腹肉をカップリ噛みつきたい!!
ね。私マニアックでしょ?

前髪パッツンはそんなに好きじゃない。
だって顔が老けて見えるんだもの。
ね。私アウトローでしょ?
世の中のサトシ担(じゅんくんを含む)が絶賛してるパッツンなのに。
ま、でもオオノさんだったらパッツンだろうがツンツンだろうがいっそのことショウさんみたいなパックリセンター分けでもなんでもいいんですけどね。
久々にデレ期がもどってまいりました!!
好きだ!!オオノさん!!

お気づき??
私、最近、名前がサトシっていう人とちょっとケンカっていうか、めっちゃ嫌いなので。
ちょっとの間、「サトシ呼び」を封印します。
やっぱ名前だけで男を選んじゃダメですな・・・。

PVメイキングにお話を戻しましょう。
気になったのが。
皆さんがそのずっと読んでるマンガ。
「のぞき屋」ですね。
フフフ。家にありますよ。
ていうか、たいがいのマンガは家にありますよ。
ええ、兄がオタクですから!
PV見てるときにおにーちゃん呼びつけて
「ねー!この端っこに写ってるマンガ何かわかる?」って聞いたら
「持ってる。探すわ。また部屋に置いとく。」
って。話はえーなー。

あとはー、、うーんと。
なんかうまく話まとめられなさそうだから、メンバーひとりずつかいてこー。


【ば。】
最近さぁ・・・
私。なんかすごいアイバさん好きなの。
お肌の調子は悪いんだけど、でもなんかかわいいの。
なんだろ?髪型かな?
タンクトップのときの筋肉もよかったんですが、楽屋のときのフワフワしてる髪型が超かわいかった。
きゅっとした足首もいいねー。
「昨日?明日?千葉?」ってもーかわいすぎる!!

【じぇい。】
7万人を幸せにするっていうありがたいお話の時のJのマユゲが油性マジック・マッキーで書いたみたいだった。
なんであんなことに?
濡れるとこで「別にもっかい撮り直してもいいけど・・」ってのがリアルなテンションでなんかいい。
フラットなJ様。
あ、あとJ様!撮った写メ、私に送っといてー。
んでかわいい、かわいい言い過ぎだから!

【にのみあさん。】
なんてったって。上からのアングルの谷間。
何?あの人、Aカップくらいはあるよね。
艶めかしすぎんだよ!!!
あー、色気わけてほしい・・・。

【オーノ。】
なんか顔が、劇画みたいじゃなかった?
マユゲがはっきりしてるからかな?J程じゃないけど。
やっぱ白シャツんときが超かっこよかったなー。
ま、一番はそのあと濡れた白シャツを脱ぐとこだけど。
あともうちょっと、あと5秒だけ長く映してくれたらもっとちゃんとハダカが見れたのにー。
まぁでもその「もうちょっと、、」っていう感覚がチラリズムでいいね。
あ、何の話してたんだっけ?

【しょーさん。】
・・・あの。
なんで一人だけバスローブ着てたの?
いやいや、ありがとうございます。大好物です。
今回はなんだかS気味なしょーさんでとても素敵でした。
ドヤ顔やうざい言い回し、そんな萌えポイント盛りだくさんでした。
仕事しながらメンバーの言ってることちゃんと聞いてあげてんのが頭の良い男だな、と感心。



さ。まだまだ溜まってる見るものがありますわよ!
ほな!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
