Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
定例奥様会~迎え酒の巻~
もうね。
タイトルが思い浮かばない・・・。
こうも毎日書いてるとなくなるよ、タイトル。
ただでさえ頭悪くて、語彙少ないのに...(チッ)

そんなわけで。
今日はいつもの奥様会。
マダムmiecoと二人で遊ぶときは奥様会なんです。
なんでかって?
miecoが奥様だから。
そして私も奥様気取りだから。
サトシくんの奥様なんだから!(アイタタタタタ!)

奥様会は基本、平日ランチなんです。
なんでって?
だから奥様だから!!!

今日は地元のサイゼでランチ。
私はバスでマダムの元へと向かいます。
ガンガン二日酔いで。
ええ、ええ。昨日は深夜まで深酒。
地元の飲み屋を3件ハシゴして最後はラーメン屋でキムチと瓶ビールを頼むというオヤジっぷり。
そりゃ彼氏もできねーわ。アハハ。

グロッキ状態でマダムと会って、最初にハンバーグとペンネとワインをオーダー。
二日酔いなーのーにー!
食欲ないって言ってたわりにハンバーグペロリ。
ワインガブガブ。
なおった!!イエイ!!
昼間っからファミレスでワイン・・。
待ち合わせ前に引き取りに行った「果てない空」のCDを見ながら、
「じゅんくんうるわしやー!」
「サトシくんパンチクリンやないかーい!」
とお互いの担当に対してワキャワキャ言う。
そしてゆるーい名古屋会議。
コンのことではなく現地で何を食べるべきかの相談。
そしてワインデキャンタおかわり!

昼間にほろ酔いでカラオケに移動。
ややエイターの私はエイトの曲を・・・と思いきや新アルバムの曲が入ってない!
ガッデム!!なんで入ってないの?!
ヤスのソロ歌おうと思ってたのにー!
「果てない空」はもう入ってるのにーーー!
まだCD聞いてないくせに2回歌ったけど・・・。
んでいつも心を込めすぎ!って怒られるライフ熱唱。
特に「せめてもう1回!もう1回!」っていうフレーズにヨコシマ心を添えて熱唱。
もちろんアラシも歌ったよー。
たぶー、れみだん、マダ上、、、全てにヨコシマ心を添えて・・・。
最終的にはもうジャニでもなんでもなくなってキロロを気持ちよく歌ってましたが。
完全なる酔っ払い。

そして18時に解散!!
奥様っぽくない?
旦那が帰ってくるから、、、ってすごい奥様っぽくない?!
まぁ帰ったって旦那も誰もおらず、ひとりで夕飯食べたけどさ。
20時からネイリストさんが来るから死に物狂いで部屋を片付けてたけどさ。

そんなこんなでまだメイキング見れてません!!
前置きながっ!
そう、そんなこんな奥様満喫してたのでまだPVすら見れていません!
CDも聞いていません!

11年目ナウ!できてないよー!
ショウさん。
それにしてもナウって・・・。
『仕事終了なう。』とかの「なう」じゃなくて
『ナウい』とか『ナウでヤング』とかの古さを感じるのは私だけでしょうか・・。
そんなショウさんが好きさ。
私もよく年齢詐称疑惑でてるけど、オソロだね!
『超矢ガモ!(すごくびっくりするの意)』とか使っていこうぜ!ショウさん!!

明日は仕事早く終わらせて、絶対見るんだから!!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
