Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
image。
見れてないっ!PV!

↑は「果てない空」のサビ部分のように読んでください。
最近のマイブーム。
「~ない」という言葉を「果てない空」風に言うっていう。
一般人(not嵐ヲタ)には全く通じないヲタギャグです。

まぁそんなことはどうでもよくて。
ていうかここに書いてあることは全てどうでもいいことなんですが。

見れてない!!
PVも!VSも!Mステも!!
なんか最近バタついてるなー。。

今日は女友達3人といつものちゅーか、だったんですが。
あ、そうだ。そのちゅーか屋さん。
ほんとに大好きなんですよ。
何食べてもおいしくて。
接客もいいし。
んで、昨日も行くことになって。
後輩ちゃんが先にお店行ったらいっぱいでテラス席で待たないといけなくて。
梅田の路地でビール飲んでましたよ。
テラスじゃなくてただの店先にテーブル出してるだけだからね。
なんかほんと日本じゃないみたいだった。
遅れて到着すると「あぁ!○○様でしたかー!」とすっかり名前も覚えられていました。
行きすぎだろ、私。

とまぁそんな予定が多くて。
前置き長すぎる上にどうでもいいエピソードだな。
でも折角書いたから消さない!!
女子会やら会社関係のパーティー(そんないいもんじゃないけど)とかが多くて。
ヲタ活動ができてない!!
そしてもう来週には東京D。。。

なーん!!
うちわとか作り直したほうがいいのかな・・・。
あ、私。やっぱり東京Dもスタンドでした。
さすがスタンドの女王・・・。
でも今度こそサトシにグワシしてもらうぜ!!

そんな東京遠征。
今回はひとりで向かうのです。
現地に友達がいるからね。うん。
泊まる予定の親戚の家に「何食べたい?」と聞かれて「超高いお寿司!」って答えて「もう来んな!」って言われてたり。
もう1泊、泊まる予定の子には彼女できちゃったから修羅場になったら怖いなと思ったり。
ひと波乱ありそうな東京遠征。

あ、そうだ!
でもちゃんと決まってることがひとつあるんですよ。
ふふふ。
東京大規模嵐会に参加してきます。
120~130名くらいなのかな?
超有名なあの嵐ブロガーさんの嵐会に参加してきます。
とっもだち100人でっきるっかなー♪
ここに遊びに来ていただいてる方で参加される方もいらっしゃるんですかねー・・。
私を見つけた方は遠慮なく、そして怯えることなく声をかけてください。


ただ。
文章って個性があるでしょ。
文面読んで、あ、この人ってこんな感じの人だろうなーってイメージすると思うんですよ。
ブログで知り合って、実際に会って友達になった人に聞くと...。
どうやら私は『お姉さま』イメージなんだそうだ。
なんじゃそら!!
別の方には『美人』イメージと言われた。
なんじゃそりゃーーー!!
嬉しい。そんな事言われたことないからすごく嬉しい。
でもハードル高すぎーーー!

皆様。
これから私のイメージはゴリラにしておいて下さい。










そう、ゴリラ

ゴリラ
ふいー。
これでハードル下がったな。
よしよし。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あかん!
美容室でセットしてもらいながら、吹き出したじゃないかっ!
もう(笑)

ゴリラって…。
ハードル下げすぎだよ!

その代わり笑いのハードルは上げてるよ!
2010/11/13 (土) 10:18:28 | URL | mie #-[ 編集 ]
no subject
こんあいばー★
私は最近ヲタ活動が盛んすぎて日常生活に支障をきたしてます。常に寝不足zzz。もう若くないのに><
果て空のメイキングは素晴らしい相葉雅紀の二の腕と二宮和也の谷間と大野智の裸体が拝めますよー。早く確認してくださいね(にっこり)。東京いらっしゃるんですねー。私もその大規模嵐会に昨年参加しましたよ。すごい人数でしたw今年はチケットを最後まで探しつつうだうだ過ごす予定です。私もマミコさんは綺麗なおねーさんってイメージなんだけどなぁ。違うんですか??
2010/11/14 (日) 22:24:39 | URL | naco #kszhxgTM[ 編集 ]
>mieちゃん
> 美容室でセットしてもらいながら、吹き出したじゃないかっ!
> もう(笑)
めんごめんご。
そんなシャレオツなことしながらこんな変態ブログ読むからいけないんだよ!!


> ゴリラって…。
> ハードル下げすぎだよ!
まぁ、ハードルは低ければ低いほどいいよ。
似てるっちゃー似てるし。うん。


> その代わり笑いのハードルは上げてるよ!
あがった?!まじで?!
それも困るなぁ・・・。
私、基本的にネクラなのに・・。
2010/11/15 (月) 15:58:39 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>nacoさん
こんにのみでーす!
> 私は最近ヲタ活動が盛んすぎて日常生活に支障をきたしてます。常に寝不足zzz。もう若くないのに><
私も寝溜め派なんで常にお肌はボロボロです。。へへへ。
日々体力の衰えを感じております・・。


> 果て空のメイキングは素晴らしい相葉雅紀の二の腕と二宮和也の谷間と大野智の裸体が拝めますよー。
>早く確認してくださいね(にっこり)。
見ましたー!!見ましたー!!
ほんとご馳走様でした。って感じのPVでしたっ!(え?感想おかしい??)


>東京いらっしゃるんですねー。
>私もその大規模嵐会に昨年参加しましたよ。すごい人数でしたw
あ!!nacoさん去年参加されたんですねー。
私、自分主催以外の嵐会ってあんまり参加したことないのでドキドキですー・・。


>今年はチケットを最後まで探しつつうだうだ過ごす予定です。
あんまり無責任な事は言えませんが、大阪公演でも当日にチケ回ってくることチラホラあったんで、ネバーギブアップです!


>私もマミコさんは綺麗なおねーさんってイメージなんだけどなぁ。違うんですか??
なーーー!!違いますよ!!とんだ間違いですよ!!
小汚い、おじさんに限りなく近いオンナですよ!!
あ、ちがうや。ゴリラ↑です。ゴリラ!!
ふぃ~、、危ない、危ない・・。
2010/11/15 (月) 16:12:35 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
