Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
スマアラエイター。
えー。
この度、『ややエイトゴト』というゆるーいカテゴリを作ってしまいました、スマアラややエイターのマミコです。



まずはアラシゴト

えー。未編集だった紅白の会見、ようやく昨日確認しました。

・・・。

どーした!?サクライ!!!
なんかもうびっくりしたよ。なんか、、デコライ満開じゃなかった?
どーしたのその髪型とメイク!!
たまにおもしろいことになる翔さんが好きです。
私、ただ今サクライショウブーム中なんです。(ヨコシマレッドには内緒だよ!)
ぜーろーとかこういう記者会見的なオフィシャルサクライは残念率高いよね。
や。でもそれが魅力なんだよ!まじで!!

まぁその横の横の横くらいにいてた人も顔がパンチクリンだったけれども。
その人に関してはお顔よりもピッタリとした白ボトムに私の視線が釘付けだったのは言うまでもありませんが。
でも記者の意地悪な“中居越え”の質問にも100点満点の回答をした、リーダー大野智にキュンとしました。
伊達に今年30じゃねーな、あの人。
(一方的に)絶賛倦怠期中だったんですが、あのしっかりしたサトシくんを見て戻ってまいりました!
そう、この調子でちゃんとお仕事してね!(...何様だよ。)



さ。次はややエイトゴト

私。
この度。
エイトのライブチケ譲ってもらい、参戦することになりました!!
イエイ!イエイ!!
しかもオーラス!!
イエイ!イエイ!イエイ!!
リアルレッド(嵐)グリーン(∞)のMさん!!本当にありがとうございます!!(超私信)


ガッツリ入ってたお仕事をなんやかんや悪あがきしましてお休みをもらい。
元旦からジャニコンには行くな!と嘆く母親をなんやかんや説得し。
なんやかんや行けることになりました。


公演まで約2ヶ月、勉強します!!
DVD見る!!
CD聞く!!
うぃきぺでぃあ読む!!
渋谷すばるbotフォローした!!


お次はスマゴト

TBS系列・5夜連続特別企画
「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」
主演:草なぎ剛

絶賛放送中!!
是非ともご覧下さいませ!!



・・・私は全て録画。
リアタイでドラマとかほとんど見れたためしがないライフスタイルなので。。
一気に見ようかと思ってるんですが、、、10時間か。。
我が家の歴史すらまだ見れてないのに・・・。
とりあえずBDにぶっこもう。



そんなわけで。
これからはスマアラややエイターとしてがんばりますので、
応援の程宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ちょっと!

あなた、サクライショウブームとか言いながら翔さんのことち~っとも誉めてないじゃんか!!

もう!
何度も言うけど、翔さんなら生きてるだけでいいんだから!

あっても無くても←
翔さんならいいんだから!
2010/11/08 (月) 07:48:58 | URL | れっど。 #-[ 編集 ]
>れっど。
> ちょっと!
うわっ!!
> あなた、サクライショウブームとか言いながら翔さんのことち~っとも誉めてないじゃんか!!
見つかったー・・・。

> もう!
> 何度も言うけど、翔さんなら生きてるだけでいいんだから!
おっ!こんなダダ甘なの珍しくない?
ダメだよ!翔さんにはちゃんとしてもらわないと。
翔さんがちゃんとしてサトシをサポートしてもらわなきゃ!


> あっても無くても←
> 翔さんならいいんだから!
あっても?なくても??
はて??デコが?テカリが?(←しつこい)
2010/11/08 (月) 14:53:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>拍手コメ Jさん
拍手&コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております~

名古屋行かれるんですね!
大阪と違って名古屋はアリーナクラスの会場だからうらやましいです!
>値段のアルバム(DVD付き?)は買わされるわ、
あのすごい豪華なパッケージの特別版ですよね?
私も買おうかすごい迷ったんですが、結局知り合いの方に貸してもらったんです~
上映も見に行きたかったのですが、仕事がガッツリ入ってたため泣く泣く諦めました。
・・・ってすごいややエイターぶりですね、私。笑

年齢層の件は私も超不安です。
曲もノリ方もわからないわでお嬢さんがたに白い目で見られないようがんばります!!
通常版、曲違うんですか!?それは大変だ!!
教えてくださってありがとうございます。

初エイトコン!お互い楽しみましょうねー!
また感想なんか聞かせてもらえたら嬉しいです☆
2010/11/12 (金) 14:51:05 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
