Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
涙のARASHI  @7/2ひみあらpart2
続きまして~
「5人劇場」だっけ・・・?

スマスマであったよね、昔。
「涙のSMAP」
懐かしいなぁなんて思って見てました。

一応、私スマさんとカケモなので。
最近比重が嵐さんに向きっぱなしですが、
スマスマなんて初回から全部ビデオで残ってるから!(なんのアピールだよ・・・)

スマくんはみんなで誰が涙流すの早いかの競争だったけど、
嵐ちゃんはお芝居仕立ての協力型。


つくづく皆さん、アップに耐えられるお顔だなぁと惚れ惚れしてました。

↓以下メンバーごとの感想。

[ギャラクシー]
すぐに涙チョロリ~するのかと思いきや、意外にでないもんなんですね。
やっぱりきちんと筋書きがないとダメなのかしら。
それよりも、待ちのときのポケットに手を突っ込んでるお姿がセクシィーでうっとりしてました。


[クイズショウ]
目でか!!ちょっと!お母さん!目でかいよ!!
終始、「目でかっあんなでかかったら乾く範囲広いからずるいよ!」
とワケのわかんない異議申し立てを母にしていました。
チョロリした後も次々と涙こぼれてましたね。
お美しい・・・でもあんまり泣いたら、また「3 3」になっちゃうよ?


[スマイル]
ほんっとーにお美しい・・・。
なに、あのまつげ・・・。
あのぎっしり感、あの長さ・・・。
どこのサロンに行ったらあんな仕上がりになるんですか?
フレンズ・・いやスマイル見てからにわか潤様ファンです、私。


[動物園]
泣く演技すごいね、相葉さん。
本当に悲しそうに泣く・・つーかリアリティありすぎてビックリしました。
人って泣くときはキレイに涙流さないもんねー。
これを見たドラマ関係者が相葉さんにオファーしますように!(余計なお世話)
でも主役はダメだよ!二番手じゃないと!(本当に余計なお世話)
やっぱ相葉さん白シャツがお似合いになる。ガンホルダーが素敵過ぎました。
あんなもん似合うのは石原軍団だけだと思ってたのに。。


[魔王]
ぎゃぁぁぁぁ!!成瀬さん!!生きていらしゃったのね!
演技してましたねー!
やっぱね!智くんはね!シリアスがいいよね!
春菜ちゃんに近づく時のあの歩き方!
久々に成瀬さんの面影見て興奮してしまい、昨日からまた魔王見てます。
ただ・・・スーツのサイズでかいよ・・・ブカブカじゃん。。



あんまり覚えてないと思ってんけどなー。
だって私も嵐ちゃんと一緒に涙流そうと必死だったから。
なんてかわいい視聴者なんだ、私。ウフ。

短めに書くつもりがまたこんなことに・・・。
お察しの通り、今日も仕事中です。ええ。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
劇場は面白かったですね
またやってほしいです
2009/07/04 (土) 17:12:31 | URL | ☆さくら★ #-[ 編集 ]
☆さくら★さんへ
おもしろかったですよね!
裏でスタンバっている嵐ちゃん達がなんともかわいい☆
でも、涙の次はどうするんだろう・・・。
演技関係なく何かにチャレンジ系になるのかな・・・。
2009/07/05 (日) 17:16:55 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
智まつりさんへ
拍手&コメントありがとうございます!
ほんと凄い成長ですよね、嵐ちゃん達。
私もデビューの頃は「あぁまたこんな少年がデビューするのね」
と思った記憶があります。。

まさにドアを開けた瞬間から成瀬領!
ちょっと黒いけど・・・笑
2009/07/05 (日) 23:17:37 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
こんあいば!
マイブログへのコメント有難うございましたっ!
嵐会への参加表明もどもです!
私もまだどの日程にするか決めてないから大丈夫だすよ~★

マミコさんのブログ拝見させて頂きました!
思わず下の記事にもコメントしようかと思った(笑
ダメ嵐、私も大好きでしたが…
結構批判多いですな、面白かったのに…
アノ子達が一生懸命身体張ってるからイイと思うのになぁ。
と、このエントリに関係ないコメントすいませぬ;;

とりあえず、二宮氏がビックリする位”待ち”の体勢がクールなのに驚きました、私。
何故彼はポケットに手を突っ込んで脚組んでテーブルの端に腰掛けてるのか…
次回もまたそんな姿を見たいです。←変態

長々とすんませんでしたー!
2009/07/05 (日) 23:28:36 | URL | あやこ #5sBJx13.[ 編集 ]
あやこさんへ
どもどもです!!
嵐会楽しみにしております☆
また二宮席の皆さんでバーアラシックも行きたいですね!

最近の二宮様はほんっとーに色っぽいのでもうメロメロです。。
なんであんなにエロいんでしょ!?(やっぱり変態....)
2009/07/06 (月) 18:14:18 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
