Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
vs関西男子。
超。
超超。
超超超いまさらながら・・・。

先週のひみあらのマネキンvsエイトについて書いてみようかと思ふ。

いーまーさーらーーー!!

ほら、私ってば最近ややエイターだし。
全員のフルネーム漢字で書けって言われると冷や汗でるけど・・・。
誰担?って聞かれるとよくわかんないけど・・・。
パズルとパッチしかアルバム聞いたことないけど・・・。
・・・・。
いいじゃんかっ!!(逆ギレ甚だしい)
まぁそんなわけでややすぎるエイターが語るマネキンファイブ。


おすぎです!!マミコです!!
ファッションチェックです!!

第1位:ショウさん
そう!そうなんだよ!ショウさん!!
あなたはそーゆーお坊ちゃん的な格好が一番似合うの!!
しゅてきーしゅてきー!!
インナーのVはもちょっと深いほうがよかったけど、白をもってきたのがG☆J。
素材がいい、高級白Tが私は死ぬほど好きです。
デニムの色合い、丈、太さも申し分ございませんでした。
あんなステキ男子と横浜デートしたーい!

第2位:まるちゃん
なんせあのパンツがいい。
あのパンツの色と素材が好き。そして細身の相葉丈・・・。
オトナなカジュアル大好きです。
でもパーカーは絶対にいらない。

第3位:アイバさん
やっぱこの人はオシャレだよ・・・。
何着ても似合っちゃうんだもの。
ストールは巻かなくて正解。
だってあんたストール巻くとギッチギチに巻いちゃうんだもん。
ポケットにアクセントにつける・・・くぅ!オシャレ!

第4位:すばる先輩
古着も好きなマミコです。ええ、雑食です。
あのプルオーバーに80万円払う神経は理解しがたいですが・・。
でもあーゆー格好自体は結構好き。
等身大の男の子って感じが。むふ。

第5位:J
まさに先生だよね・・。
教科は絶対社会科。地理か世界史、、うん、地理だな。
Jくんってあーゆ着方好きだよね。
ていうかあーゆージャージっぽいの好きだよね。
でもさ、ぶっちゃけ、ソレいらなくね?
中のカチットしたセットはかわいらしかったです。

第6位:どっくん
まさに“ニシキドリョウ!”って感じの格好だよね。
ていうか流星の絆のタイスケだ・・。
いいねー、チャラいねー。
でも好みじゃない。

第7位:たっちょん
ほんとにオーストラリアにいそうだ。
私、あんまりネルシャツって好きじゃないんかも・・。
可もなく、不可もなく、、本当に普通。

第8位:ひなちゃん
ひなちゃんはあんまりゴリゴリにおしゃれすぎても嫌だからアレくらいでいいよ。
日曜日ショッピングモールにいる2児のパパファーストリテイリングファッション。
似合ってます!!

第9位:ヤス
ナイスな心意気!
心意気だけね!一緒にはきっと歩けません。
きっとヤスにはお似合いの若い子がいると思うから・・。
コンサバな私はご遠慮させて頂きます・・・。

第10位:にのみあさん
あのインナーの色(濃いほうも薄いほうも)がダメ!
嫌いすぎる!!
女の子はいいのよ。でも男であの2色使いは・・・。
まぁでも私も茶色のライダース持ってますわよ。
なんで普通に白のTシャツにしなかったんだろう。
そう。私、素材がいい高級白Tが私は死ぬほど好きです。

第11位:ヨコ
・・・なんで?
・・・なんで草履?
見てるだけで寒いよ。
“あえてのハズシ”って、、あーた、“ハズス”の意味はき違えてない??
一回、アイバちゃんとこで“ハズス”とは何か勉強してきなさい!

最下位:サトシ
おいっ!!ヤル気だせよ!!
仕事だろ?!ちゃんとしろよっ!!

あ、すみません。普段はダダ甘な私も今回ばかりは怒ってしまいました。
だってさ、、何、その中学生がジーンズメイトで買ってきました的な格好。
Tシャツに書いてある《75》って何だよ!その数字!!
もう、何か全てがなし。デニムもTシャツもネルシャツも袖折ってるのも・・・。
挙句の果てにデートしないだとぉ?!
おい!!表出ろ!!相撲で勝負だ!!(なんで?)
あ、すみません。
また怒りのテンションが上がってしまいまして・・・。
ちなみに、お友達のお友達のお友達(もはや赤の他人)が見かけたサトシさんはこのときのような格好をしていたそうです。
・・・残念。


総括すると、、、
エイトの皆さんはおしゃべりが上手。
そしてそんな皆さんをアラシッコはニコニコ聞いてただけ。
いや、でも楽しそうで何よりでした。
アラシとエイトの絡みこれからも見たいなー。
VSとかのゲストでも楽しいかも。
お正月特番でいかがですか?フジさん!!
ジャニーズ三つ巴(TOKIOvs嵐vsエイト)対決なんかいいんではないでしょうか?
フジさん!!


あ、サトシくんが最下位って書いたけど。
本当の最下位は、、、、


オセロ中島。


どーしたんだ?
衣装さんにいじめられてるのかい?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ふー!!
翔さんマキシマムでした。
だねだね。やっぱ彼にはネイビー×白がお似合いなのさ。
智くん。服に興味無さすぎなのもあそこまでいっちゃうと考えモノだね…。

エイトと嵐が肩くんでダラダラ喋ってるのが良かった!!
2010/11/06 (土) 13:53:40 | URL | 赤。 #-[ 編集 ]
no subject
はじめまして、マミコさん。^^
ちょっと前からブログ拝見していますー。
私も浪花に近いアラサー智担です!
今日は思わず深夜に「んっふー!笑」と吹き出してしまった記念にコメントします!

そうそう!!今回の翔ちゃんダントツ素敵でしたっ☆☆
ボッサリヘアーが優等生過ぎず逆にバランス良かったかも~!
そして智さん……よくぞ怒ってくださいました!!
私も今回ばかりはオイ…と思ってしまいました。^^;
そりゃマミコさんも浮気しちゃいますよね。。
もぅ服なんてどうでもいいじゃん!ってきっとさとちは思ってるはず。。がんばれさとち。
でも、そんなさとちがやっぱりいいのでした。
今後も温かく見守りましょうね♪マミコさんの愛ある毒も楽しみにしています♪
2010/11/08 (月) 04:13:59 | URL | 山好き #-[ 編集 ]
>赤。さん
> ふー!!
> 翔さんマキシマムでした。
マキシマムかっこよすだったわよ!!
> だねだね。やっぱ彼にはネイビー×白がお似合いなのさ。
ネイビーが似合う。本当に。
上品なお顔立ちだもの。


> 智くん。服に興味無さすぎなのもあそこまでいっちゃうと考えモノだね…。
それにひきかえ、、サトシ・・・。
興味ないならないで、いつもみたいに楽チンな格好しときゃあいいのに、無駄にGジャンなんてきやがって。。
ま、私が着せる服考えるから問題ないけど!!(久々イタイ発言)


> エイトと嵐が肩くんでダラダラ喋ってるのが良かった!!
んねー。やっぱ同世代っていいよねー。
うちらも同世代だし混ぜてほしい・・・。
2010/11/08 (月) 14:08:53 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>山好きさん
> はじめまして、マミコさん。^^
はじめまして!山好きさん!
私も山好きさんです!w


> ちょっと前からブログ拝見していますー。
> 私も浪花に近いアラサー智担です!
> 今日は思わず深夜に「んっふー!笑」と吹き出してしまった記念にコメントします!
これはこれは!
こんなヘンピなところまで遊びに来てくださってありがとうございます。
そして吹き出してしまった記念てっ!笑


> そうそう!!今回の翔ちゃんダントツ素敵でしたっ☆☆
> ボッサリヘアーが優等生過ぎず逆にバランス良かったかも~!
そーなんですよ!
あのボッサリ加減がチョイ悪に憧れてる坊ちゃんっぽくてステキ!!


> そして智さん……よくぞ怒ってくださいました!!
> 私も今回ばかりはオイ…と思ってしまいました。^^;
ですよね?!ですよねー?!
あればっかりはもうかばいようがないです・・・。

> そりゃマミコさんも浮気しちゃいますよね。。
そうなんです。
私が悪いんじゃないんです。浮気させちゃうサトシくんが悪いんです。ww


> もぅ服なんてどうでもいいじゃん!ってきっとさとちは思ってるはず。。がんばれさとち。
> でも、そんなさとちがやっぱりいいのでした。
> 今後も温かく見守りましょうね♪マミコさんの愛ある毒も楽しみにしています♪
そーなんですよ!
あんまりシャレこいた服着ててもそれはそれでショックなわけで・・・笑
一緒に温かく見守って行きましょう!!

こんなブツクサブログですが、これからもコメントなどで仲良くして頂けたら嬉しいでっす☆
よろしくおねがいします!!
2010/11/08 (月) 14:44:46 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
順位は考えてなかった。
マミコさん。
こんにちは。
マネキン見ていたとき衣装を見るだけで精一杯で
順位は考えて見てませんでした。

しかし、最下位だけは心の中で
ひそかに確定してましたよ。
文句なしに大野さん。

気になったのは大倉さんの
シャツとベスト。
あのシャツはマネキンスペシャル初回の大野さんのでは?
あのベストはマリオWiiのパンフの大野さんのにそっくりでは?
そして下ジーンズって・・・
まさか丸パクリ・・・とか思ってました。

ぜひぜひ、vsでの対決見てみたいですね。
笑えること間違い無しです。
それでは。
2010/11/08 (月) 14:47:50 | URL | tsuya9150 #-[ 編集 ]
>tsuya9150さん
こんにちはー!!
> マネキン見ていたとき衣装を見るだけで精一杯で
> 順位は考えて見てませんでした。
私、マネキン見るときっていっつも自分ならどうだろーって考えながら見るんですよ。
完全に自分が好きかどうかのランキングですけど。笑


> しかし、最下位だけは心の中で
> ひそかに確定してましたよ。
> 文句なしに大野さん。
文句なし!!!笑
ねー。。アレはないですよ。。
いくらサトシ担だからってかばえないです・・・。


> 気になったのは大倉さんの
> シャツとベスト。
> あのシャツはマネキンスペシャル初回の大野さんのでは?
> あのベストはマリオWiiのパンフの大野さんのにそっくりでは?
> そして下ジーンズって・・・
> まさか丸パクリ・・・とか思ってました。
すっすっすごいです!!tsuya9150さん!!
シャツはなんとなく覚えてますが、ベストがWiiパンフのパクリとはっ!!
観察眼すごすぎです!!


> ぜひぜひ、vsでの対決見てみたいですね。
> 笑えること間違い無しです。
イケメンばかりが集まってワキャワキャ対決するのが見たいです!!
やってくれないかなぁ。フジ・・・。

2010/11/08 (月) 15:21:56 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
