Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
おめでとー。
11

やーやーやー。
おめでとうございます。

早いねー。
こないだ10周年のやつ書いた気するんだけど。

そんなわけで12年目ですか。
一昨年、去年とはアニバってことで駆け抜けてきたけど、
今年はゆっくりじっくりお仕事できたらいいですねー。
オトナのクオリティの高いアラシを期待しております。



愛すべき嵐さんがいて、

愛すべきサトシくんがいて、

愛すべき仲間がいる。


ありがとう。
嵐を好きになって良かった。


Best wishes for your 11th birthday.
Hope you continue to shine.

アラシさん紅白司会ってマジ??
まことしやかにそんなこと言われ続けてたけど、まさか本当なの??
昨日の夜にいきなりついったーで騒ぎ始めてた。
なんでなんだろう・・・。
今日の午後には発表って聞いたけど・・・。
もう午後過ぎましたけどー!!
↑※《追記》17時発表みたいです。

ま。もう、どっちでもいいよ。
でもカウコンは出てほしいなー・・・。

鼻水じゅるじゅる垂れ流しながら情報を待つ!


《追記の追記》
17時に公式にUPされてましたー!⇒NHK公式サイト
嵐さん紅白司会決定ー!!
17時に情報がドバっと解禁されましたねー!!
わーわーわー!おめでとーー!!
まぁネガティブなことばっかり言っててもしょうがない!!

ガッツリかましてやれーー!!

それにしてもガッチガチ時間ギリギリの紅白でうちのサトシののんびりさがご迷惑おかけしないかしら・・・。
アイバが汗かきすぎて倒れないかしら・・・。
翔さん!!天然をたのんだよ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
ほんとマミコさんの言うとおりですわ!
もうね、ネガティブなこと言っててもしょうがないんでね。
頑張れあらしー!楽しめあらしー!!
私も天然コンビが非常に心配です。笑
まぁ嵐にはしっかり者が3人いますからね、
特に任せた翔さん!笑
あ、リンクさせていただきましたー!よろしくですv
2010/11/04 (木) 08:46:48 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
>もっちーさん
> もうね、ネガティブなこと言っててもしょうがないんでね。
DAYONE--!!
> 頑張れあらしー!楽しめあらしー!!
私たちが喜ばなければ、嵐ちゃんたちも喜んでお仕事できないもんねー☆

> 私も天然コンビが非常に心配です。笑
そう、ネックはそこよね・・・。
あと、空回りするJも心配。笑

> まぁ嵐にはしっかり者が3人いますからね、
> 特に任せた翔さん!笑
ゼーローで生放送には慣れてるだろうから安心してお任せできます。
うちのサトシをよろしく!!ww


> あ、リンクさせていただきましたー!よろしくですv
あ!!私もお願いしようと思ってたんですよー。
よろしくお願いしまーす!!
2010/11/04 (木) 18:29:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
