Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ノンサプライズ。
多忙な1日。

朝起きて。
ぼーっとしながらエイトのDVDを再生。
母が部屋に入ってきて、驚きながら娘に問う。

「・・・サトシくんと何かあったの?」

「・・・うん、ちょっとね。」

「まぁでもサトシくん、マミコが好き好き言ってるから調子のってんのよ。男はあんただけじゃないってとこ、見せなきゃだめよ!」

・・・。
おバカでしょ?
マミコ家。早朝からショートコントです。

ほんでまぁ、なんやかんやありまして。(めんどくさくなった)

ママとランチ行って、美容院行って、脱毛行って、買い物行って、レッドグリーンとお茶して、
その後はレッドのおたんじょーびかい!!

先月に私がお祝いしてもらったお店の同じ個室でパーティー。
・・・レッドの指令で。
プレゼントは日立の美顔器&コロコロ美顔ローラー。
・・・レッドの指令で。
ショウさんの写真は今回もマダムが準備してくれたっ。
・・・レッド自らチョイスしてマダムのPCに大量送信したショウさん写真で。

そうです。
今回のパーティーはサプライズ一切なし!!
レッドのレッドによるレッドのためのレッドお誕生日会!
すべてレッドの指示によるノンサプライズパーティー。
「今日はなー、なんかいっぱい物もらえると思って、このおっきいエコバックもってきてーん!」とまで言い出す始末。
そうです。レッドさんはアメリカシッコム『フレンズ』のレイチェルのような人(誰もわかんねーよ)なので、誕生日プレゼントもお店もちゃんと指定したい人なのです。
や、でもこれは祝う側からするとすごくありがたい。
だって絶対喜んでくれるもんね。

が、しかし。
すべてレッドの指令どおりでもつまんない。
でもパーティーは彼女の言うとおりにしないと怒られる・・・。
てなわけで、ささやかながらバースデーメッセージを誕生日当日に。

櫻井翔名義で誕生日当日に電報を自宅に送りつける!!
電報って!このご時勢に!!
そして翔さんが言いそうなお堅いメッセージ。
いや、あれは確かにサクライショウさんからの祝電。
届いた当日にニヤニヤしてくれたらしいので作戦成功だ!!

そんなこんなでパーティーはノンサプライズ。(何回言うんだ)
お酒をワイワイ飲み、おいしい食事をし、ほんとに部屋みたいな個室だから超リラックス。
レッドとパーポーが度々小競り合いしてましたが、私たち(ブルー・イエロー・レッドグリーン)は扱いにも慣れ、超絶楽しい時間を過ごしました。

いつものヲタクトークに加え、メイクやボディケアの話をして女子会らしかったです。
が、店を出て次のバーに行く途中にコンビニ寄り肉まんを食べてしまった時点でその女子度を失ってしまいましたけど・・。
2件目のバーでもカップルがしっとり飲んでる横でアイドルの萌えポイントと人の悪口という最悪にモテない話題で大盛り上がりのヨコシマ5。
自分達が楽しければそれでいいんだよ、ヨコシマ5。
良い男がいればその前だけでカマトトぶるよ、ヨコシマ5。
バーでは山盛りのポップコーンをお代わりするよ、ヨコシマ5。

あー、、楽しかった!!!
仲間ってすごいねー、ほんと。
たぶんしゃべってること超絶くだらないことばっかりなのに。
その証拠に何しゃべったか覚えてないんだもん。
エヘ。


そだそだ。
改めまして。
ヨコシマレッドちゃんおたんじょーびおめでとー!
28歳も一緒にいっぱい遊んで笑って、
レッドちゃんの楽しい日々を少しでも共有できたらなーって思います!
すばらしい1年を☆
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
