fc2ブログ
Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
11/11のツイートまとめ

やっちまった!荒業!!

ひみあら見ながらブツクサつぶやいてたので、
今日のエントリは、


はい、ツイートそのままドン!!



※すげー長いので追記に隠してあります。
mamico_oh

おはよーございます!やっとこさ新曲聞くなう。いつかのクリスマスって悲しすぎる歌詞なのね。。すげぇ明るく歌い上げてるけど。
11-11 08:02

いつかのじゃないや。あの日のだ。いつかのだったらB'zだっけ…。ま、どっちにしても悲しい歌詞だからいっか。
11-11 08:14

@hotaru_com あのファンタジーの5人主演ドラマ、ダイハードのソフト版の共演じゃない?
11-11 14:40

@emi_osk 皆さん、「受け」なんですねww
11-11 14:42

なんだってこんな時間から打ち合わせ…帰りたいよー!早く帰ってPV見るんだから!!
11-11 17:50

さて。休憩終了。打ち合わせてきまーす。
11-11 18:03

帰るー!って思ってたら兄からの呼び出し。リアルマネキンにお洋服選びに行ってきます(/ _ ; )
11-11 19:27

やっぱやま!RT @ganchan_amnos: うっとりRT @meng_zzz RT @orange_sky いまこそこれを上げておくべきだ。RT 【Mラバ番協レポ】トラメで列に入れないおおのさん。端でもいいじゃん!と言われると「しょうくんとシンメだから…」というおおのさん
11-11 21:24

〈引退宣言〉もういいっ!CMコンプなんて二度としないっ!WSに引き続きCMからも身を引きます。レコーダーと私の眼精疲労の限界を感じました。
11-11 21:29

ジャニ勉なう。すばる先輩…何故いないの…?代わりにRGなの…?
11-11 21:31

さすがフミコフ。私ものどかな田舎で畑を耕して生きよう。RT @mifuarashi: @mamico_oh 私はとっくに引退して悠々自適の隠居生活を送っております。
11-11 21:40

ジョンの同棲妄想に妄想しすぎてニヤニヤが止まらない。サトシさんの〈寝室は……〉の〈……〉の間がたまらん!んで結局どっちでもいいんかい!
11-11 21:44

@oh_nori_no へ?!途中から?!始めからいなかったと思います。なべあつの回なんですけど…。。
11-11 21:47

あ!なるほどその前は途中からいなかったのね。RT @ninoharu0617: @mamico_oh 私もおもった!ミッツの回も途中からすばる姐さんいないよね?
11-11 21:48

いまだジョンの妄想中。「僕の携帯を見るのも禁止ね!」ってゆーのがリアル。みねーよ!だから私のも絶対見ちゃダメ!サトシの足の指のアップ写真とか、しょーくんのヘソピのアップ写真とか保存してるから。あーテンション上がる。
11-11 21:50

@emi_osk ほんまに疲れました。。昔のファミコン番組みたいなんが今でもやってりゃぁ良かったのに…。。
11-11 21:53

@oh_nori_no ミッツのときはナジャグランディーバに夢中になり過ぎてて気付いてませんでした( ̄◇ ̄;)ごめんなさい、すばる先輩…
11-11 21:55

ありあとーございます!やはり体調不良だったのね、すばる先輩。。RT @saku_kura: @mamico_oh @ninoharu0617 たしか体調悪くて帰った日かな?熱があったとか。
11-11 21:59

@emi_osk レコーダーにCMだけとる機能が欲しいです。一般人からすればなんでこんな機能ついてんの??ってなること間違いなしですがw
11-11 22:00

なぁ!そうだ!今日はひみあらだ( ̄◇ ̄;)忘れててお風呂はいってもーた。。エゴシ!エディオシ!
11-11 22:02

セーフだね!RT @mifuarashi: どっちにしろトダエリカだから大丈夫! RT @ninoharu0617: あぶね!ひみあら忘れてすぺっく見てた!
11-11 22:13

@ninoharu0617 ジョンの100点満点の彼氏答えをにのみあが悪い顔して答えてるのを想像して萌える。ぜってー本音じゃない!w
11-11 22:16

ただ単に餃子が好きなだけでは…? RT @mie830: SPEC観ても、トダエリカ観ても餃子が食べたなる!今夜食べましたけども。←
11-11 22:18

@ninoharu0617 サトシくんなんてアイドルのかけらもなく、自分の部屋が欲しいだの干渉されんのは嫌だの本音だらけでこちらもうんざりしますよ。でもいいんだ!2ヶ月に1回安否確認できたら大宮はいいんだよ!
11-11 22:23

@mie830 いや、一部分だけ、ちこっとだけ何故か同棲妄想なのだ。
11-11 22:24

ひみあら実況TLにいるけど実はまだ入浴中。へへ。寒いんだもん。
11-11 22:27

やっとお風呂から上がったー!もうがっつりひみあら終わってるー!1時間遅れでつぶやきまくる!
11-11 23:03

私宛のツイートでマネキン見てサトシくんを怒らないでって2人からきてるんだけど…また、やっちまいましたか?サトシくん?
11-11 23:05

今日のしょーちゃん滑舌悪くね?かみそうでかまない。
11-11 23:06

変態!仲間だ!ヨコシマイエローの座はニノに明け渡す!カセくんはレッドグリーンあげようか?
11-11 23:08

@oh_nori_no イチヌケですか!!ではなぜ彼女たちはわたしがサトシくんを叱ると思ったんだろう…。。
11-11 23:10

サトシくんの誕生日会は私のうちでぎょーざパーティーって決まってるんだけど、泳いでる餃子作ろうかな…。それともマミコ変態餃子。中には男物のパンツが入ってます。
11-11 23:12

しょーさん、教頭せんせーみたーい!
11-11 23:13

あいばちゃんマイガールのPV衣装みたーい!ちくび!ちくび、
11-11 23:14

@non5x12 なかなか噛み切れませんががんばってください!
11-11 23:14

にのちゃん、ストールの巻き方へーん!
11-11 23:15

サトシ…。てめー!またデートじゃねぇじゃねーか!いい加減テーマ守れよ!コノヤロウ!!
11-11 23:16

いくら船の上だからって少しは一緒に歩くだろうよ…まさか現地(海上)集合、現地解散?
11-11 23:18

うわっじゅんくんの格好かわいい!って思ったけど、、、よく見たらJとMが…。。どんだけ自分推しなんだ…。あ、マイケルジャクソンかな。。
11-11 23:22

あ、ほんとだ。誰に似てると思ってたらかのーえーこーだ!
11-11 23:23

サトシを怒らないで、となだめる人がひーふーみー、さんにん。お騒がせしております。
11-11 23:25

私はネックレスが見える首元が嫌です。男のアクセは手首だけで充分じゃよ。
11-11 23:27

@mie830 ジョン万次郎かもね。
11-11 23:28

マネキンってもう誰が選ばれるかって結構もうどーでもいいよね。
11-11 23:31

ありえんてぃーー!サトシが一抜け、ありえんてぃーー! 一応川柳です。
11-11 23:31

あ、でも山のツーショットにはにやり。2人ともパンチクリンやなぁ…。。
11-11 23:33

かさはらくんは一緒に飲みに言ったら楽しそうだな?。靴かわいいし。
11-11 23:36

えー、蝶ネクタイはあったほうがいいよー。てかそもそもその盗んできたベストがない。
11-11 23:38

ちなみにしゅんくんの格好は私好みではない。ハードなのって苦手ー。兄にも今日、ソフトレザーのライダースをオススメしといた。
11-11 23:40

あれ?わかつきちなつってお顔変わった?!違う人やと思ってた !
11-11 23:41

あ、終わった。ほんとにずっとツイートしながら見てたなぁ?。ねむ。ねよ。今日もやっぱりPV見れなかった(/ _ ; )明日も飲み会??
11-11 23:43

@ninoharu0617 お付き合いありがとー!メールも返してないのにツイートしまくりー!23か、24は?って相手から返信がきたよ!←メールしなさい。
11-11 23:51

@mifuarashi うちのパンチクリンは全くもってヤル気がないみたいです。おたくの無駄なヤル気を分けて頂いたらちょうどになるのにね。どうもうまくいかないね。
11-11 23:54

皆さま、本日はお付き合い頂きましてありがとうございました。デートというものに関して何のギャップも見れなかった彼に怒りを覚えながら眠りにつきたいと思います。ぐっどないと!
11-11 23:57

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.