Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
声帯辺りが腫れていますね。

FNS歌謡祭、12月4日なんだって?!
私が名古屋はいる日だーーー!!
やったーーー!!
・・・なのか?中継入るのはライブ観客のとしては喜ぶべきなのか??
や。でも待てよ・・・。
通常の時間だったらライブは9時まで
  ⇒FNSはきっとアラシを9時マタギに使うであろう。
    ⇒ライブ終了後に中継!!
なーーん!!それやったらめっちゃお得!!
でも新幹線終電で帰れるのかなー。。
私はどうせやし、一泊しようと思ってるんですが、一緒に行く人が悩んでまして・・。
どーなんだろー!いつ中継入るんだろー!
んでライブ何時までなんだろーーー!?

・・・そんなもん、考えたって答えはでないよね。
頭がモヤモヤしております。

以下はワタクシゴト。
ヒトリゴトです。


はい、絶賛風邪中です。

今日は半休もらって病院行ってから出勤。

だってだってだって、起きたら声でないんだもの。
スピードワゴン・オザワみたいな声になったんだもの。

「症状は?」
―― ノドがいたいです。あとダルいです。

「咳で眠れないことはない?」
―― いえ、びっくりするぐらいぐっすりと眠れます。

「食欲は?ちゃんと食べられます?」
―― 食欲ですぎて困っています。すみません。

「大変良いことですよ、謝らないでください。あー、奥の声帯の辺りが腫れてますねー。まぁでもリンパもそんなに腫れてないし大丈夫でしょう。」

だそうです。
ていうかさ。熱もないし、食欲もあるし、咳もでないし。
ノド痛いのってもしかしてカラオケ?
そして何より大きい声でしゃべりすぎ?


今日はあんまり大きな声ださないように・・・って無理だーー。
女子会だもん。
しかも大好きな中華料理屋さんに行くんだもん。(←関係ない)
あ、中華想像してお腹なった。
よし、お仕事しよーっと。

定時まであと1時間ちょっと。
ガンバです!!


あ、「ガンバです!」で思い出した。
アーバさん1月クールの連ドラ決定?
前からバーテンダー役だなんだって騒がれてたけど。
FAはソムリエ役??(よくわかってません、私。)
私もまだ確実なソースを見つけたわけじゃないんで不確定情報なんですが。。。
そっかー、そっかー。
相葉さんがねー。


アイバもアイバ担も!!
・・・ガンバです!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
no subject
まじでー?連ドラ??
どうか主役ではありませんように!!!つって。
愛するが故のお願いです。

FNSイイナァうらやましす!
2010/11/02 (火) 17:32:37 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
愛知県出身者
から言わせていただくと、新幹線23時ぐらいまであるので、余裕で終電で帰れると思いますよぉ(*^_^*)

私も、先月食欲はありましたが、間接痛くて、ふらふらで熱出て、完全風邪でした(@_@;)

4年前は、冷えピタ貼って、ユンケル飲んだら、風邪治ったのに、もう今は病院の薬飲んでも、完治に1週間かかって、歳を痛感です(´Д`)
2010/11/03 (水) 01:48:11 | URL | 愛姫 #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> まじでー?連ドラ??
連ドラ!でもあれからまた情報全然ながれてこない・・。
ガセなんかなー。。

> どうか主役ではありませんように!!!つって。
> 愛するが故のお願いです。
ん。私もそー思うよ・・・。
でも今の嵐だと主役なんだろうなー。
やめてあげてよ!!もう!!


> FNSイイナァうらやましす!
あ、やっぱうらましいになるんかー!
じゃあヤッタヤッター!!
中継はいるのが得なんか損なんかよくわかんなくて・・。
ガッツリ写ってきまーす!!笑
2010/11/04 (木) 18:12:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>愛姫ちゃん
> から言わせていただくと、新幹線23時ぐらいまであるので、余裕で終電で帰れると思いますよぉ(*^_^*)
愛知県出身者なんだ!
まだまだ知らないことがたくさんあるな!アイキちゃん情報!!
私、本籍は横浜だおー!(どうでもいい情報)
そっか、そっか。じゃあ日帰りの方向で考えてみよーっと。


> 私も、先月食欲はありましたが、間接痛くて、ふらふらで熱出て、完全風邪でした(@_@;)
> 4年前は、冷えピタ貼って、ユンケル飲んだら、風邪治ったのに、もう今は病院の薬飲んでも、完治に1週間かかって、歳を痛感です(´Д`)
んねー。。。
私も寝たら1日で治ってたのに、最近全然治らない・・・。
ていうか昔はもともと風邪ひかなかったのに・・・。
免疫力つけなきゃ!!!
2010/11/04 (木) 18:23:34 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
