Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
お悩み。
ヨコちょさんがフジ火9ドラマでゲゲゲの女房と共演とのことで。
おめでとーございまーす!!

次クールのドラマ情報が流れてきてるのにバーテンダー相葉の確定情報が入らない。
まぁガセってことも大いになるからね。。
忙しくなって「ありがたいことです」をうわ言のように呟くガリガリマサキを見たくないので、ガセでも全然いいぜ!
あの子はもっとノビノビと遊ばせてあげたいと思う親心・・・。
まぁ本当であっても全力で喜ぶけどねっ!
結局どっちでもいいんだっ!

そんなこんなであまりネタがない今日この頃。
私がアラシゴトをさぼっているからでしょうか・・・。

否!!
ちゃんとリアタイで見たもん!
こないだのしやがれー!!

てなわけで、久々にしやがれ感想。
(フリが上手にできない・・・。)


・・・あー。
やっぱ北方先生素敵すぎるわ・・。
恥ずかしがってなんかないでサイン会行けばよかった。
今まで一回も北方先生の作品読んだことないけど。
「ファンです!顔が好きです!!」って行けばよかった。

やっぱり戸田先生はクビになったみたいですね。
トムが来日してたから忙しかったのかしら。
まぁどっちでもいいけど、ダンディズムって言うからにはやはり全員男の人のほうがいいでしょう。

といいながら。
私もアラシちゃん達のお悩み解決してあげてもよくってよ。
マネキンに続き、また自分勝手なコーナーを作りました。



○●マダムマミコのお悩み相談●○
私はマダムでもなけりゃ、本名マミコでもないし、そのうえ人の相談にのれるほど人生経験もないけど。


《翔さんのお悩み》
いいじゃん!いいじゃん!
ベレー帽でいけばいいじゃん!!
育ちのいい幼稚園児の制服みたいで非常にかわいらしかったですよ。
そのちぢれ麺ヘアにもよくあってます!
はい!解決!!

《Jのお悩み》
わっかる。私も6万だか8万だか忘れたけど、その当時私の中で高いコートを買ったんですよ。
それがムートンでめっちゃ暑いの。
んで着ていけるところがない。
だから無駄に歩きましたよ。
電車でも車でもなく、寒空を無駄に歩く。
Jもそうしたらいいんだよ。
まぁ結局私は歩いたら暑くて重くて売ったけど。

《マサキのお悩み》
日本全国津々浦々、ヲタク女子があんたの誕生日会してるから。
今年も私たちですると思うから、相葉ちゃんもちょっと顔出しなさい。
以上!

《にのみあさんのお悩み》
サトシも一緒のこと言ってたよ。
最近ヒマなのに眠いって。
一緒に寝ちゃえば?
ウヒヒ。
私も一緒に寝るーーーー!

《サトシのお悩み》
そんなにJにこだわるなよ、サトシ。
ていうか、ずっとJへ言えないシリーズでいくのかい?サトシ。
それが私のお悩みになりそうだよ、サトシ。
・・・。
Jを注意係にニノちゃんってのもサボりそうだから。
ヨコシマ5が誇るJ担パーポーを派遣するからパーポーに注意してもらおう。
あ、でも注意ってことならヨコシマ風紀委員長レッドのほうがいいかな・・。
私?私は普段の仕事があるので遠慮させて頂きます。(キッパリ)


・・・・。
悩み解決になってない!
そらそうだ。
悩みなんて自分で解決するもんだ!
本末転倒。テヘ。


そして未知との遭遇。
まぁーなんと、マサキがかっこいい!!
スタイルいい人って惚れ惚れするねぇ、、ほんと。

私も痩せよう・・・。
あと1週間でもがんばってみよう。
サトシくんに会うためにキレイになろう。
最終目標は福岡までにキレイになろう。
ありがとう、相葉。
きみのスタイルを見て、奮起したよ。

あ、でも相葉ちゃーん。
やっぱブラウンよりブラックのスーツのほうが似合ってたよー!

来週は、、、え?誰だっけ?
あ。ミヤネか・・・。
そか・・・。
あ、関西人ってみんなミヤネのことを好きなわけじゃないんですよ。
それだけは勘違いしないでくださいね。エヘ。

ミヤネの次のザキヤマ先生&タケちゃんが楽しみ超!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
もうほんと…
マミコねーさんのブログ大好き!笑
文章が面白すぎますwww
あー会社で見ちゃダメだったw

バーテンまーくんどうなんですかね?
絶対似合うと確信を持って言えるんですが。
だってしやがれのスーツ!!!!!
もうめちゃくちゃかっこよかった…。
試着室に入る瞬間のチラ腹は何度もリピしました(にの担)
はぁぁやっぱスタイルいいっすわーv

ミヤネ屋の次タケちゃんなんですか!?船員vvv
楽しみー!!
2010/11/09 (火) 10:54:26 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>もっちーさん
> マミコねーさんのブログ大好き!笑
> 文章が面白すぎますwww
> あー会社で見ちゃダメだったw
ほーめーらーれーたぁぁーー!!!
メールだったら間違いなく保護してますね。笑
ありがとうございます、もっちーさん!!


> バーテンまーくんどうなんですかね?
> 絶対似合うと確信を持って言えるんですが。
そーですよねぇ!楽しみ超!
バーテンダーって設定が謎ですが。。
どんなドラマだっ?!


> だってしやがれのスーツ!!!!!
> もうめちゃくちゃかっこよかった…。
> 試着室に入る瞬間のチラ腹は何度もリピしました(にの担)
> はぁぁやっぱスタイルいいっすわーv
わっかります!最後のスーツよりも試着のときのほうが萌えた!!
試着室ってなんかいいですよね・・・ほわほわほわ。


> ミヤネ屋の次タケちゃんなんですか!?船員vvv
> 楽しみー!!
ついったーでそんな情報が流れてきたんです。
でもなんで船員タケちゃんとザキヤマ先生の組み合わせ・・・?
2010/11/09 (火) 12:59:22 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
メールだったら保護とは!笑
嬉しい限りですー!
あ、もう呼び捨てでいいです。もっちーでいいです★
私勝手にマミコねーさんって呼んでます。笑

確かに船員タケちゃんとザキヤマ先生の組み合わせは
?って感じですねぇ…笑
20日ってことかな?
わお!東京ドーム参加直後だ!こりゃ間に合わないな★笑
2010/11/09 (火) 18:30:43 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>もっちーちゃん
> あ、もう呼び捨てでいいです。もっちーでいいです★
> 私勝手にマミコねーさんって呼んでます。笑
でわでわ、、勝手ながら『もっちーちゃん』と呼ばせて頂きます☆
私、よく“ねーさん”って言われるねんなー笑
なぜバレました?!


> 確かに船員タケちゃんとザキヤマ先生の組み合わせは
> ?って感じですねぇ…笑
不思議なコンビですよねぇ・・。
でも好きな人同士の組み合わせで期待マキシマム!


> 20日ってことかな?
> わお!東京ドーム参加直後だ!こりゃ間に合わないな★笑
同じ日に参戦なんですねー☆
バッタリ隣の席ってこともありうるので、行動・言動には気をつけます。笑
2010/11/12 (金) 12:01:47 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
