Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
まずは駅。 @えぶりしんぐ
いくらなんでも黒過ぎんだろっ!
なんだお前!


とり乱してすみません、だって、だって・・・。
Mラバの大野さんったら・・・。

さて、気を取り直しまして。
昨日で「えぶりしんぐ祭」は終了ってことで。。

歌番組の総括します。
かなり偏った視点ですが・・・。

さっそく、Mステからいってみよー!!

↓やっぱり長くなったMステ感想。
・オープニング

「お肌がきれいな有名人ランキング」大野さんが恥ずかしいそうに登場・・・
あんたのわけないじゃない!!
あんたのお肌はもう、大野担としてもかばいきれないとこまできてるよ。。。


・トーク

二宮さんの誕生日。
前日がニシキッドマン、当日がメンバーと過ごしたというおとぎ話を
信じられない私は二宮さんをビビりすぎですか?
私の思い描く二宮像を押しつけすぎですか?

おーちゃん!おごってあげたの?!えらーいじゃん!
きっと10なんかじゃきかないんだろうなぁ・・・20くらい?
お兄ちゃん(つーかおじいちゃん)えらいよ!
もっと話ききたかったなぁ。。


・衣装

相葉さんっていつもストールぎっちぎちに巻いてるよね。
なんでだろ?

翔ちゃんのパンツってエロいよね・・。
え?そこ見てたの私だけ?!やーだー!

大野さんアウター若干透けてません?
初心忘れるべからずってか?
あのー、大野さんに白着せるのやめてもらいません?
え?黒着せたらどこにいるかわからない?
あ、そーゆう意図があったんですか・・・。

潤様さいこー!!!あんな服装の人大好き!!!
なんで役作りで焼けてる人のほうが白いんだろう・・・。
そして爽やかすぎる、その笑顔・・・。。

あ、二宮さん、服、変ですよ?
ニノ担様、服、服ですから!物投げないで!
ひとり衣装っぽいよね。。かわいそうに・・・。


・歌

服が変なわりにどうしても二宮さんに目がいってしまう。
一番初めのニヤリ笑顔にロックオン!!
すげーよ!やっぱすげーよ二宮さん!!
大サビの後ろ3人のダンスが意外にアクティブでわらける。
もっとわらけるのは最後の大野さんのカメラ目線。
黒いのがこっちみてるよー!!

しかもAKBの時後ろでうなずいてるよー!
さすがアイドルマニア!!
みんな気をつけて!黒いのが後ろでうなずいてるよ!(ひどい・・)


なんだかんだ言いながらも私、黒い大野さんも好きなんですよ。(今更なフォロー・・・)
お肌気にしてる大野さんなんかやだもーん!
つーか、私も焼けてるから人の事なんて、なんもいえねぇ・・・。


やっべー、Mステだけでこんな語ってしまった。エントリ分けよう、やっぱ。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
