Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
果てない眠気。

にのちゃんじゃないけど。
最近眠たくってしょうがない。

昨日もヘイヘイヘイの平安サトシさんを見たらもう眠たくなって。

あ。話変わるけど、えぬわいしーぼいずってなんかすごいね。
ていうかやまだりょーすけくんってすごいね。
出来上がってるね。
若いうちはもっとバカっぽくしたほうがいいと思うよ。
若いお嬢さん方はあーゆーのが好きなのかなぁ。。
まぁ何でもいいけど。ちぃG☆J!
でも最近ちぃのサトシ愛がちょっと怖い・・・。
よく知らないえぬわいしーはおいといて、と。

きょうときょう、懐かしいね・・。
私が中学くらいやったから周りの子が毎日のように行ってたよ。
でも私はそれよりずっとお兄さんのスマさんに夢中だったから、誘いも断ってた。
くぅ・・・あの時の自分にパンチ!
そしたらもっと早くあの牛若丸に恋してたかもしれなかったのに・・。
・・・行ってても惚れて帰ってきた可能性は限りなくゼロに近いけど。。(超失礼)

まぁそんな彼を見ていたら眠たくなって10時すぎに就寝。
そして8時半に起床。
普段は6時半に起きるんだけどもね・・・。
寝すぎだろって。
そして今、仕事中の午後・・・
眠たい。眠たい。超眠たい。
帰りたい。帰りたい。フラゲしに行きたい。

今回のはちゃんと動くメイキングなんだって?
見たいよー。
でも今日は夜遅くまでお仕事。プラス飲み会。
引き取りにいけないよぅ・・・。
皆さんの感想を読んで想像してニマニマしときます。


はぁ、、、眠たい。
仕事しながら半分寝てますから。
この文面も半分寝ながら打ってますから。
眠気の覚める良い方法あったら教えて下さい。

さ。あっついコーヒーでも飲んでがんばりまーす。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
